

ある日の夕食‥。

今日はママ達はお出かけをしていて、パパとクリーム君だけで夕ご飯です。
1




パパ 『いっぱい食べるんだよ♪ご飯お代わり沢山あるからね♪』
2




クリーム君 『ありがとう♪あれ??パパはご飯はいらないの??』
3




パパ 『ん??パパはこれがあるからね~~!♪ご飯は後から食べるよ♪』
4
今日も大好きなビールを頂くパパでした(*´艸`*)




今更ですが、みんなでごはんの紹介です(笑)
発売されてすぐに1つ購入していて、この《子供ごはん》だけは持っていました。
5
写真にあまり写っていないんですが、お茶碗のブタさんのイラストが可愛いんです




少し前に、なんとなく追加購入~♪
6
《肉じゃが》と《お父さんの楽しみ》ですヾ(е′ω`e)ノ
こうゆう素朴?な感じなシリーズは、使いやすくて好きです♪


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

Special Thanks!!

イヌファミリー宅、少しだけ模様替え~♪
2




洋服ダンスを省き、作業机を置いてちょっとした洋裁中心のお家に‥‥(・∀・)
3




今回のディスプレイの目玉アイテムは、何といってもこの糸棚!!
4




ゆきママさんからのプレゼントなんですよ~~♪♪ヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ
1
ゆきママさんのブログで一目惚れをして、
『凄く素敵~!』ってゆっていたら何と作ってくれたんです!!!
実物を手にして、丁寧&素敵さに感動しましたよ~~~!!




クリームパパ『また、ゆきママさんに甘えたの??』

クリームママ『さすが、ゆきママさんだわ~~♪素敵ねぇ
5
↑↑何故か突然、イヌファミリーのお家に上がり込んでるクリーム夫妻(爆)




前回既に登場しましたが、ママの着物も一緒にプレゼントしてもらいました!!
6
パパが着物を着ているので、ママさんにもって‥‥*;..oO(∪ω∪人* )




帯もパパ用とママ用では違うんですよ~~!!
8




イヌママ  『2人とも凄く似合ってるわぁ~!!』

クリームママ『ありがとう♪ゆきママさんに本当に感謝だわ♪』

クリームパパ『うちの管理人にも頑張って頂きたいね‥‥‥まぁ‥無理だろうけど‥‥』
7
パパさん・・・・・・そのとうり




最後になりましたが‥‥、
ゆきママさん♪本当に素敵な物をありがとう
9
大事にこれからも使わしてもらいますm(uωu*)m


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

こどもの日。

3月は女の子のお祭りを記事にしたことですし、男の子のお祭りも記事にしてみました
1
クリームくんの兜‥‥無理がありますね‥‥(笑)




鯉のぼりはペーパークラフトです(。・∀・。)ノ
6




柏餅もちゃんと用意♪♪
3




中のお餅は白の他に、よもぎと桜餅の3種類の柏餅です♪
2




ママ 『チマキもあるわよ~♪』
2人 『わ~~~~いっ!!♪』
4




チマキもとっても美味しそう(´¬`)♪
7




モカウサ 『あれ?ママさん着物きてますね?』

クリーム君『本当だ。その可愛い着物どうしたの?』

ママ   『ん?ウフフ‥‥
5




ママさんの可愛い着物‥‥♪詳細は次回記事でやりたいと思います♪
8
次回はこの着物の他に、素敵なアイテムが登場しますよ~~d(∀≦`●)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

ラベンダーウサギさん♪

本日北海道から、この子達がやってきました♪

○●ラベンダーウサギファミリー●○
1
ブログで仲良くしてくれてる、そらさんが代理購入してくれたんです~!!
北海道なんていつ行けるか解らないし‥本当に感謝感激です!m(uωu*)m




北海道は【たいせつの丘物語】なんですね(*´艸`*)
2




ラベンダーウサギさんの白さは、ちょうどショコラウサギさんと同じくらいです。
耳の中(?)がピンクで、耳先がラベンダー色の可愛いウサギさんです
3




代理購入して頂いただけでも有り難いのに、こんな物まで頂いちゃいました(。・ x ・。)ノ♪
4
ハガキに書いててくれたメッセージもとても嬉しかったです!
改めて、そらさん本当にありがとうね~~♪(人ω・☆アリガト☆・ω人)


大阪限定、くいだおれウサギが出ることがあったら代理購入するからね~~(爆)
(‥‥‥‥くいだおれ潰れたし、絶対出ないかなwww)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

緑の家具色々。

先日、緑の家具を何点かセットにされた物をゲットしました(●・3<ハ)

◇◆食器棚セット◆◇
1
これの黄色は持っているんですが、前から緑も欲しかったんです♪




手持ちの家具と合わせて、セット品《すてきなダイニング風》。www
2




◇◆机・椅子セット◆◇
3
機会があれば欲しいな~と思ってたので嬉しいです♪




◇◆ファミリーテーブルセット◆◇
4
こちらも同じく、機会があれば欲しいなと思っていました♪




~親父達の宴模様(笑)~
5




沢山料理もおけるので、ディスプレイが楽しいです(。・∀・。)ノ
6

この3点の他に、ベッド二種・ライトテーブルセット・本棚セット・ゆりかご、
などもついてたんですが、既に持っている物やし紹介は省きます(ノ∀`)


これで緑の家具で、σ(・∀・*)が欲しいのは全部揃いました~


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
