

お洋服ー③

今日はお洋服です(pqωv`*)♪

画像 025

うん♪♪可愛いなぁ~~(*^ー^*)


画像 026

こちらの緑のドレスは
先日の記事にしましたが、既に花屋のコスチュームにしてますw


画像 027

こちらの赤のドレスも可愛い
*x(●*-ω-人*)♪w*'


こっちも今後、何かのお店の
コスチュームにしちゃおうかなとか考えてます。


画像 024

本当はバックもついた3点セットなんですが‥、


全部つけたら‥なんかゴチャゴチャしてしまうので
バックは持たせませんでした。。(((+ω+`;*))))


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

お洋服(②ー2)

今日もお洋服の続きです♪
(○・зpq)(pqε・○)


まずはこれ


このお洋服は、今回ご紹介してる中で‥一番のお気に入りです♪
(。艸・3・∞)+.*


写真では解りにくいけど‥
白地に同じ色のお花がうっすら浮き出ていて、本当にお洒落~~
*;..oO(∪ω∪人* )


デニムのドレス


これは入札した時から、
ピンクわたうさぎさんか、
ののはなさんに着てもらおうと思ってました♪
ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノ


赤ちゃんドレス
20080427175307

赤ちゃんのお洋服はやっぱり可愛いなぁ~~♪♪


σ(・∀・*)的には、
赤の方のお洋服が大好きです♪


赤ずきんちゃん風ドレス
20080427175306

赤のずきんにね‥
お花がついてるの~(*^ー^*)


後ろ姿も撮ればよかったな‥‥


頭飾りを変えると‥‥、
20080427175304

ウェイトレス風~~~♪
(人ω・☆カワイイ~☆・ω人)


お洋服って‥見てたら可愛くて
更に欲しくなるし‥要注意やわ~(∩∀`)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

お洋服(②ー1)

今日はお洋服~(*^ー^*)


まずはこれ♪♪♪


ん~~~♪可愛い
これ‥‥めちゃくちゃあらいぐまさんに合ってません??
↑↑↑
親バカ(爆)


ゴージャスドレス


腕飾りもついてて可愛いんです♪


20080427175012

耳飾りをつけると更にゴージャスヾ(е′ω`e)ノ


ピンクサテンのウェデングドレス



ウェデングドレスも充分可愛いんですが‥、使い道が少ないので‥‥、



σ(・∀・。)は違う耳飾りに替えて
ドレスとして、使用しようと思ってます♪


お知らせ(?)
もう気付いてる方もいるかもしれませんが‥σ(・ω・。)休日は基本あまりネットをしません(汗)


なので‥‥今週は更新・コメ返・訪問が少し疎らになります
出来るだけ放置しないようにしますんで‥よろしくお願いします(。・人・`。))


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

お洋服(①ー2)

今日もお洋服の紹介です♪
○uωu)ハ(uωu●


まずはこれ
20080402203614

σ(・∀・*)が一番初めに購入したお洋服です♪


普段使い出来そうな感じで
使いやすそうやし可愛い


20080402204008

紫のグラデーションが、とても素敵なドレス♪♪


バック‥逆の手に持たせたら良かった(汗)
ハート型のバックを持ってるの
(((+ω+`;*))))


ファミリーペア服(笑)
20080402204009

帽子がね‥欲しかったのさ~(笑)


お洋服の写真はまだ結構ありますんで、追々紹介していこうと思います♪
○o。.p(`・ω・´)q.。o○


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

お洋服(①ー1)

今日はお洋服の紹介です(*・∀・)ノ


まずはこれ‥‥‥。
20080402162209

σ(・∀・*)が持ってる洋服の中でも、上位に好きな物♪♪


着せてみた♪♪♪


お顔が影になってしまい暗い
σ(・ω・`)ってば下手っぴ‥(泣)


そして‥同じ方の作品
20080402162210

可愛い(●´・∀・)(・∀・`。)ネー
細やかな刺繍など‥感動です♪♪


明日もお洋服紹介をしようと予定しています(○uωu)ノ


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
