

オープン前のキッチン。

わたウサギちゃんたちは、早速お店に入りました。
『わぁ~~~~~!!!♪』
画像 001



とっても可愛いお店で、わたウサギちゃんたちは一目で気に入りました。
画像 002



『今はまだ飾り付けとかしていないんだけど、近いうちに、
 くぅちゃんが届けてくれるらしいんだ♪きっともっと良くなるよ♪♪』
画像 003



『わぁ♪♪大きい窓で外がよく見えていいねぇ~~♪♪』
画像 004



『そうだわ!!!わたウサちゃん達♪お友達を呼んでおいで♪♪
 オープン前で大した物は出来ないけど、みんなにお料理を作ってあげるわ♪♪』
画像 005



『ほんとに~~~?!!わぁ~~い♪じゃあ早速みんなに言ってくるね!!』
画像 006



そうして、わたウサギちゃんたちのお友達が集まり、
みんなで楽しくお時間タイムo(*`≧∀≦)o
画像 007
お友達たちに、お料理は大好評♪♪♪



『おいしい~~~♪♪わたウサギちゃんはいいなぁ‥‥‥!
 毎日こんな美味しい物食べれるんでしょ?羨ましいな~。』
画像 008
わたウサギちゃんは、お父さんの料理を友達に誉めてもらい、
なんだかとっても嬉しい気持ちになりました



『お料理の後は、ママ特製パフェもあるから召し上がれ♪♪』
『『やったぁ~~~~!!!!』』
画像 009
オープン前ですが、大好評だったわたウサギさんのお料理
この調子だと、オープンすれば人気のお店になりそうですね(*´艸`*)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

わたウサギのパパ&ママ登場。

わたウサギ姉妹がお砂場で遊んでいると‥‥‥、
画像 001



『お~~~~~~いっ♪』と、聞き慣れた声が聞こえてきました。
画像 002



『やぁ♪♪元気にしてたかい??』
画像 003



『パパ!!!!ママ!!!!!
 ずっと私たちをほったらかしにして、どこにいってたのよ~~!??』
画像 004



『淋しい想いをさせて悪かったね。実はパパとママは料理の修行に行ってたんだ。
 でも、おかげで立派なキッチンを持つことが出来たんだよ♪今から見に行くかい?』
画像 005



『そうだったの!!キッチン!???見に行く~~~~!♪』
画像 006



ジャジャジャ~~~ン!!!
画像 008


『どうだい??ここが我が家のキッチンだよ♪♪』

『キャ~~~!!素敵~~~私たちもここに毎日来ていいの?』
画像 007



『勿論よ♪♪さぁ、中に入ってみて♪』

『うん♪・・・・てか、パパとママ!いつの間に着替えたのよ?!!(驚)
 でもカッコいい~!!凄~~~く似合ってるよ!!』
画像 009



『うふふ♪ありがとう♪
 やっぱり職場に来たら、この格好がしたくて急いで着替えたのよ(笑)』
画像 010
というわけで・・・・・、
やっとこさ!我が家の森のキッチンを、今日開封しました(爆)←遅すぎ
(小物類は、未だ手付けずの状態なのですが・・・)
今更ながらに、【森のキッチン】実物を見たら、尚可愛いです♪ヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ


予定では、次回がキッチン内の記事で、その後いくつか違うネタの記事をやった後、
自分なりにディスプレイしたキッチンの記事を、
載せようかな~と思っております*;..oO(∪ω∪人* )


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

稀にみる大人買いの巻。

シルバニアに限らず、洋服なども一度に沢山買うより、
ちょこちょこと、頻繁に買う方が好きなσ(・∀・*)。


そんなσ(・∀・。)が、珍しく、ドンとまとめて買ってしまいましたよ(笑)
ドーーーン!!!
画像 001
お馴染み、シルバニア柄の可愛いダンボールが、昨日届いてましたよ~~♪
何故か‥今回ダンボールの痛みや切れが酷くて、中身が心配でしたが無事でした


シルバニア柄ダンボール。
可愛いんやけど、一目でシルバニアを購入したと、家族にバレます┏(。Д。┓))┓
特に何も言われないけど・・・内心確実『また買っとるわ』と思われていることでしょう。


森のキッチン(ギフトセット)
画像 007
【お家はキッチン】の方を買うって言ってたのは、誰でしょう‥‥‥(汗)
ビレッジでね、森のキッチンに行ってから、どうしても欲しくなってきて‥(∩∀`)


○シェフ&ウェイトレス付き○
画像 008
こんなギフトセット出るなんて予想してなかったし、
【シェフセット】と【ウェイトレスセット】。既に購入してしまってたよε=(っ;_ _)っ
まぁ・・・わたウサギのパパもママも、持ってないしいいかぁ~~♪♪♪


キッチンは早いめに出して撮影し、
その後に、自分なりにアレンジしたいと思います♪*;..oO(∪ω∪人* )



カーテン(レース)
画像 004
一番安価ながら、一番欲しかったものです((笑´艸`))
どのお家につけようかな~~~~??♪



きせかえセット~園服~
画像 005
3セットも(爆)
元々いくつかは園児服持ってるんで、それも合わせて着せて、
園児ェル'sを、今後撮りたいと思います(*´艸`*)



赤ちゃんペアセット(おゆうぎ)
画像 002
これは出た時からずっと欲しかったんですが、
1つペアセットを買うと、他のも買いそうなんで我慢してたんです。
・・・・・・・・欲望に負けましたwwwヘ(゚∀゚ヘ)~アヒャ



赤ちゃんペアセット(ウェディング)~シフォンイヌ~
画像 003
ゆってるそばから、速攻【ペアセット】2個目(∩∀`)タハー



Doctor with Bike
画像 006
日本語タイトル忘れてもうた普通に【往診セット】でしたっけ??(o・ω・`?)
クマ先生のお顔♪凄く可愛いの~~~~♪♪


以上が買ったものですヾ(≧∀≦`●)
赤ちゃんペアセット以外は、開けてどんどん使います♪♪


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

八百屋リニュ完了~♪

アラやんと弟が頑張ったおかげで、八百屋のリニュが完了しました♪♪
画像 001


八百屋さんっぽくなったかな??
画像 002


棚の上も、ヤングコーンやホワイトアスパラが‥‥。
画像 003


『よっしゃ~~!バンバン稼ぐでぇ~~!!』
画像 004



『店におる時はエプロンせぇやぁ~!客に紛れてまうでっ!!』

『えっっ!??僕‥既に八百屋決定なの・・?
画像 005



改装された八百屋さんに、早速レストランのシェフ、クリームネコさんがやってきました。

『クリームはんっ!いらっしゃいっ!!
 わざわざ来てくれんでも、注文いれてくれたら配達にいきましたがな~!』

『いやいや♪リニューアルして、商品が増えたって聞いたし、是非見てみたくてね♪』
画像 006


クリームネコさんの他にも、次々と沢山のお客さんがやってきました。
アラやんは接客に大忙しです♪(*´艸`*)
画像 007


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

アラやん改装中。

お盆突入の今・・・あちらもこちらも、超旬な【しおかぜウサギさん】の話題で持ちきりですが、
うちは・・・・【アラやん】ネタでいきますよ~~~~~~(*T∀T*)


ギコギコギコギコ・・・・

トントントントン・・・・・・
画像 001



『あれ?兄さん、何やってるの?』

『‥‥見たら解るやろ。店を改装してんねや‥‥。』

『そうゆうのは、くぅちゃんに任せたらいいのに~~。』
画像 002



・・・・・・・。

『あいつ、盆休みやからって、サボり気味に加えて、
 夜な夜なオリンピックに熱中しよって、全く改装しようとせんねや!!!!!
 待っとったら、この店不況で潰れてまうわ!!!!

『うわ~っっ危ない兄さん!かなずち振り回さないでよ~!!‥‥‥ん?』
画像 003



『うわっっ何????この野菜の山はっ??』

『あ~~~~ぁ(笑)ちょっと張り切って‥ぎょうさん仕入れ過ぎたんやw』
画像 004



『てか、口ばっかり動かしてんと、早よ商品の陳列せんかいや!
 そんなんじゃ、立派な八百屋になられへんで~!!』

『・・・・・えっ???
画像 005



『僕‥‥‥別に、八百屋になりたくないんだけどな‥‥‥。』
画像 006
(↑でもちゃんと手伝う、弟くんwww)


次回に続きますm(uωu*)m
アラやんにも言われてしまいましたが、
現在お盆休暇中により、ブログ訪問などが思うように行けてなくすいません


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

『アラやん』登場の巻!!

『まいどっ♪俺はアラやんってゆうねん♪♪
 喋り方で解る思うけど、バリバリの関西商人やったんやで~♪まぁ宜しくしてなぁ~!!』
画像 002


『これが俺の八百屋や!!安ぅするし、買いにきたってやぁ~!!』
画像 001


『しっかし・・・我が店ながら、ショッボい品揃え&まずそうな野菜やのぉ
 こんなんやったら、繁盛せんで・・・・
画像 003
確かに・・・(●´ーωー)(ーωー`●)ネー
ただでさえ少ない野菜やのに、大根一本飾り忘れてました(苦笑)


でもアラやん!安心してね♪♪
既に、八百屋改装用の材料も野菜も、バッチリ揃えてるんよ~!(v`・∀・)v


『ほんまかいなっ!??くぅ!!はよ改装してやぁ!!
 俺!土肥ポン太に勝って、八百屋界の頂点に立ちたいんや~~!!』
画像 004
‥‥土肥ポン太は、八百屋界の頂点の人物では、ないような気がするんだが


てか《土肥ポン太》解りますか??(((+ω+`;*))))
ちなみに、吉本のピン芸人と八百屋経営の
二足のわらじをはいてる人物です‥‥(∩∀`)タハー


『打倒!!土肥ポン太!!!!えぃえぃおーー!!!』
画像 005
(↑↑まだやってるし)



ちなみに、今回UKの箱の写真によくある、ストライプ芝に挑戦してみました~♪♪
画像 006
う~~~~ん
ジャケット写真はもっとお洒落な感じやのに、何かが違う‥(o;_ω_)o


突然登場した『アラやん』。
今後、人気が出るかは微妙ですが‥‥既に『アラやん☆シリーズ化決定』です。
今後もやたらと登場するんで宜しく~(ノ∀`*)www


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

ジュース屋さん。

同じような記事が続きますが‥、
今日もミニショップです(ノ∀`*)


ジュース屋さん
画像 004

もうすぐ姿を消す身のくせに、
【新発売】のシールが貼られています(゚∀゚;)アヒャ


☆ジュース屋さんOpen☆
画像 019

フレッシュな果物を使った、美味しいジュースを販売してます♪


何故かジャムも販売
画像 020

果物繋がりでやろうけど‥、
ジュース屋さんにジャムは変な気もするので‥
いつの日かパン屋を購入したらパン屋に置こうかなp(`・ω・´)q


画像 021

美味しい果物を使ったジュースも子どもたちを中心に大好評♪♪


画像 022

このベンチ。
座る部分が大きくて座らせやすいし気に入っています♪
*;..oO(∪ω∪人* )


ジュース屋さんだけだと‥
何となく寂しい感じがするので、カタログの写真みたいに
ソフトクリーム屋と合体させてみました(笑)


☆ソフト&ジュース屋さん☆
画像 023



FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

ソフトクリーム屋さん。

今日は‥先週予告してた通りの、これをご紹介♪♪


ソフトクリーム屋さん
画像 003

ミニショップは‥
いつも買うとこでは、税込み900円代なのが嬉しい(笑)


夏に向けて‥、
ソフトクリーム屋さんOpen♪
画像 012



ののはなさんが経営してます♪
画像 011

『いらっしゃいませ~~


画像 013

ソフトクリーム機のレバーは、少しですが動きます。
でもソフトクリームは出ませんw(←当たり前w)


画像 014

ののはなさんのソフトクリーム屋さんは、子供たちを中心に
大人気(σ・∀・)σ


画像 016

シフォンくんは‥
学校帰りに買い食い!??(笑)


画像 017

『ののはなチャンは何にする~?』
『あたちは、ののはなアイス♪』
『僕は、レアチーズアイスにしよ~~っと♪♪』


‥‥ピンク色→ののはなアイス。
‥クリーム色→レアチーズアイスの模様ですね(;゚(エ)゚)


色んな種類があるのも、このお店の人気の秘密♪♪♪


画像 018

『落とさないように気をつけてね♪』
『『は~~~い♪♪』』


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

かわいいお花屋さん。

また‥初めは買う予定でなかったものが増えました(苦笑)


かわいいお花屋さん
画像 001

これは、そのまま使うのでなく‥


以前から購入済の‥‥
画像 006

《カントリーフラワーショップ》の材料の足しにしたいなってのと
今年度カタログ落ちしてるので‥早めに購入しとこうかと‥(笑)


カントリーフラワーショップは、
未だ開けてもないので‥‥暫くは青空営業で頑張ってもらいましょうw


☆☆お花屋さんOpen☆☆
画像 015



くるみリスのお母さんが営業しております♪♪
画像 007

うちの花屋のコスチュームは‥、やたらとラブリー(爆)


購入したドレスに
《くぅ製》のヘンテコな頭巾?をつけてますww(∩∀`)


お客さんが集まってきたみたいですね♪♪
画像 009



ねずみママは赤ちゃんのお散歩中に立ち寄ったみたいです。
画像 008

『あら♪いつの間にこんな可愛いお店が出来たのかしら?♪』


おさるちゃんと白クマちゃんは、お花の種を選んでるみたい(^ー^*)
画像 005

『お庭に植える花どれにする?』
『デイジーがよくない~~?』


ちょっぴり手作りしてみた柵。
画像 010

ショボショボやけど‥‥
自分的には、まぁ使い回し出来るしいいかなぁ~と♪


かわいいお花屋さん同様、
カタログ落ちしたこの2つも一緒に買っちゃった‥(゚∀゚;)アヒャ
画像 002

また来週にでも紹介する予定ですヽ(o´ω`o)ノ


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

森のレストラン②

パソコンの方のテンプレを替えてみました(。・ω・)ノ


前のは何だか文字が見えずらくて(苦笑)←老化?
取りあえずこれにしましたが‥、またサラッと替えるかも(ノ∀`)


さて昨日の続きです

20080327091513


うちのシェフは、


このパティシエ服を着てます(笑)


ウェイトレスは、
20080328111607

このエプロンドレスに
頭飾りをつけてウェイトレス服にしてます♪♪


20080328111608

このレストランは、
沢山小物があり小物も可愛いです(。・∀・。)ノ


本日のお客様は‥‥‥、


2月に発売された
シフォンイヌ夫妻と‥‥、




ののはなウサギ親子です


美味しい料理を食べながら
楽しい時間を過ごしています


このレストランですが‥
昨日も述べましたが小物などは
接着済みでして、割と丁寧に付けられております。。


が!!!!
譲ってもらっておいて不平を言うのも駄目なんやけど‥‥、


何故!!!!
乾いたら黄色になる接着剤を使用するねん~~
◎.*';ヽ(`冂´*)ノ


σ(・ω・`)の感覚では、考えられへん‥‥


そんな1つの不満がありますが‥
本当に気に入ってる商品です♪


これを期に、どんどんお店が増えそうで怖いw
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ちなみに‥既にこの後新しい
お店屋さんが我が家にやってきてたりします‥(爆)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
