

きいちご林のお家。

昨日紹介した、きいちご林のお家
画像 002


お家の中です~~♪
画像 010

ねずみファミリーのお家です♪
((ヾ(★ゝ∀・)ノ))


◇◆一階部分◆◇
画像 011

く・く・暗過ぎるよ~~~~!!すいません(。・人・`。))


きいちご林の一階は、
奥行きがあり‥どう頑張っても暗い写真に‥(。┰ω┰。)
σ(・ω・;)が持ってる家の中で、一番難しいかも‥


暗すぎてよく解らないけど‥、
画像 002

この森マケのピンクのカーテンは
とても可愛いので、もう1セット持ってる((*´艸`))


ソファー好きなσ(・∀・*)は、
画像 003

このホワイトのソファーも気に入ってます♪♪


ハムハムは‥‥‥、クッキーが気になって仕方ない模様(笑)


◇◆二階部分◆◇
画像 017

子供部屋になってます(*・∀・*)ノ
二階は明るい♪♪♪www


画像 004

σ(・ω・*)はねずみくんを撮影。
ねずみくんは、ハム太の撮影に一生懸命(笑)


今日の写真を撮り終わった後に‥あることに気付いた。


この家用に壁紙購入してたこと、すっかり忘れてた~!!!!!
ってことで‥なんと1日にして、明日は模様替えした写真です(*。A。*)


ひつこくて申し訳ないんやけど‥
今日よりは多分よくなってるんで見てくださいねm(uωu*)m


今日の一言‥‥‥。
もっと撮影うまくなりたい‥‥。(自己嫌悪w)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

木いちご(?)があるお家。

1999 きいちご林のお家
画像 006

本当はね‥赤じゃなくてピンク屋根が欲しいの!!!!


年末に未開封で出てたけど‥‥
凄い値段まで跳ね上がり敗退(笑)ε=(っ;_ _)っパタッ


新品でなくていいし‥いつの日か欲しいな‥‥。

それに比べてこちらは、
画像 002

箱&梯子がないんですが、なんと300円やった(爆)


タイトル通り、庭先に木いちごの木があるお家です(笑)
画像 004

『ねぇ‥‥木いちごってこんな木だったっけ!??』
『な・なんか違う気がするよね‥‥


はい(汗)
σ(・ω・;)自身、木いちごがどんな木なのかよく解ってませんw


とりあえず、いつも使用してる木(草?)に
ポプリの実をバラしたのをペタペタ貼りました。


すぐ取れるように、木工ボンドを使用しないで
両面テープで軽くつけてるんで、超見苦しくてすいません


パクッ。アムアムアム‥‥
画像 005

『あっ♪味はちゃんと木いちごの味だぁ♪美味しい~♪』


ねずみくん宅では‥‥、
画像 007

木いちごを使いジャムやジュース・ケーキなどを作るので
毎日摘んでいます(*・∀・*)


ねずみくんのペット、
画像 009

《ハム太》と《ハムハム》も木いちごが大好物♪((*´艸`))


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

アーバンハウス(S)②

続きです~~~m(uωu*)m
画像 001



マーマレードクマファミリー宅
にようこそっ♪♪ヾ(・∀・)ノ゙
画像 017



お家の中
画像 002

家具は基本、
アーバン家具を使ってみました♪
二階のピアノとソファーは違うのを使用してます。


◎一階部分◎
画像 020

マーマレードくんは、
テレビを見ながらおやつタイムのようですね~♪((●´艸`))


おやつにパフェが出るとは‥
画像 019

マーマレードクマさんは‥裕福家庭の模様です(笑)


◎二階部分◎
画像 021

ソファーは、グランドホテル小物セットのものなんですが‥
うちではアーバンソファーより‥断然使用率が高い(∩∀`●。)タハー


画像 018

フカフカソファーの座り心地は、
パパもお気に入りのようです♪♪


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

アーバンハウス(S)①

今日はσ(・∀・*)が
シルバニアの中でダントツに好きなアーバンシリーズをご紹介♪♪


1988 アーバンハウス(S)
画像 001

これは復刻版なんやけどね‥。
(∩∀`)タハー


復刻版は良く出回ってるせいか、新品でも安くあったりしますよね
*;..oO(∪ω∪人* )


σ(・ω・*)のは中古ですが‥
外箱も綺麗な状態のが二千円代やったから、まぁまぁかな?と‥。

画像 002

ハウス外箱の写真とは程遠い‥‥
くぅ'sタウンでございます(笑)
⊂~⌒つ*´ω')つ


画像 014

道も『ただ置いただけっ』
って感じですいません(;゚(エ)゚)


石畳の両側にフォーリッシュくらいはつけようと思ったけど‥、
この石畳は色々使い回ししたいために断念‥。


画像 013

アーバン車も復刻版です♪
ちなみに‥グレーネコさんも(笑)
集め始めが浅いσ(・ω・*)には復刻版は有り難い♪♪


画像 015

マーマレード君『車、格好いいなぁ♪いいな~!!乗ってみたいな‥‥。』

グレーネコ君『パパにゆって、マーマレードくんも一緒にドライブへいこうよ♪♪』

マーマレード君『いいの!!??わ~~~い♪』


それにしても‥‥この車‥‥、
家のサイズから考えたら‥、
超!!大型車やね(笑)


次回もアーバンハウス(S)の続きです(*^ー^*)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

壁紙を貼ろう♪♪

今日はこの‥‥、
画像 001

《森の小さなお家》に壁紙を張ってみました♪♪


使ったのは‥‥、
画像 001

はじめてのシルバニアファミリー専用壁紙Bセット。


AセットもBセットも、それぞれ同じくらい可愛くてどちらにしようか悩みました(笑)


画像 002

貼ってみました(`・∀・)


画像 003

一階は‥白に赤系の模様です♪♪


画像 004

二階は‥クマちゃん柄です♪♪
゚・+ヽ(●・∀・●)ノ+・゚


それにしても‥‥この壁紙!!
シルバニア製品のくせして、窓枠や端側がピッタリと合わない~


画像 005

端側も、見た目すぐ合ってないのが解るくらいです
ェ━p(q>д<。)+.━ン


こうゆうの‥‥
かな~~り!気になる方なんで、ちゃんとしてほしいな‥。
(o´・ε・`o)プゥ


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

テラスのすてきなお家②

続きです~~m(uωu*)mペコリン


今のところ
このお家だけ灯りがあります(笑)
20080423205318

‥‥‥。
他のお家は夜どうしてるんやろ(苦笑)(・∀・;)




テラス部分を、上につけることが出来ます(v`・∀・)v


‥‥‥‥
階段つけるの忘れてた
本当はちゃんと階段があります(*。A。*)タハー


20080423205321

上の階は赤ちゃんスペースになってます♪♪


20080423205323

テラス部分を部屋側につけて、
お部屋を広くすることもできますヾ(е′ω`e)ノ


何となく手に入れたお家なんですが‥なかなかのお気に入り


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

テラスのすてきなお家①

今日の紹介写真は、
初めの頃に撮ったので、背景ない&ショボくてすいません


2005 テラスのすてきなお家
20080423204518

買うつもりではなかったんですが
商品券を貰ったのでそれを使い、手に入れました~♪
゚・+ヽ(●・∀・●)ノ+・゚


このお家が壁紙初挑戦でした
外壁はレンガ柄です((´艸`))


もし【あかりの灯る~】を
買ったら、とるかもやけど‥それまではこれでいきます♪


お庭には畑があります(・∀・)


野菜畑セット。
お気に入りやったりします~♪♪


《お部屋側》
20080423204515

くまさんのお家にしています
(○∪ω)从(ω∪○)


20080423204513

部屋側は、小花柄の壁紙を使用しました(人∀・*))♪


カーテンも、このお家が始めてやったと思います。
(市販されてるやつやけど)


明日もこれの続きになると思いますんで‥良ければみてください♪


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

森の小さなお家(外観)。

以前紹介した
【はじめてのシルバニアファミリー】




まだどんな家具を置こうとか、未定なんですが…、
取り敢えず外観だけ作りました♪
画像 001

一応ね……
カタログとかによく載ってる写真を真似てみたつもり。。


20080420154208

↑↑↑
カタログを綺麗に撮れなかったので
ガチャの広告ですが、この写真の真似です。


画像 004

購入時からしようと思ってた、窓際の草花は
アイビーセットのを利用しました(pqωv`*)


画像 003

くぅシルバニアでは、初の道も登場(。・∀・。)ノ


まだこのお家は、
画像 005

ショコラうさぎさんの家にするか


画像 006

アヒルファミリー(トイズ)の家にするかで迷ってるので…、


2家族両方登場させときましたw
⊂~⌒つ*´∀')つ

画像 002

個人的に気に入ってる
カバヤのパンの食玩も使ってみました♪♪♪


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

木もれ日のお部屋。

今日は、これから色々使って
いきたいこちらを紹介(v`・∀・)v


1997 木もれ日のお部屋
20080416204320

今はどうか解らないけど‥、
σ(・ω・。)が購入しようとしてた時は、意外に人気みたいで‥、


なかなかゲット出来なかった


中古を安めでモバオクで購入

20080416204319

お庭ではバーベキューをしてます
☆(*ゝω・人・ω-*)★


そして‥‥‥‥、
お家の中なんですが‥‥、
20080416204318

イヌファミリーのお家なんですが
このディスプレイ‥‥、
全く気に入っていません!!
(o´・ω・`o)


初めの方に撮ったんで、窓の外も風景ないし~
(●´ーωー)(ーωー`●)ネー


今カーペットひいて、窓にレースつけて家具も入れ直してるんで、再びまた紹介します。
(∩∀`)


それが終わったら、
このお家使ってドーナツ屋も作りたいと思ってます♪


予定ばかりがどんどん増えていく件ww
⊂~⌒つ*´ω')つ


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

先週買ったもの♪

昨日の写真から画像サイズを
変更して撮影してます♪♪


画像クリックしたら大きく
見れるようになりました(*^ー^*)


しかし‥‥まだかな~り
撮りためた写メがありますので、
しばらくは画像クリックしてもサイズ変わらないのと‥、
大きくなるのと、まだらに登場しますが‥ご勘弁を(。・人・`。))


さてさて今日の紹介は‥‥‥、


26日に記事にしましたが、
【赤ちゃんたちのお気に入り家具セット】と一緒に買ったものです


これまた今更なんですが‥‥、


【はじめてのシルバニアファミリー】


初めの頃は買う気もなかったが‥
よく見たら使いやすそう&
外観のデザインが凄く可愛いな~と(笑)*;..oO(∪ω∪人* )


今月末に新しい【はじめての~】
が出るらしいし‥なくなったら嫌なので買いました


ショコラウサギちゃんと、
家具が数点入ってます(・∀・)

20080401201707

ショコラウサギちゃん‥。
通常とは違う洋服着てくれてたらいいのに‥(U・ェ)(ェ・U)ネー




付属の家具のみ置いてみた。
これだけじゃ淋しすぎる~(笑)


取りあえず、
ショコラウサギちゃんと家具は
箱に眠っといてもらいます(笑)


これからまた
ちゃんとディスプレイした写真を撮っていきますね♪♪♪
○o。.p(`・ω・´)q.。o○


この【はじめての~】についてるキャンペーンなんですが、
今年3月末までが有効期限だったんですね。


数日前に慌てて投函しました(笑)
↑↑
ギリギリ~~~(∩∀`)タハー


何か当たるといいな~~~


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
