

夜道もへっちゃら!?

今日は、ちょっと今更な感じなんですが、これを紹介~☆


○●ランタン型ライト●○
画像 002
ニッカのウィスキーについてたオマケですヾ(е′ω`e)ノ


ちゃんと灯りもつきます~~♪♪
画像 001
灯りの色合いが、なかなか気に入っています。
シルバニアには結構大きいサイズやし、丸太小屋前に街灯代わりに置こうと、
始め考えていたのですが・・・、


ブラさんのキャラバンが、
ついてるこのランプだけでは暗いよな~~と前から思っていたので‥、
画像 004


後ろ側に置いてみました♪(*'∀≦*)☆
画像 003
これで夜道も安心♪・・・・かな????


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

ミニチュア♪初購入♪

前々から、気にはなっていたドールハウス用のミニチュア製品。
今回ちょっぴりだけ購入してみました~~(・∀・)


今まで、あまり知らなかったんやけど‥‥、
ミニチュアって、値段ピンからキリまであるんやね!!(・ロ・ノ)ノ
高いのなんて‥‥ちょっとしたケーキセットがウン千円とか


まぁσ(・∀・;)は、そんな高級なのは、勿論スルーで、
お手頃な物の中から選びましたw


コーラ(3本入り)
画像 003



σ(・∀・*)同様‥
うちのシルバニアっ子たちは、コーラが大好きですwww
画像 007



ハギレ籠
画像 001

これはシルバニアには少々大きいんやけど‥
ミシンの横に置きたくて購入


ティーセット
画像 002

セール品やった(笑)
下の大皿は大きくて使えませんが、ティーカップなどは
シルバニアの初期の食器と、同じくらいのサイズです(`・∀・)


プランター
画像 004

今回一番欲しかったものです


画像 005

草花は粘土で作られてるんやけど‥本当によく出来てます♪
゚・+ヽ(●・∀・●)ノ+・゚


わたうさ『わぁ~♪とっても綺麗なお花♪♪』
画像 006


食玩とはまた違った魅力があるし‥‥
これからも、ちょこちょこと少しずつ買おうかな~と思っています♪♪


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

和家具②

以前、和家具を紹介しましたが…
その後新たに《囲炉裏》を人から頂きました(。・∀・。)ノ

20080317100509

囲炉裏‥‥‥。
サイズがおかしいです
でか過ぎっ!!
(*´・д・)(・∀・`。)ネー


しかも、春の到来を感じさせる
暖かい季節になってきたのに‥、


思いっきり【冬】って感じの写メで、すいません(笑)



昨日紹介した食玩を
使ってみました


お盆が少しデカいけど、なかなか可愛いっ(σ・∀・)σ


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

和家具。

今日は和風(レトロ)なお部屋をご紹介♪♪♪



家具と畳は100均(ダイソー)のやつです(o´ω`o)ノ


小物は食玩♪♪♪



階段箪笥もあります。
こっちの方が、くぅ的に好き
(*′∀`*)bbb



グレークマのおじいさん&おばあさんのお部屋にしてます
♪o('∀'*o)♪


しかし………
これはお子ちゃまには人気がないらしく…、


いつもシルバニアの写メ見て
『可愛い~~
って、言ってくれるお友達の子供(小学一年生)。


この和家具の写メには、
食いついてくれなかった(苦笑)
(*。A。*)タハー


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

蓄音機。

今日はブログ初日のため、
やたら更新してしまってます
(。・人・`。))


最後の紹介は……、
初めての手作り品です♪♪


蓄音機


東急ハンズでキッドを買いました♪ヾ(е′ω`e)ノ



ちょうどシルバニアサイズ
ヽ(o´ω`o)ノ


紙製にしてはよく出来てます



珍しいものに、
シルバニアの皆も興味津々(笑)
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
