

みんなでハイキング。

今日はこれ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━!!


○●みんなでハイキング●○
画像 001
今出てる、みんなでお出かけ(やったかな?)の前のセットですね♪♪
茶ねずみも、TDグレークマも、グレーシマネコも持ってないので、
σ(・∀・*)からしたら、凄く良いセットです(笑)


茶ネズミの男の子&女の子
画像 002
この子達が欲しくて、購入したようなものです(笑)
しかも、茶色に赤の服が合ってるって理由で、
ハイキングの方を選びました((笑´艸`))


ファミリーを揃えたいけど~~~~、
シェフセットと‥トイショップと‥お砂場セットを買わんと揃わない
いつになるやら・・・(((+ω+`;*))))


TDグレークマの女の子
画像 003
独りぼっち~~。・(*ノ冂-。*)゜


このTDグレークマも、可愛いからファミリー揃えたいけど‥
先は果てしなく遠いです(o;_ω_)oバタ


とりあえず・・・・・1人は可哀想やから、
誰か1人でも入ってるセットを早めに1つ買おう!!


グレーシマネコのママ&ふたごちゃん
画像 004
こちらは、ファミリー売りされてますよね♪
しかし‥‥特に揃える気はないので(笑)、この子たちだけで充分です♪


赤ちゃんが可愛いの~~
あと‥‥‥このママの洋服だけ、
ビックリするくらい薄っぺらい生地なのは何故~?(・ロ・ノ)ノ
なんか可哀想やから、着せ替えさせようと思います(∩∀`)タハー


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

☆Special Thanks☆

リア友でこのブログにも遊びにきてくれてる、ともぞうチャンが
以前行ってきた、シルバニアビレッジで買ってきてくれたものを、
届けてくれました~(*´ェ`*)


何が入ってるのでしょう~~♪♪
画像 001



ののはなちゃん(秋冬)
画像

季節違い過ぎ・・・・・・・(爆)
でも可愛ゆい(*´д`*)アハァ


もったいないし‥しばらくは箱のまま保管です♪
しかし、コートの中ってどうなってるんやろ?
何か着てるのかな?それとも‥‥裸!??(そうやったら怪しいなw)


きせかえセット(ナース服)
画像 003

σ(・∀・*)の職場服に似てる~♪
中の白色がピンクなら、職場服そのものです(笑)


着せてみました♪♪
画像 002

実際着せたら、お袖のとことかが
大き過ぎますが‥‥可愛いです♪(pqωv`*)


ナース服が手元に届いたおかげで‥病院が欲しくなってきましたw
ヘ(゚∀゚ヘ)~アヒャ


ともぞうチャン(人ω・☆アリガト☆・ω人)
大事にするからね~~!!!


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

見なし子兄弟。

え~~~~っと‥‥、
またまた予定してなかったのが増えてしまいましたo(-ロ-;o)!!


キツネの男の子&赤ちゃん
画像 001

うちの近所では、まだマロンもキツネも普通に沢山並んでますが‥
もうすぐいなくなるのか~と思うと淋しくなってつい‥(笑)


キツネの赤ちゃんは前から『可愛いな』とは思ってて
一匹じゃ可哀想やし、男の子と一緒にお迎えしました(*-ω-人*)


うちは初期のキツネも海外のキツネもいない&購入予定なしやし‥
キツネ族は2人ぼっち(゚∀゚;)
画像 002



『にぃたん~。2人っきりでも頑張りょうね!!』
画像 003



『うん!大丈夫だよ!兄ちゃんが守ってあげるからね!!』
画像 004

。・(*ノ冂-。*)゜
なんか‥超可哀想な感じになってる(笑)


でも大丈夫です
うちは子供だけでも、普通に楽しく暮らせる設定やから(・∀・)ww
↑↑
いつもながら都合のいい設定(笑)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

モグラファミリー(ブラウン)

今日はこのファミリーをご紹介♪


モグラファミリー(ブラウン)
画像 001

トイズドリームプロジェクトのやつですヾ(е′ω`e)ノ


パパとママの帽子が可愛い♪♪
本当は、パパ・ママ・赤ちゃんの3体だけで良かったんやけど


開けてみました♪♪
画像 002

モグラの男の子。
思いっきりお腹にゴム跡がついてしまってます
傷跡みたいで、なんか可哀想や‥‥(´・ω・`)


茶モグさんたちのお家(?)を、近々記事しようとしてるんですが‥、


最近やる気は満々なんやけど‥
時間の関係で撮影が予定通りすすみません~~Σ(`・ω・;)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

おねぇさん's。

本題の前にお知らせなんですが、
σ(・∀・*)がいつも遊びに行ってるブログを、リンク欄にのせました♪


勝手にしちゃったので、もし不都合やったりしたら‥
こっそりでいいんで言ってくださいねm(uωu*)m


『皆さ~ん ごきげんよう♪』
画像 001

グレーウサギのおねぇさんの挨拶で、突然本題に入ります(笑)


グレーウサギのおねぇさんは
今まではうちにいる唯一の『お姉さん』でした(人∀・*))♪


しかし、先日うちにもう1体お姉さんが((*´艸`))


みるくウサギのおねぇさん
画像 002



2人はたちまち、大の仲良しになりました♪♪
画像 003



本日はお部屋で楽しくおしゃべり♪♪
画像 004



『あっ!!これよく雑誌で紹介されてる化粧水じゃない~?
 私もこれ気になってたの~~~♪』
画像 005



『使い心地はどう~~~~??』
画像 006

お年頃ということで‥‥
やっぱりコスメやファッションには興味深々な模様ですね((笑´艸`))


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

ピンク赤ちゃん's。

以前シルバニアクラブで
貰えたらしいピンク赤ちゃん。


ねずみチャンがどうしても欲しくて購入(σ・∀・)σ


可愛いねぇ~~~
(以前使った写真ですいません)


ねずみチャンの他に2~3匹欲しいなぁ‥と思い初め‥
画像 029

7体増えた(爆)
あとキツネチャンと座りウサギチャンで全種なんかな?(o・ω・`?)


キツネチャンも欲しい気がしますが‥これだけで我慢しときます(笑)


てかさぁ‥‥、ピンクわたウサギファミリーの他に、
ピンクファミリーが発売されたらすぐ買うのにな


《ピンクシマネコファミリー》とか人気出そうと思いません??
*;..oO(∪ω∪人* )


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク

Welcome♪ブチウサギさん

くぅ村に‥‥新しいファミリーが加わりましたぁ♪♪


ブチウサギファミリー
画像 003

キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―!!
↑↑
前々から凄く欲しかったので‥‥
テンション高めです(爆)

画像 004

σ(・ω・*)のブログでは、
トップのカテゴリーを見ていただくと分かりますが、まだ人形紹介をしてません。


もう少し‥購入予定の人形が
揃ってから‥一族別に紹介しようと思ってるのですが‥‥
凄く嬉しくて先に載せちゃった♪((笑´艸`))


薄~~い黄色?
ぽいカラーも本当に可愛い


新しくやってきた
ブチウサギのブッチくん。
画像 011



近くを探検しにいきました。
画像 005



するとちょうど
ウサギ族の赤ちゃんたちが遊んでるところでした。
画像 001

(グレーウサギ&アイボリーの赤ちゃんを忘れてたぁ~
グレーウサギ&アイボリーちゃん
仲間外れにしてごめんよぉ~~~(。・人・`。)))


仲間に入りたいけど‥‥
恥ずかしくて、中々皆のところに行けないブッチくん。
画像 006



そんなブッチくんを、ののはなチャンが見つけたようです。
画像 007



ののはなチャン『あなたはだぁれ?わたしは、ののはなよ♪』
画像 009

ブッチくん『僕はブッチ。つい最近この村に越してきたの。』


ののはなチャン『そうなんだ~♪ねぇ皆にも紹介してあげるぅ♪きてぇ♪』


ののはなチャンに連れられて、
皆にもちゃんとご挨拶♪
画像 010

『よろちくね~~~~♪』
『仲良くしまちょうね~~~♪』


画像 008

ブッチくんはすぐに
皆と、うちとけて無事ウサギ族の仲間入りが出来たようですね♪
゚・+ヽ(●・∀・●)ノ+・゚


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
