スポンサーサイト


プチAQUA。

今日の記事は、多少涼しげですよ~~(笑)


○●プチAQUA●○
画像 001
これ・・・全部で何と!40アイテムもあるらしい!Σ(Oдo;≡;oдOノ)ノ
食玩コレクターの方は、やっぱフルコンプさせはるんやろか?
凄いな・・・・・


水草&カニ
画像 005


クマノミ(A)
画像 003
クマノミは、ニモの映画以来好きです(∩∀`)タハー
でも、こんなリアルなクマノミじゃなく、『ニモ』なら、もっといいのにな~w


いくつか集めると、こんな感じや………、
画像 002


こんな感じに、レイアウト出来るようです♪なかなか素敵ですね♪
画像 004


重ねると、水草の入った水槽に、魚が泳いでる風になります♪
画像 006


お部屋に置いてみました♪♪
嬉しいことに、バッチリとシルバニアサイズヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
画像 008



『わぁ~~大きいカニ~~♪』

『すげー!!餌やってみようよ!!!!餌!!!』
画像 007


・・・・・・・・・。


『………カニって何たべるの??』

『知らないとりあえず……パンやってみる??』
画像 009
カニの餌って‥‥何でしょうか???
σ(・ω・;)も知らなかったりします(汗)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あははは~、イヌくんがメロンパンを持ち出す姿が可愛いです。
でもなぜオークルイヌ!?くぅさんのところでは初めて見た気がします♪

この食玩、一個おきだとシルバニアの水槽にぴったりなんですね~!
ふちがなくて水のかたまりみたいですが、イイ☆

きいろい鯛さんへ♪

オークル犬。ブログの初めの方で、チョロチョロっと載せたきり、
全然登場させてなかったから、今回出番を与えてみました((笑´艸`))

他にも、登場してない&ほぼ登場してない子達がかなりいるんで‥‥
順番に、出来るだけ公平に出演してもらおうと思ってます(∩∀`)タハー

縁がないから、水槽っぽくないよね~
カラーテープ使って縁を作ろうとも思ったんやけど‥‥‥
面倒くさかったのww⊂~⌒つ*´ω')つ

(๑❂ฺ○❂ฺ๑)うわうわうわわわー!!
ばっちりサイズだね☆
カニにエサをあげるってことが優しい~♪
あっしの村のおケイちゃんなら、食べようって言うに違いない・・・ガメツイなぁ~・・・

これ一個くらい欲しいかも!
中身は分かるようになってる?

ニモで有名になってしまい、野生のニモが絶滅危機らしいですよ・・・(´;ω;`)
あっしも人間だけど、人間ってどうして欲がすごすぎるんでしょうか・・・

すみれ♪さんへ♪

それが‥中身解らないねん~
ガーΣ(`・ω・;)ーン

水草&ヒトデが欲しかったんやけど、
カニでも、まぁ良かった(笑)

天然クマノミ!そうなん!???。・(*ノ冂-。*)゜
ニモの舞台イメージとなった、オーストラリアの有名な場所(名前ど忘れ)
の映像を前に見て感動したんやけど‥‥
そんな素敵な環境からニモがいなくなるなんて‥‥orz

これいいよね~♪
うちは40種は全部もってへんけど、
20くらいは持ってるかな?

とくに、このくぅさんが水槽にしてみたような、 水草と○○ みたいなものを重複させて購入したのもあわせて、6個持ってたかな?

茶ネズミさんの夜のバー
カウンターにこれ使ってるんよ♪
水草と○○みたいなのを3つ並べてる
の~♪
いつかライトアップに挑戦したとき、このアイテムもすごい良い表情を見せるから、試してみて~♪

これ、良いですね~♪
でも…この辺では、見かけたことが無いんですよね。

シルバニアにもピッタリサイズ~!
絶対欲しい~~☆(笑)
ちなみに、発売元はどこなんですか?

ちょこくまさんへ♪

Σ(・`∀・´*)あ~!!!
実は茶ねずみさんのバーカウンター、
ずっとよく似てるな~そうなんかな?と思いながら見ててん!!

てか20個も持ってるの~?(・ロ・ノ)ノスゴイ
ひょっとして水族館、これ使いはるんかな~??

茶豆さんへ♪

シルバニアにもなかなか使える感じでしょ~?

えっとね、箱を確認したら【MSJ(マイスタージャパン)】って書いてるよ。
それどこやねん!って会社やね(((+ω+`;*))))

ただいま~♪

週末家探しに神戸行ってて、
昨日の夜遅くに広島に帰ってきましたよ~(*^_^*)
まだ確定したわけじゃないけど、
六甲ケーブルの乗り口近くのマンションになりそうです♪


そうそう、水族館にこのアクアも使う予定ですが、アヒルさんは釣ってくれるでしょうか(爆)
どころか、シルバニア村は続けられるのか!?
といった状況です。

しばらくはバタバタしそうだ~。

このアクアのおもちゃね、
私が良く見る、『食玩本舗』っていうお店で、春くらいに、半額セールやってたんよ~。
で、そのときに、まとめて16個GETしました。
で、この水草&○○ってのを、その後ばら売りでいくつかGETしたよ♪

ちょこくまさんへ♪

おかえりなさ~~~い
゜・+ヽ(●・∀・●)ノ+・゜

六甲かぁいいとこよなぁ~♪
ただ・・・冬は寒いな(∩∀`)タハー
しばらく大変やろうけど、無理せず頑張ってな♪

○●食玩王国●○一回ネットで検索かけてみるぅ(笑)
半額は嬉しいなぁ
最近まで箱買いは高いし、遠慮してたんやけど‥
少し前のやつとか、かなり安くなったりしてる場合もあるね~!!

今は千円代の食玩を集めております(笑)

↑ ↑ ↑

食玩王国じゃなくて、食玩本舗やったね
間違った(笑)ε=∧(_д_)∧=з
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
