スポンサーサイト


兄弟の再会。

『♪ポッポポポポポ♪ポ~ォ~ポォ~~~♪♪』
画像 002
《六本木(鼠先輩)》を熱唱しながら、働くアラやん(笑)


そこに・・・・・、
画像 001


『え!???あ・あなたっ!!!
 いつの間にこんなお店出来たの!!?私、一言も聞いてないわよ!!!』
画像 003


『えっ?あぁ~~出来たばっかりやで?てか・・・・・ねぇちゃん誰や??』
画像 004


ガーーーーーーン!!!!
画像 005



『自分の妻を忘れるなんて酷すぎる!!シクシクシクシク

『お・おいどうしたんや?ね~~ちゃん
画像 006



『お~い♪こんなとこで何やってる・・・・の・・。に、兄さんっ!!!!』

『あら?あなたっ!!??』

『なんや?・・・・!!!我が弟やないかっ!!!』

画像 007



『兄さん!どうしてここにっ!???』

『なんや~~!!お前もこの村に住んどんのか?
 めっちゃ奇遇やな~♪俺も越してきたんや♪まぁよろしゅう頼むでっ♪♪』
画像 008


(・・・お兄さんだったのね。私としたことが自分の夫を間違ってしまったわ
 てか結婚して既に数年・・。お兄さんがいるなんて初めて知ったわよ
画像 010




アラやんとアライグマファミリー。見て解るように、かなり色合いが違います。
画像 009
特に耳や鼻などの色が、アライグマファミリーは、紅茶色?のような綺麗な色に対して、
アラやんは初めからハゲたような色あせた茶色。


どうみても新品のアラやんより、
10ヶ月くらい使ってるアライグマファミリーのほうが綺麗です(∩∀`)タハー


シッポもアラやんだけ、垂れてます。
画像 011
人形の色あせ・汚れなどに神経質なσ(・ω・;)は
初め、この八百屋に入ってるアライグマが嫌でしたが・・・
《アラやん》というキャラ設定をしたのがこうじて、お気に入りになりそうな予感です(爆)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ほんとだ~!!
アラやん兄はずいぶん色が違う~!!
お目目の横のギザギザライン?も違いますね!!
でも二人並ばないとわからないから奥さん間違える
のも無理ないよね~(*^m^*)フフッ


シルバニアの世界で親の兄弟のストーリー!!新しいです!さすがです。
鼠先輩…。アラやんおちゃめですね。

私もこの八百屋のセットのアライグマをお店でチェックしてみたんですが、
やっぱり色あせていました。
そこも愛嬌ということでお気に入りになれそうでよかったですね♪

*p_mama*さんへ♪

そう♪ギザギザ模様もちょっと違うの!!
よく気付いてくれたね~(*´∀`)σ)´з)

記事を書きながら、
他のお仕事シリーズ(きつねの看護婦さんやマロン犬の先生など)も
従来人形とは違うんやろか?と疑問に思ってました

アライグマのママ。
まず、喋り方で解りそうやのにね~~((笑´艸`))

きいろい鯛さんへ♪

おかえり~~♪(●′∀`)σ)Д`*)

やっぱ、他の八百屋のアライグマも色あせてましたか(笑)
多少……『不良品でσ(・ω・*)のだけがこんなんやったりして』とか
思ったりもしてたんで良かった(笑)

アラやんシリーズ。
今後『アラやんの恋人探し』
なんてタイトルの記事とかも書くつもり((笑´艸`))

最初の歌で心をわしづかみにされてしまいました^^

初登場の記事から、アラやんなんだか色が薄い?と思ってましたが・・・未開封品でも色あせたりするんですね~。

チロルさんへ♪

鷲掴みになってくれた~www(*´艸`*)
しかも……熱唱してます(笑)

アラやんはどうやら、
デニムなどのように《ビンテージ加工》されてる模様ですw

作る時、綺麗なアライグマより
手間がかかりそうやのに、何故!?って感じ(((+ω+`;*))))

アラやん、がんばっとるね~♪
兄弟も見つかったし、くぅちゃん村でよいスタートを切ってるやんo(≧▽≦)o

ほんま、10ヶ月使用の弟君のほうが、新しい感じがするね~。
うちも結構人形に関しては神経質かも・・・

そういえば、くぅちゃん、ランキング上がってきたね~♪
これからも応援してるよ~(^^)/


八百屋さんに入ってた、アライグマ。
色薄いですよね~!私も店頭で見た時
不良品…?なんて思ったら、他のも色褪せしてました。
でも、買っちゃったけど(笑)
それに私のは、足が同じ長さじゃないんです(笑)

お店屋さんシリーズに付いてる人形は、他のと色が少し
違うみたいですよ。

兄弟ストーリー・・面白い♪
間違えてしまった奥様・・
かな~~り美味しい存在かも(笑)

比べてびっくり!みてびっくり!の
アライグマですよね~~~

ちょこくまさんへ♪

やっぱり人形には神経質になるよね(笑)
でもどんなに気をつけてても、
買った時のまま《ずーっと綺麗》って訳にはいかんねんけど

ランキングちょこくまさんのコメント見て、昨日久々確認したら!!
恐れ多い順位になっとる~~~♪Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!

管理が疎かな管理人やのに‥‥ほんとありがとうね~~~
(*´T∀T`*)感謝です~♪

茶豆さんへ♪

Σ(`・д・ノ)ノエッ

足の長さ違うの~~~??!(∩∀`)タハー

おぉ!!気になっていたことが、茶豆さんのコメントで判明っ!!
他のお仕事シリーズも、従来物と少し違うんや~

そういえば‥‥‥、
赤ちゃんえにっきの、ねずみくんも従来のと色が違う!Σ(・`∀・´*)

うさねこ大家さんへ♪

面白いとかゆってくれて、ありがとう~
(〃0ω0o)σ)ωu〃)

奥ちゃま‥‥。特にキャラはつける気なかったんやけど、
この記事じゃおまぬけキャラになってるね(爆)

アライグマだけじゃなく、
他のお仕事シリーズも比べてみたいな~(σ・∀・)σ
‥‥‥って、八百屋しか持ってないし無理なんやけどさ

アラやん、鼠先輩の歌上手~!十八番かしら♪ぶははははは♪

そのアライグマファミリー!!
その服着てる時代のが可愛いよね!ね!
狙ってるけど高値過ぎてさぁぁ・・・涙を飲んでスッパマンです(*TωT*)

そんなに色が違うんだ!!
並べるとはっきり違いがわかる!ありがとうー(*´>ω<`*)ノ

いつか絶対、アライグマファミリー手に入れる!

すみれ♪さんへ♪

本当は赤・黄・青の布をかけて
《1人羞恥心》をやらせようかとしてたんやけど、
仕事中設定やし止めました(爆)

アライグマお顔が愛くるしいよ~~~♪♪
以前隊長さんが紹介してた、廃盤品が安くなってる店を
一週間くらい前に再び見たら、アライグマまだ売り切れてなかったよ~
(●′∀`)σ)Д`*)

今あわてて飛んできました!
┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ≡≡Σ((((っ^∀^)っ

でも・・・・やっぱり売り切れていました(*TωT*)
ガビーン・・・・

ちょこちょことチェックしてたら又出るかなぁ~・・・無理だよなぁ~・・・

すみれ♪さんへ♪

ガビーΣ(`・ω・;)ーン
期待させるだけさせる形になってごめんな~。・(*ノ冂-。*)゜

それにしても安いせいもあり、大人気のお店やな(泣)
L(*ω*。)」⌒!!

アライグマさん見かけた時は、
すみれさんに報告しにいくからね~m(uωu*)m
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
