スポンサーサイト


『アラやん』登場の巻!!

『まいどっ♪俺はアラやんってゆうねん♪♪
 喋り方で解る思うけど、バリバリの関西商人やったんやで~♪まぁ宜しくしてなぁ~!!』
画像 002


『これが俺の八百屋や!!安ぅするし、買いにきたってやぁ~!!』
画像 001


『しっかし・・・我が店ながら、ショッボい品揃え&まずそうな野菜やのぉ
 こんなんやったら、繁盛せんで・・・・
画像 003
確かに・・・(●´ーωー)(ーωー`●)ネー
ただでさえ少ない野菜やのに、大根一本飾り忘れてました(苦笑)


でもアラやん!安心してね♪♪
既に、八百屋改装用の材料も野菜も、バッチリ揃えてるんよ~!(v`・∀・)v


『ほんまかいなっ!??くぅ!!はよ改装してやぁ!!
 俺!土肥ポン太に勝って、八百屋界の頂点に立ちたいんや~~!!』
画像 004
‥‥土肥ポン太は、八百屋界の頂点の人物では、ないような気がするんだが


てか《土肥ポン太》解りますか??(((+ω+`;*))))
ちなみに、吉本のピン芸人と八百屋経営の
二足のわらじをはいてる人物です‥‥(∩∀`)タハー


『打倒!!土肥ポン太!!!!えぃえぃおーー!!!』
画像 005
(↑↑まだやってるし)



ちなみに、今回UKの箱の写真によくある、ストライプ芝に挑戦してみました~♪♪
画像 006
う~~~~ん
ジャケット写真はもっとお洒落な感じやのに、何かが違う‥(o;_ω_)o


突然登場した『アラやん』。
今後、人気が出るかは微妙ですが‥‥既に『アラやん☆シリーズ化決定』です。
今後もやたらと登場するんで宜しく~(ノ∀`*)www


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

アラやんってお名前の響きがイイ~(^∇^)b
土肥ポン太サンって前にテレビで拝見した気が。。。
(とんねるずのだったかな??)
アラやんシリーズ楽しみにしております♪♪♪

アラやんの八百屋さん、どんなふうに変身するんでしょうか~?シリーズ楽しみにしてます!

そして土肥ポン太の文字に思わず反応^^
平日休みの日は、昼前の番組に出てるのを見てますー。野菜を語る時の彼は何だかカッコイイ・・・。

こんばんは。
ほんとだー、八百屋さんだー♪

品揃えはこれからのようで。食玩とかが増えるんでしょうか?楽しみです。
でも…お野菜、まずそうではないですよ!!笑。

アラやんのお鼻が、私のところのアライグマさんより大きく特徴的ですね。良く見るとなんだか手や指もたくましい!
関西商人のキャラクターがおもしろいですっ。

土肥ポン太、知ってるー!けどネタ知らない~~~!
中々の商売上手だよね♪

この八百屋、買いそびれたのだぁぁーー!!迷ってる間に店頭から無くなったぁ。。。。

アラやんの八百屋に買いにに行きたい!そして品数もワイルドに増えることも期待☆

ストライプの芝、結構いいとおもいまーっす!
やっぱ芝いいなぁ~、ほしい~♪

*p_mama*さんへ♪

『アラやん』呼びやすい名前でしょ~??(笑)

土肥ポン太。
とんねるずの《芸人お試し》みたいなコーナーに出てた??
ひょっとしたらσ(・∀・。)もそれ見たかも~~
゜・+ヽ(●・∀・●)ノ+・゜

チロルさんへ♪

アラやんシリーズだけは、
いつもふざけた感じにしようと思ってます(∩∀`)タハー

土肥ポン太に食いついてくれた♪(笑)
その意見に賛同~ww
たまに、野菜のセリ光景も紹介されるんやけど‥
芸人とは思えない真剣ぶりで‥なんか格好いい(爆)

きいろい鯛さんへ♪

うん♪既に野菜の食玩がワンサカあります(ノ∀`)
でもいつか、きいろい鯛さんのように粘土も挑戦してみたい!!

八百屋に入ってた、このアラやん。
何故か、初めからかなり色あせた風でビックリしたんやけど、
鼻や手も違うんか~

一回通常アライグマさんと比べてみることにします♪
シャキ━(`・ω・´)━ン!!

すみれ♪さんへ♪

このシリーズの中では多分八百屋さんが人気っぽかったね~
今でも家の近所は‥看護婦さん(クリニック)だけは
店頭で売られてます(;゜(エ)゜)

ストライプ芝。
芝の幅に対して店がちっこいから、イマイチなんかも~
試しにこの後、木いちご林のお家を置いたら、まぁまぁ良い感じでした
゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜

土肥ポン太っていう人。
テレビか何かで見た事があるような気がします~。

おお!ストライプ芝、良いですね~!!素敵です゜*。(*´Д`)。*°
私も、この八百屋さんを持っているんですが…くぅさんのアライグマさんの方が
可愛く見えるのはなんでだろう?(笑)

アラや~~~んo(≧▽≦)o サイコー!!! バリバリの関西弁がええね~♪
我が村にも、誰かお笑い芸人派遣しようかなぁ~、思ってるんやけど、お笑い系の動物さんて、なんやろか???
アラやんの親戚、おらんねんなぁ~。

土肥ポン太、ちょろっと見たことあるんやけど、中国地区ではほとんど見いひんわ~。
あと2・3ヶ月で、また関西圏に入るから、チェックするで~(>∀<)
ってか、姫路から神戸に変更なったよ~。
ついでに今週土曜日、東条湖のおもちゃ王国あるけど、なんかビレッジで買い忘れたものとかあったら、連絡ちょうだいね~。

茶豆さんへ♪

茶豆さんも《アライグマの八百屋さん》持ってるのね~~♪
゜・+ヽ(●・∀・●)ノ+・゜

このアライグマ‥‥
何故初めから色あせてるんやろね??
初めちょっとビックリしたねん(∩∀`)タハー

ストライプ芝。
誉めてくれてありがとうね~♪
前々から絶対作るって決めてたのよ((笑´艸`))

ちょこくまさんへ♪

Σ(・`∀・´*)神戸になったん♪!??
σ(・∀・*)神戸には結構出没するでぇ(笑)
月に二回くらいは、絶対行ってる気がする♪

おもちゃ王国行くんやね
海外シルバニアで欲しい物は沢山あるが‥金がない(爆)
でも声かけてくれてありがとうね♪

おもちゃ王国にも、ポニーとキャラバンあるやろか?
あったら是非ご購入を~(笑)

また新しいキャラが♪。
関西系になるとまた感じが全然違うね~(笑)。

はっ!!アラやん!!!
おもちゃ屋さんで見つけて、可愛いなぁと思っていたんです♪

改装してさらに品揃えが豊富になった八百屋さんが楽しみです~(≧∀≦)

あ、あと、一応私もブログやってます☆
でも、シルバニアだけではなく他のお人形なんかも登場する、かなりゴチャゴチャな感じなんです(^^;)
(くぅさんのようにキレイなお写真で素敵にしたいのですが、私の腕ではムリです~)

mimiさんへ♪

関西弁はシルバニアのイメージからかなり遠いんで、
なるべく記事では、使わないようにはしてるんやけど、

一匹くらい、おもろいキャラがいてもいいかな~~とww((笑´艸`))

ただコテコテの大阪弁を文章にすると‥‥
読みにくいんよね(∩∀`)タハー

さやこさんへ♪

来週には、改装した八百屋さんの記事を載せようと思ってるんで、
良かったらまた見てね(●′∀`)σ)Д`*)

Σ(゜□゜(゜□゜*)オォーッ!!
ブログお持ちですか♪
シルバニア好きな人は、ドールも好きな方多いもんね♪

良かったらでいいんで、今後一回ブログURL教えてください♪♪
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
