スポンサーサイト


Mini Sweets。

今日は食玩紹介ですm(uωu*)m


○●Mini Sweets●○
画像 001


その中より・・・
Happy Birthday Surprise
画像 005
以前から食玩サイトで画像を見て『欲しいよ~~~!』って思ってたの(笑)


ご覧のとうり、たっくさんの小物が入ってて‥‥‥、
箱を開けた時テンション上がりました~~o(*`≧∀≦)o


パーティー用のケーキもポップな感じ~♪♪
画像 002


この食玩が欲しかった理由が、この風船~~~♪!!
画像 003
可愛い~~~!!ヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ


とりあえず今は、キャンディワゴン屋の飾りとして使っています(人∀・*))♪
画像 004
こちらの風船も、これからの撮影で、活躍させていこうと思ってます♪♪
○o。.p(`・ω・´)q.。o○


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

私も欲しい~♪

これいいよね~o(≧▽≦)o
私も欲しいなって思ってるんだけど、なかなか当たらないんよ~(笑)
まだ近所のスーパーの小さなおもちゃ売り場に、この食玩が少し置いてあって、ちまちま、ポイントがいっぱいつく日を狙って購入したりしてるんですが、過去3箱、はずれでした。
この風船、かわいぃよね~o(≧▽≦)o

ワタシもこの風船すっごくお気に入り~♪
バラ買いだったけどフリフリして一番重そうなのを選んだらビンゴ★でした!
うちはふたごのべビくまの子供部屋(飾り棚の一角)に飾ってあります~!
キャンディワゴンには別の風船を飾ってるよ~(^m^)ノ
やっぱりワゴンには風船似合うよね♪♪♪

キャンディワゴンとぴったりですね!最後の写真すっごくいい感じです^^*
とってもかわいいー!!そしてほんとに豪華!

これって今出回ってる物なんでしょうか?
私も・・・ぜひGETしたいです~!

ちょこくまさんへ♪

Σ(゜□゜(゜□゜*)オォ♪
ちょこくまさんとこでは、まだ売ってるんやね♪♪

なんかその食玩サイト見てたら、
10個の中でこれが一番重いらしいよ((笑´艸`))

だから重いの選んでみて~~~♪♪

他の種類も、色々使えそうなのが多くて可愛いよね(*^ー^*)

*p_mama*さんへ♪

そう♪*p_mama*さんとこでも、この風船を見て、
『あ持ってはるんや♪やっぱり可愛い~♪』
って密かに思ってたんよ((笑´艸`))

赤ちゃん部屋にもピッタリやね(pqωv`*)

私も今後、子供部屋とかにも使おうかな~なんて考えてたとこです♪
((ヾ(★ゝ∀・)ノ))

チロルさんへ♪

箱を見たら、去年のものみたい~
残念ながら・・うちの近所で、バラ売りしてるとこはないんやけど、

ネットで見たら、箱売りは特価価格になってる時多いから、
バラでも値引きして置いてる店あると思うよ(σ*≧▽)ノ

是非チロルさんも風船ゲットしてください(笑)
(●′∀`)σ)Д`*)

こんなににぎやかなボリュームの食玩、初めて見ました~!
お皿とかフォークもカラフルで可愛いですねっ*
しかもコアラの兄弟に、三角帽が似合いすぎー!!
パーティー気分が盛り上がりますね♪

きいろい鯛さんへ♪

三角帽。シルバニアにピッタリで嬉しくなっちゃいました((笑´艸`))

ほんまボリューム満点の食玩でしょ~

シルバニアを買った時もそうやけど、
箱を開けた時、小物とか沢山入ってたら、
なんだか得した気分になるσ(・∀・。)は貧乏性やろか?(笑)

うわっほーーー!!
この小物満載は、お得感びっちりのしめしめ感覚~~~♪
風船豪華だね~!!こういうのあるようでないもんね!
キャンディ屋さんの横で、色栄えしてますぞ~~!使えそう~~!

キャンディワゴンめっちゃ素敵!

トイワゴンに飾ってもいけそう・・

これ。。。。危険やナ。。

すみれ♪さんへ♪

沢山入ってて、
しめしめ&ウハウハ食玩です~~♪♪(*≧∇≦*)

なんか凄いポップな色合いやから、
この回の記事だけ賑やか&派手派手な感じになっとります(笑)

風船。想像してたよりもシルバニアに合ったので嬉しい(((人´∀`)♪

ともぞうチャンへ♪

ともぞうチャンとこは、トイワゴン所有してるんかな?
カタログで見て可愛いかもとは思っててん(笑)

トイワゴンにも風船絶対合うな♪(v`・∀・)v

ところでネネちゃん、お熱下がった??
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
