スポンサーサイト


お洒落ちゃん's。

少し前に、こちらを購入しました(σ・∀・)σ♪


○●女の子用お洋服●○
画像 001
きいろい鯛さんのところで見て、可愛いなぁと思ってたんやけど、
うちの近所では見当たらなかったんね。


そしたら何故か突然、いつも行くトイザらスが、
カタログに載っている女の子用の洋服から、こちらに総入れ替えしてたΣ(゚□゚(゚□゚*)!!
倉庫で在庫が見つかったとかやろか‥‥???


とにかくお着替えさせてみた~♪
画像 003
バルーンスカートをシルバニア人形が着ると、なんとなくモンペっぽい(爆)
でもそれはそれでまた可愛い(*´艸`*)www


うちに要る、もう一匹のくるみリスちゃんと♪♪
画像 002


仲良くおしゃべり中~~~♪♪
画像 004


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

私はこれどーしても気に入らなくて下のゴムを取って普通のスカートにしちゃいました(笑)。
今は犬さんが着てる~。

私もおもちゃ屋さんで、このワンピース見たことないの~。
過去の商品なの~?
色といいチェックといい、かわいいよね~♪

私がよく行くトイザらスにも、
今までなかった種類の洋服が入荷されていました~。
不思議です(笑)

チェックのスカートが、お洒落ですね♪

このお洋服かわいいよねー!!
あっしも好きー♪
かぼちゃパンツみたいでキュート★

トイザラスって、たまにすっごい古い商品が登場してたりしますね、迷わず飛びつきます!

くるみリスちゃんうちには赤ちゃんしかいないんだけど女の子もかわいくてお迎えしたくなってしまった
(●^o^●)このお洋服もとっても似合ってる~♪

わわわ、私の名前が!
これ買えたんですね~!よかったですね*
いつも行くお店に、か~♪

確かにポンペっぽい…。
もう一匹のくるみリスちゃんと比べると、男の子っぽく見えるようなっ;

mimiさんへ♪

おや(笑)
mimiさんは、モンペルックはお好みじゃないんね~~(笑)
(↑↑モンペじゃないのに勝手に命名w)

イヌさんが着てるんや~~♪
σ(・∀・*)、まだイヌさんは、お着替えさせたことないから
今度やってみよ~~

ちょこくまさんへ♪

お洋服についてはσ(・∀・;)
どんな商品があるとか詳しくないんやけど‥‥

多分これ、前の洋服なんちゃうかな~~???

うんうんこのチェックの色合い、いいよね∑d(゜∀゜d)
今のカタログに載ってるのより好きです

茶豆さんへ♪

あら♪茶豆さんの近くのトイザらスでも、洋服が変わってたんや!!

なんでやろうね~~?(o・ω・`?)

トイザらス的には、衣替えの季節なんやろか?(爆)

《チェック》って子供に合うよね~~
((ヾ(★ゝ∀・)ノ))

すみれ♪さんへ♪

Σ(゜□゜(゜□゜*)ウォーッ!!
モンペルックとばかり思ってたけど‥‥
カボチャパンツwww((爆´艸`))タシカニ‥♪

おぉ♪♪トイザらスで、まだ古いの出てるの発見したことないけど‥‥
いい情報を聞いたゾ♪

今後も、チョロチョロとトイザに足を運んで、
嬉しい出会いをしたいな~!!(pqωv`*)

*p_mama*さんへ♪

リスは、あのフッサフサのシッポが堪らなく可愛いよ~
(↑邪魔になることも多々やけど(笑))

赤ちゃんも超可愛いけど‥シッポはないもんね

是非*p_mama*さんも、くるみリスちゃんを一匹どうぞ~~♪
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

きいろい鯛さんへ♪

真似しちゃった(∩∀`)スマンコ~(笑)

この洋服‥‥色合いのせいか、リスによく似合うね~~♪(*′∀`*)bbb

あっそれσ(・∀・;)も思った(笑)
もう一匹が《まさしく女の子》って感じのワンピースを着てるせいか‥‥
ボーイッシュな感じに見える~(笑)

まぁ、それはそれでまた可愛いんやけどww(←親バカ)
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
