スポンサーサイト


誰の子になるのかな~??

つかの間、プレ用ののはなちゃんと、myののはなちゃんがご対面~~(笑)


『うわぁ!!あたちと同じ顔の子がいまちゅ~~~!!』
画像 002


『ねぇねぇ♪こんな箱にジッとしてないで、出てきて一緒にあちょぼ~
画像 001
いやいやいや
それはダメですよ。ののはなちゃん(苦笑)
代わりに‥‥ののはなちゃんに、重大な役割を与えてあげようね♪♪


ののはな赤ちゃんに応募して下さった方、5名の名前を各紙に書いてます。
それを、myののはなちゃんに、ひいてもらいましょう~♪
画像 004
◇◆注意◆◇実際は、何のくじか全く知らないσ(・ω・。)の母に、一枚ひいてもらいました(笑)


『う~~ん。どれにちようかな~~~~???』
画像 003


『この紙にしまちゅ~~
画像 005

ののはなちゃんが引いた、紙の裏に書かれていたお名前は・・・・・、







チロルさんです~~♪
画像 006
チロルさん♪おめでとうございます~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
お手数ですが、手の空いてる時に、コメ欄に必ずパスワードを入れて
住所&お名前をお願いします~~m(uωu*)m


あと実はまだ‥‥‥、ののはな赤ちゃんの発送準備を、全くしてなかったりします(←最低)
なので申し訳ないんですが、数日の猶予をくださいね(。・人・`。))ゴメンネ


最後になりましたが、今回申し込んでくれたのに当たらなかった皆さま。
本当にごめんね~~~(人≧ε≦;)
また今後‥‥たまにはこうゆう企画をする予定ですし、
大したプレゼントはないと思いますが、良かったらまた応募してくださいね*;..oO(∪ω∪人* )


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ののはなちゃんのつぶらな瞳がめっちゃかわいい!!

マグカップの写真と、キーホルダーの写真を送りたいねんけど、闘病中でさぁ。ごめんねぇぇ

ともぞうチャンへ♪

ののはな赤ちゃん、
σ(・∀・。)の中では、ダントツの《かわいこちゃん設定》です(爆)

その次に《かわいこちゃん設定》なのが‥
アヤメちゃんとお揃いの森マケの白ネコ赤ちゃん

全然いつでもいいよ~~
遊びにいかせてもらった時でもええし。
看病で、ともぞうママも体調壊したりせんようにね(pqωv`*)

あぁ~、残念(>_<) また応募します♪
チロルさん、おめでとう\(≧▽≦)/


ののはなちゃん、かわいぃ♪
ひいた紙もかわいぃ~♪
やっぱ、くぅさんは飾り方が上手なんよね~。
あれは、ピュアフラワーやろか?
すごいいい感じの存在感があるよね~。

わ~チロルさんおめでと~♪。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょこくまさんへ♪

応募してくれたのにごめんね~~(。・人・`。))ゴメンネ
また今後、是非応募してね

そう♪ピュアフラワー♪
最近‥目にあまるくらいの、手抜きディスプレイなんやけど‥
そんな時、花置いといたら、何となく華やかでごまかせるかな?と‥(笑)
(↑↑最低)

大活躍の救世主食玩です((笑´艸`))

mimiさんへ♪

mimiさんも応募して下さって、ありがとうございました~~
メッタンコ━━.+゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜━━カンシャ!!

鍵コメさんへ♪

今日のお昼休みに郵便局に行くんで、届くの待っててね~(*´艸`*)

くじを選ぶ、ののはなの赤ちゃんの姿、可愛いです~♪

インテリアなんかもステキです~☆

はじめてのシルバニアファミリーを買ったんですが、物足りなくて、お家は森のキッチンを買い足したんですよ・・・。

そしたら、お部屋がガラガラで・・・(・・;)

家具のレイアウトって結構難しいんですね(>_<)

くぅさんはとても可愛くしていらっしゃるので、参考にさせて下さい(^v^)

今、気がついてんけど、ののはなちゃんの椅子、森のキッチンの椅子やな!!!

こんなんあるねんや!!!

すご~~~い!!!!!

あ~、残念…(笑)
チロルさんおめでとうございます~!!!

ののはなちゃん、かなり可愛いです~~♪
これは絶対ビレッジに行って、ゲットしなきゃ☆

さやこさんへ♪

再びコメントありがとうね~♪♪
゜・+ヽ(●・∀・●)ノ+・゜

『お家はキッチン』購入されたのですねイイナァ~。
確かにお家が2つになると、結構な家具が必要やし‥
安くなってる物とか見つけて、少しずつ家具も増えたらいいね

そのうち、シルバニアブログされたらいいのに~。
(●′∀`)σ)Д`*)

って‥‥もうしてはったりするんかな???

ともぞうチャンへ♪

そうやねん~(笑)
この写真撮る時、σ(・∀・*)も『あこの背もたれ部分、森キチの椅子と同じやん~♪』って思ったww

赤ちゃんのパーティーセットに入っててん♪
゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜

ウサギだけじゃなく、クマやネコの背もたれもあるよ~~((笑´艸`))

茶豆さんへ♪

茶豆さんも、応募してくれたのにごめんね~~m(_ _)m

ののはなファミリー。
国内人形の記念すべく、100体目にどうですかぁ~?(爆)
(*´∀`)σ)´з)

って‥‥‥それまでに100体突破しそうかな?www
(o´艸`o)ムフフッ

お久ぶりでーっす♪
プレゼント企画されていたのですね☆

チロルさーん!おめでとうございまーっす!
バンザ━━ヽ(o>∀<o)ノ━━ィ!!

ののはなちゃん可愛いね~☆
リュックサック?ナップサック?がついてるんだね!
背負わせてみたい(*´~`*)

すみれ♪さんへ♪

キャ━(*≧∇≦*)━☆★
お久しぶりぶりでっす♪♪

実は『すみれさんどうしたんかな~?忙しいんかな~?』
とずっと思ってたんです~!!
(〃0ω0o)σ)ωu〃)

ののはな赤ちゃん可愛いよね~
うちの、のののはなちゃんは‥‥
リュックを肩にかけず、耳にかけてます(爆)
(∩∀`)タハー
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
