スポンサーサイト


買った物②

ビレッジで購入した物の続きです~~♪♪


ビレッジの森マケ。
公式ホームページにも載ってる、7月の新商品がまだ置いてませんでした。
レースのカーテンが欲しかったんやけどな‥‥(pд・`q)


その代わり‥‥σ(・∀・*)にとって、超嬉しい物がありました~~♪♪


○●音楽会セット●○
画像 002
ブログでも以前書いたけど、欲しかったの~(*≧∇≦*)


3月に友達がビレッジに行った時はなかったらしいし、
今回もあると全く思ってなかったから、凄く嬉しい


娘ちゃん's『お父さ~~~ん!!お母さ~~~ん!!!』
画像 004
音楽留学していた娘ちゃん達が、やっと帰ってきました♪(勝手な設定w)


早速、家族写真をパチリ~~。
画像 006

画像 005
いつか、ファミリー音楽会とか開催させてあげたいな♪
(まだ楽器が足りない・・(∩∀`)タハー)


あとは、何故かトイレ(笑)
画像 001
前からこのお洒落チックなトイレ、気にはなってたの~~p(`・ω・´)q


そして、現行品と一緒に並んでいた、
○●ネズミのお母さん・男の子●○
画像 003
ネズミ好きなσ(・∀・*)は日本物のネズミファミリーをストックに欲しかったので購入♪
あと、ふたごちゃんも売られてたけど、そちらは持ってたので買いませんでした。


買った物は以上です~~m(uωu*)m
あんまり量も買ってないから、大した紹介でなくすいません(笑)


あと『ののはな赤ちゃんプレ企画記事』はまだ受け付けてますので、良かったらどうぞ
次回が発表記事になる予定です(v`・∀・)v


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

え~~!
白ネコの女の子とイヌの男の子の音楽会セット、ビレッジに売っていたんですか!?
前から友達がすごく欲しがっていたので…驚きです。

両夫婦とも、音楽留学から帰ってきた子どもたちに会えてよかったね*
再開の写真が可愛いです♪♪

ほんと、感動の再会だね(笑)

今度は、東条湖ランド行く時誘うわ(爆)

きいろい鯛さんへ♪

そう♪ネット販売でも売り切れたままやし‥
もうオクでしか無理かな?と思ってたら、
ビレッジで並んでいました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

沢山陳列されていたし、きいろい鯛さんが行った時、
お友達に買ってきてあげたらどうでしょう~?♪

出来れば‥男の子セットも今後出たらいいのにな

ともぞうチャンへ♪

娘ちゃん's。
手に入れれて、本気で喜んでおります(爆)
゜・+ヽ(●・∀・●)ノ+・゜

東条湖も良かったら、是非一度連れてって~~~♪www
(↑どれだけ、ともぞうファミリーにお世話になる気やw)

ほんと再開の場面がいい~♪(●´▽`●)ノ
家族がやっと会えた喜びが伝わってきます♪森マケはやっぱりビレッジが一番品揃えよさそう~
家の一番近くの森マケなくなっちゃったの(;_;)
お買い物楽しそう♪

ほしかった商品がいろいろ見つかってよかったね~\(≧▽≦)/

留学から帰ってきて・・・

やっと親子再会やね~(涙)
って前回はいつお~てんって感じやね~(爆) 勝手な設定大好きよ♪

ファミリー音楽会かぁ~。
お父さんやお母さんの楽器も必要やね~。
このさい、手拍子に歌でもOKよ(笑)

全然違う話ですが・・・
私は10月くらいに、姫路に引越しかもしれません・・・ まだ決定じゃない予定ですが・・・ ほぼ決まりそうな感じ。
したら、ちょっと近くなるね~♪
東条湖ランドが近くなる~♪

*p_mama*さんへ♪

再会シーンが意外にみんなに好評で、喜んでるσ(・∀・。)です(笑)

森マケなくなったんや~~。+゜(P□`q)゜+
悲しいなぁ(汗)

大阪は1つもないんで‥早く一店舗でいいから、出来て欲しいな
そしたら、見にだけにでも、しょっちゅう行くのに~!!

ちょこくまさんへ♪

子供の楽器は、何かしら色々あるんやけど‥
大人用はグランドピアノくらいしか‥‥。(((+ω+`;*))))

Σ(゜□゜(゜□゜*)オォ!!
残りの三人は、ゴスペラーズのようにアカペラやってもらおうか(笑)

Σ(・`∀・´*)ェェッ
同じ関西人やね~~~♪♪←嬉しい(笑)
でも10月やったら、これから準備大変やね
シルバニアの整理も大変やろうし、頑張ってな~

ほんま!?!?

この間の長旅で、大変やったかもと思ってたけど、くぅちゃんのそのお言葉に、元気出るわ~~

うちの娘も「シルバニアのお姉ちゃんは??」って聞いてるし(笑)

ちなみに、その娘はまたまた、高熱中・・・・

ともぞうチャンへ♪

道中もσ(・∀・*)は乗ってるだけやったし、楽しくて全く疲れなかったよ~♪

てか、また高熱なん!!!??Σ(Oдo;≡;oдOノ)ノ
旅行疲れもあるんかな‥‥‥‥。
最近頻繁やし可哀想やな。・(*ノ冂-。*)゜

早く良くなって、元気いっぱいシルバニアで遊んで欲しいな‥‥
(。´・ω・`。)

こんなところで、近況をゴメン!!

熱があってもシルバニアで遊ぶ娘。

最近気がついてんけど、我が家にシルバニアのタンバリンやマラカスや鈴があるねん。たぶん、お遊戯セットについてたと思うねんけど・・・

それを、音楽会にもたせたら??

やっぱり、マリンバ・フルート・バイオリンがいいかなぁ~~

ともぞうチャンへ♪

(∩∀`)タハー
可愛いけど‥熱上がらん程度に遊ばないとね
『早く元気になって、シルバニアで一緒に遊ぼうね♪』
ってゆっといて~(笑)

お遊戯セットにあるな♪
音楽セット(?)のオンガンやら太鼓やら笛とかもあるんやけど‥
全部赤ちゃんか子供用やねん

吹奏楽のような、立派な楽器シリーズがあるみたいやけど‥
高いから買うことはないし‥まぁ考えるわ
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
