スポンサーサイト


買った物①&プレ企画~。

ビレッジで購入したものを紹介します.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
って‥‥‥、細々した物しか買っていませんが(笑)


まずはビレッジといえば、ののはなシリーズ
これを買わないと始まりません(笑)


○●春夏ののはなちゃん●○
画像 001
σ(・∀・*)も友達も行く前から、これは購入する気満々でしたw
ののはなちゃん‥‥また増えました(∩∀`)タハー


○●ののはなちゃんのお着替え●○
画像 003

画像 004
ののはなちゃんのお着替えは、全部で4種類ありました(・∀・)


早速春夏用の方を、着せてみました~~♪
画像 005


ショコラちゃんにも着せてみました~~♪
画像 006
σ(・∀・*)的には、ショコラちゃんの方が似合ってると思うんやけど、
どうでしょう~~??(o・∀・`?)


あとは‥‥これは自分用ではないんやけど、
○●ののはな赤ちゃん●○
画像 002
これが誰用といいますと・・・・、
ちょうど一万Hitが目前ということもあり、いつも絡んでくれてる方へ
プレゼントしたいと思います~♪♪


もし、ののはな赤ちゃんが欲しいという方がいましたら‥‥、
『希望します』とコメ欄に記入してくださいね♪
ちなみにパスワードを入れるとσ(・∀・*)にしか見れませんので、使ってくれても構いません。


あと‥‥‥申し訳ないのですが、今回はσ(・∀・*)と
一度でも絡んだことのある方だけでお願いしますm(uωu*)m


絡みはなくても、毎回のように覗いてくれてはる人もいらっしゃるみたいで、
そうゆう方には申し訳ないんですが、
仲良くしてくれてる人を優先したいため‥‥(。・人・`。))ゴメンネ


ご覧の通り、うちは人がめちゃ少ないので競争もないやろうし‥(笑)
良かったら是非応募してくださいね♪♪゚・+ヽ(●・∀・●)ノ+・゚


次回もビレッジで買ったものの続きです(。・∀・。)ノ


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪

ののはなウサギー♪
やっぱりビレッジに行ったら、買わずにはいられないでしょうね。
ピンクわたウサギとはまた違って可愛いv
赤ちゃんプレですか!すごい、でも私はまもなくビレッジに行けるので、他の方に*

我が家も

応募せんとくわな(笑)

ののはなちゃんの服、ショコラうさぎちゃんの方があってるなぁ。

基本的に、肌がピンクだからかしら?

ののはなベイビーのキーホルダーがめちゃめちゃかわいい!!!

はじめまして♪

最近、シルバニアが気になり出して、動物さんとお家を1軒買ったところなんです。

くぅさんはたくさんの家族やお家があってうらやましいです~(^v^)

しかも、ビレッジも行かれたのですね☆
夏休みでしたし、混んでいませんでした???

これからも、ブログ楽しみにしていますね♪

赤ちゃん欲しい~♪。

希望♪

わぁ~お!\(◎o◎)/
マジで~~~~~♪

ののはなちゃんプレ企画、
ちょこくま応募でお願いしま~す!


なんや夏休みやからか、
ビレッジ行く予定の人&行った人多いね~♪
ええなええな~。
私はまだ先の話になりそうなんで、みんなのブログ見て楽しんでます♪

きゃ~~♪可愛い!!

私も、プレ企画に応募させて下さい☆
ののはなちゃん可愛い~♪♪

ビレッジに、すっごく行きたくなってきました。
来年、行ってみようかな~。

ご無沙汰りんごの大家です♪
ビレッジ・・楽しんでこられたのですね~~
大家も、是非足を運びたいよ~~(苦笑)
っと、しっかりプレ企画に応募でぇ~~す(笑)

ビレッジに行ったらののはなちゃん買わなきゃですよね!
春夏ののはなちゃん~!!
このお洋服着たのが欲しかったのですがワタシが行ったときは
売り切れだったのですよ~i-241
やっぱりかわいい!!
なのでビレッジに行きたいと現在旦那さんに交渉中です・・・
涼を求めてi-259行こうよ~と・・・
夏休みは混んでいるかなぁ~i-203

ビレッジ体験記、楽しく読ませてもらいました~。
私もいつか必ず行きたい!そう思いましたよー。

そしてそして、1万ヒットおめでとうございます!
プレゼント企画、参加希望です♪

きいろい鯛さんへ♪

ビレッジ、いつ行くかもう決まってるのかな??
楽しんできてね(●′∀`)σ)Д`*)

確かに同じピンクでも、
ピンクわたウサギとののはなウサギ、だいぶ違うよね~!!

うちはピンクわたウサギは‥ずっと未開封のままです(笑)(∩∀`)タハー

ともぞうチャンへ♪

キーホルダー可愛かったもんな
2種類とも購入したんやったっけ?(o・ω・`?)

σ(・ω・。)も悩んだ挙げ句に我慢したんやけど‥
ちょっぴり帰ってから、買っとけば良かったかな?と‥‥(笑)
(↑↑よくあるパターンよなw)

さやこさんへ♪

初めまして~
コメントありがとうございますm(uωu*)m

最近お家&人形を買われたのですね♪
何のお家を買ったんかな~~?
だんだん揃えたくなってしまうのが、シルバニアの怖いとこです(笑)

ビレッジ。ゆうほどは混んでなかったですよ(*^ー^*)
サファリパークや‥ビレッジに行くまでに通る、長嶋リゾートに比べれば
空き空きです~(爆)

mimiさんへ♪

応募ありがとうございます~♪
゜・+ヽ(●・∀・●)ノ+・゜

今週中には、結果記事を必ず書くようにしたいと思いますm(uωu*)m

ちょこくまさんへ♪

応募ありがとうございます~♪
*;..oO(∪ω∪人* )

ビレッジ行く人やっぱり多いんやね~!!
やっぱ冬はかなりの寒さ&雪やし‥
今は向こうは涼しいし快適やからかな~?

ちょこくまさんもいつか行けたらいいね
う~たんちゃんの大興奮してる姿が、目に浮かぶかも((笑´艸`))

茶豆さんへ♪

応募ありがとうございます~♪
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

うんうん来年ビレッジ訪問、是非実現してください♪
σ(・∀・。)も東京の弟夫婦のとこに、行くことがあったら‥
絶対!吉祥寺の森キチに寄ろうと、企んでおります(爆)

うさねこ大家さんへ♪

ご無沙汰りんこ~~~wm(uωu*)m

ビレッジ、お友達のファミリーと楽しんできました(*^ー^*)
大家さんも機会があれば是非是非
チビ大家ちゃんもきっと喜ぶと思います~♪

応募ありがとうございます~♪
゛q(∇≦)P〃

*p_mama*さんへ♪

そうそう!!
かなりの長期間、ののはなシリーズ売り切れやったみたいやね
(。┰ω┰。)

入荷予定も延びに延びてて、7月の中旬までなかったらしいし‥‥
いい時に行ったなぁと‥‥*;..oO(∪ω∪人* )

交渉成立して、再びビレッジ行けたらいいですね
(●′∀`)σ)Д`*)

そんなに混んでないから、大丈夫ですよ~♪

チロルさんへ♪

(人ω・☆アリガトネ~!!☆・ω人)
へなちょこブログながら‥遊びにきてくれる人がいて感謝感激です(笑)
これからもよろしくです~m(uωu*)m

チロルさんも、機会があれば是非ビレッジ訪問してください♪♪

応募ありがとうございます~~♪
*x(*-ω-人*)♪w*'

プレ企画応募してくれた方へ♪

今週の水曜日~金曜日には、結果発表を必ずしたいと思っています。

もうしばらくお待ちくださいねm(uωu*)m
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
