スポンサーサイト


ビレッジ体験日記③

今日は、森のミュージアム内からスタートです♪


森のミュージアムには、今までの歴代の人形や建物のディスプレイや、
大きなジオラマが展示されていますヽ(o´ω`o)ノ
画像 026


画像 028
σ(・∀・*)は、これだけ多くの展示や、ジオラマを見るのも
初体験だったので‥内心大興奮してました(爆)


友達ファミリーがショーを見てる間‥‥、
σ(・∀・;)は一人でここにいて、ガラスケースにへばりついてました(爆)
(↑他に客がいなくて幸いでしたwww)


○●藁葺き屋根のお家●○
画像 027
初めて実物を見ましたが、使いやすそうやし可愛いな~
(ガラス越しのため‥‥写り悪くてすいません)


そして、個人的に気に入ってる森のキッチン~♪
画像 017


中も、壁に沢山シルバニアの絵があったりと、可愛いの~~~♪♪
画像 018
σ(・∀・*)は、壁の絵を一枚でいいから欲しいと言い出し‥‥
友達は、ウサギの形の椅子が欲しいと言い出す始末(爆)


お昼は、この森のキッチンで食べました~(v`・∀・)v
メニューも、全て可愛いネーミングがつけられてます♪♪


ビレッジ内には、本当に沢山のシルバニア達がいます(*´艸`*)
全部載せたら、結構な量やし・・何枚かだけにしますね♪


絶対外せない、ののはなちゃん達
画像 010
可愛いな~~~♪(*´ェ`*)


きつねのお医者さん。
画像 015
往診途中なのかな?((笑´艸`))


ショコラちゃんたち。
画像 019
凄い可愛いんやけど・・・かなりの汚れ様(。┰ω┰。)
ビレッジの従業員の方~~!!
そろそろショコラちゃん達を、洗ってあげて下さい(苦笑)


スケッチ中のシマネコちゃん。
画像 030
写真の撮り方が悪かったせいで‥‥なんか頭デッカチに見えるね‥‥(∩∀`)タハー


隠れ家にいる、くるみリスくん。
画像 040


個人的に、お花のブランコに乗ったヒツジちゃんが可愛いと思うんやけど‥‥
一緒にσ(・∀・*)&友達の子供ちゃんも映ってるので、ブログに載せれないのが残念(笑)


スポットも後、気球や青空広場などがあります~~♪


以上で、とりあえずビレッジ内の記事は終了です
とっても楽しめましたよ~~ヽ(●・∀・●)ノ


3日目はビレッジに行かず、富士サファリに行ってきました♪
本来このブログは、シルバニア以外は書かないと決めてるんですが‥‥
旅行の流れ上、ちょっとだけ‥‥(笑)


連休中とあって、サファリは凄い人(車?)でした~
画像 034
サファリパークなんて何年ぶりやろ♪
沢山動物がいたし‥夏では珍しく、動物もそんなにはバテてなかったです!!


画像 035
車内のガラス越しにとった割には、なかなかよく撮れてるでしょ?


変な角度で撮ってしまったキリン(笑)
画像 036
そうそう!!
キリンが私たちの車の横にやってきて‥‥‥車上に顔を置いたのΣ(Oдo;≡;oдOノ)ノ


サファリの方がキリンを動かしてくれたんやけど‥ビックリしました(笑)
車上も、傷とか大丈夫やったみたいで良かった~(∩∀`)タハー


連休中の旅行は、こんな感じで楽しく過ごしました~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ!


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪
ビレッジレポート楽しかったです。
私も行くのが楽しみになってきた~!

シルバニア以外の記事はのせないことにしていると言っていますが、
キリンやライオンはシルバニアの話題になり得ると思います~('v')
あ、でも…ライオンファミリーなんていたら、
村のみんなを食べてしまいそうー。

きいろい鯛さんへ♪

|*^o^|オ|*^O^|ハ|*^。^|ヨ

きいろい鯛さんも、行った時は、いっぱい満喫してきて下さいね~

ライオンファミリー。
カッコよさそうよね!!でも草食動物は怖がるかも?(笑)

実はサファリ内の車内でも、その話題してたんです~♪
『ゾウファミリーやキリンファミリーが出たらオモロいよな』とかw

あと車内みんな虎(阪神)ファンのため‥
虎ファミリーがでたらええのに!とか‥‥(笑)

今後エポック社の人が『ライオン』や『キリン』のファミリーを発売してくれれば、全く問題ないね~(笑)
キリン欲しいなぁ、キリン♪
ライオンだって、お父さんとお母さんでたてがみがあるとなしとかで、子供たちにもいい勉強になるようね~。もちろんお父さんぐ~たらで、お母さんがせっせこ働くんだよね~。一夫多妻制だから、ファミリーの数は多くなるか(笑)

と想像の膨らむちょこくまですが・・・
虎ファミリーにも大賛成です!

そうそう、前からこの等身大のシルバニアたちの汚れはどうなんだろう・・・って思ってたの。屋外に置いてるんやもんね~、砂埃とかもすごそうや~。
そっかぁ~、ビレッジレポートは終了かぁ~。ますます行きたくなったなぁ~♪ こうブログに情報載せたりするといい宣伝になるんやし、謝礼として何か割引とかしてくれたらいいのにね~(笑)

今後、ここでもくぅさんの買い物情報も載るやろか~?????
個人的に一番楽しみなんよね~。
くぅちゃん村に何が仲間入りしたんやろ~o(≧▽≦)o なんせ、くぅちゃん村のファンなので、一番気になるところです♪

ちょこくまさんへ♪

一夫多妻制のライオンファミリー!ww
ちびっ子は絶対『なんでライオンだけお母さんいっぱいおるん~?』
って聞きそうよね~(爆)

ファンだなんて、照れますがな~~~(爆)(〃▽〃)
次回が買った物の記事の予定です~~
でも‥‥小さいもん細々買った程度やし、おもろくないかも(;゜(エ)゜)
良かったらまた見てね

森のキッチン

私も個人的に森のキッチンが一番好き!!

椅子もかわいいけど、ストーリーの違う話が、ひとつひとつのテーブルの横にかかれているのが、とてもかわいい!!

クリスマスの電飾していたのも、かわいかったよね!

きいちご林のお家も(クレープ屋さん)もめっちゃ凝ってたよね。
まわりに、きいちご植えてるし。

マグカップほんとにかわいいの!!
今度、写真メールするわ!!

サファリパークも載せてくれてありがとう!

弱肉強食のシルバニアやな(爆)

ミュージアムなんかもあるんですね!!!ますます行ってみたくなりました。
「藁葺屋根のお家」、名前は知っていたんですがお家自体は
はじめて見ました♪広くて、家具もたくさん置けて良さそうですね!
ぜひ実物を拝みたい!(笑)

森キチに飾ってあるという絵も可愛い~!一度はここに、行ってみたいなぁ~☆

ともぞうチャンへ♪

あとキッキン。昼時以外は、休憩してていいのが、いいよな(爆)
普通のレストランやったら、何も注文せずに水だけ
飲んで座ってたら、怒られそうや(∩∀`)タハー

きいちご林の木苺。見つけた時、ちょっと感心したよなぁ~♪♪
゜・+ヽ(●・∀・●)ノ+・゜

人物の写ってる写真は、プリントしてまた渡すね♪♪

茶豆さんへ♪

藁葺き屋根のお家。ほんと沢山置けそうやから、
ディスプレイが楽しそう((笑´艸`))

ドアの赤や二階の窓が緑なんも可愛い~♪
いつか復刻しないかな‥‥(爆)

キッキンの絵。写真のやつ以外も可愛いくて、
是非一つ家に飾りたい~~(*。A。*)タハー

私はサファリは行った事が無いのですが今度は行ってみたいな~♪。

mimiさんへ♪

サファリ。
当たり前ですが、動物園よりはかなり高いけど‥、
でも良かったですよ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

息子さんも多分楽しめると思うし‥
次ビレッジ訪問される時は是非~~♪♪
(〃0ω0o)σ)ωu〃)
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
