スポンサーサイト


ビレッジ体験日記②

まずは‥まだ新しめのネタから、今日はスタート((笑´艸`))


隊長さんのとこで以前に知った《泊まれるシルバニアのお家》。
森の小さなお家~~♪♪
画像 032


ショコラちゃんが入り口にいます(。・∀・。)
画像 033
ビレッジ隣のキャンプの場所に、ドドーンと建ってます♪
ビレッジからも、ご覧のとうりよく見れます♪


この日も宿泊してる家族がいらっしゃいました。
(↑怪しいほど観察してたσ(・∀・;)w)
今後泊まられる方がいたら、是非お家の中のレポお願いします~~(笑)


次は、赤い屋根の大きなお家。
画像 007
外壁の木の色合いのせいか‥
このお家だけちょっと古い感じがします(∩∀`)タハー


中には、子供が遊べそうなものが色々あります。
その一つの洗濯機♪
画像 009
レバーを回すと、家の外からシャボン玉がポコポコでます~♪


二階には、アライグマの子供たちが((*´艸`))
画像 008


きいちご林のかわいいお家。
こちらはクレープ屋さんです~♪
画像 012
クレープもたべましたが、美味しかったです
可愛いののはなちゃん柄の、陶器のマグカップのスイーツを頼むと‥
マグカップは持って帰れますよ♪


花畑の奥に見えるのが・・・・、
画像 031


緑の丘の大きなお家♪♪
画像 020


こちらは一番良く出来てて、中も見応えがあります(*^-^*)
画像 013
食器棚以外は、家具とかもシルバニア商品の等身大物♪♪


バスルーム。
画像 011


ベッドルーム。
画像 014
写真はこれだけやけど、もっと沢山家具もあります


風の丘のお家。
画像 029


中には、わたウサギの男の子と女の子が~~♪
画像 038
今日はこの辺で・・・・。
ビレッジ内のレポに関しては、明日が最終回です♪
もうしばらくお付き合い下さいねw(*´д`*)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おかえりなさぁ~い!
写真すっごくきれいに撮れていますね!!いいお天気だったのかな??
ワタシが行ったときもすごく快晴で富士山がきれいに見れたのですが
山だから霧がかっちゃってるときもあるみたいですしね。。。
猛暑のこの頃ビレッジは涼しくて楽しくて最高ですよね~!
ワタシも激しくもう一度行きたくなってしまいました!
残りのレポートも楽しみにしています♪

楽しそう~!
クレープ食べたいです。カップのデザートもいいですねぇ*

お家の外観もそうだけど、緑の丘のお家の内装…
写真で見るだけでも、ほんとにシルバニアワールド!
ひとつひとつの小物にいちいちキャーキャー言ってしまいそうです♪

くぅさんの撮る写真どれもとってもきれいです。

楽しめたようですね。
雨は大丈夫だったかな?

霧はビレッジ名物ですから、我が家は行くと高確率で濃霧です。
従業員の方に聞いたら、ビレッジのある場所は雲の通り道で天候が分単位で変わると言っていました。
あと寒さですが、私も今日は暑いからと短パン・Tシャツで行ったら凍えるほど寒かった時がありましたよ。

しかしコテージ丸見えですね・・・恥かしいかも・・・

ほんと

寒かったよねぇ。

3月にいったときは、スキー場だったよ(苦笑)

でも、おかげで熱中症とかにならなくてよかったよね。

大阪にいるより、早く病気が治ったかも!

でも、ビレッジ内のコテージ、ぜったい寒いで(笑)

*p_mama*さんへ♪

ただいま~~~ヽ(●・∀・●)ノ

おぉ~~♪
*p_mama*さんが行った時は、富士山がよく見えたんやね!!
σ(・ω・;)実は‥今まで富士山を近くでじっくり見たことなくて‥
楽しみにしてたんやけど、3日間富士山の面影も見えなかった(爆)

ビレッジも‥最後の日に行った富士サファリも‥
富士山が綺麗に見える場所らしいのに残念(∩∀`)タハー

ほんまビレッジは、夏に行くのがいいかも~♪
クーラーいらずやし♪ww

きいろい鯛さんへ♪

クレープ屋の、ののはなカップ。
友達が頼んだから見せてもらったんやけど‥
普通に売られてるやつより可愛いんよ~~(pqωv`*)

緑の丘の大きなお家は、ビレッジで多分一番の見どころかも~~♪
写真に写ってないリビングや、他の部屋も素敵やし‥
行った時は、じっくり観覧しちゃってくださいヾ(@⌒▽⌒@)ノ

きっと気絶するなぁ~(笑)

等身大のシルバニア\(◎o◎)/
すごーい、すごーーーーーいぃぃぃ!!!
こんなん我が家のこあくまちゃん見たら、絶対気絶やなぁ~(爆) 行く予定たったら、病院も探しとかんと(笑)

そうなんや~、ポニーのキャラバンあったんやね~。最初くぅさんに頼んで向こうから送ってもらおうかと思ったんやけど、うち勝手に勘違いしてて、もっと早くにくぅさん行ったもんやと思ってたんよ~(笑) 残念・・・
やっぱ、これを理由に、行く計画をたてなあかんなぁ~(笑)


隊長さんへ♪

雨は時折小雨が降りましたが、遊ぶのに影響はなく良かったです(*^ー^*)

ビレッジは霧の名所なんですね~!!
σ(・ω・;)も友達も、あんなに凄い霧を初めてみたもんで、
ただただ驚いてました(笑)

コテージ。
カーテンとかでさすがに中は見えませんが‥
一歩外に出るとσ(・∀・;)みたいな奴がジロジロ観察してるから‥
宿泊者はちょっと恥ずかしいかも?(笑)

ともぞうチャンへ♪

おぉ~~~♪
何度も覗いてくれてありがとうやで(●′∀`)σ)Д`*)

ほんま大阪で日中あれだけ外ウロウロしたら‥
大人のσ(・ω・;)らでも倒れてしまいそうやし‥
病み上がりのお子ちゃんは無理やったかもしれへんし‥
ほんま涼しくて(時折寒かったがw)良かったよな♪
((o(・ω・)人(・ω・)o))

ちょこくまさんへ♪

Σ(`・д・ノ)ノご・ごめん~。
買ってきてあげたらよかったな
実は友達の子供が先週高熱出してて、前日まで行けるか微妙やったから‥
ブログでも触れなかったしいつ行くか解りにくかったよね

友達の上の子供。う~たんと同じ歳やねんよ♪♪
ほんでう~たんと同じくシルバニアを愛してやるねん(笑)

先週は39度とか出て熱下がれへんかったみたいやのに‥
ビレッジ行きたいから、一言も『しんどい』っていいやれへんねんて!!
行きたいから、薬もすぐに飲んで‥言うことも全部聞いてたらしい‥‥。

あまりの健気さに‥胸キュンでしたよ(∩∀`)タハー
頑張った回あって、前の日には熱もひいて本当に良かった

わ~泊まってみたいな~そして翌日は思い切りお買い物・・
あ~~~行きたい!!。
中が見たいですよね~♪。

mimiさんへ♪

Σ(・`∀・´*)
mimiさん是非泊まってきてください~~(笑)
そして是非是非、中の様子教えてください~~♪

友達と・・・バーベキューとかもあるし、
小学生くらいの子供がいる家族が泊まるのが、
1番適してそうやねって言ってたんです~~(*^ー^*)
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
