スポンサーサイト


ビレッジ体験日記①

19日~21日、お友達のファミリーと、
初めてビレッジに行ってきました(*´∀`)ノ
画像 001
びっくりしたのは、この連休、大阪では35度越えの猛暑やったのに対し
ビレッジは、なんと19度(・ロ・ノ)ノ


しかも2日目は、突然前が見えないほどの強烈な霧(笑)
なので‥今回一度も富士山の姿を見ることは出来ませんでした(∩∀`)


山の気候に驚きです!!!!


ビレッジに入ってすぐには、パン屋さんがあります♪
画像 021


店長のミケネコさんがいます(・∀・)
画像 022
ちょうど焼きたてを購入したのもあって、
パン屋さんのパンは超美味しかったです~~♪


その奥には、森のマーケット・ミュージアム・写真館があります。
画像 025


マーケット内には、ののはなちゃんグッズがいっぱい~~~
画像 003


森マケも初めてなσ(・∀・。)は、
海外製品が、こうやって店頭に並んでるのを見るのも初体験www
画像 002
お買い物した商品は、また後日紹介します*;..oO(∪ω∪人* )


店の前には、ミルクウサギの写真屋さんがいます。
画像 023


その前には撮影スポットが♪♪
画像 024


森の学校前には、シフォン犬のママ&園児たちがバスを待ってます。
画像 039


3月に友達ファミリーが来た時には、なかったらしいので新しいみたい♪
画像 004
新しいから、まだ全く汚れてなくて綺麗~~♪♪


森の学校とマロン犬先生。
画像 006
中ではDVDが見れたり、ブレスレットを作ったり、ぬりえが出来たりします。


校庭ではショーも行われます。
画像 005


大人のσ(・ω・;)はショーは特に・・・なんですが、
お子ちゃまが一緒に歌って踊ってる姿は、可愛いかった~~
画像 016


続きはまた次回の記事で~~♪
てか今週は‥ひつこいくらいビレッジ関連の記事になるかも(∩∀`)スイマセンw


さすがに今日は、お疲れ状態なんで‥記事更新のみですいません(。・人・`。))ゴメンネ


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

そっか~!
この連休、くぅさんシルバニアビレッジに行っていたんですね♪

私も今度、初めて行く予定です。
やっぱり気温が低かったり霧がかかっていたりするんですね…

旅、お疲れ様です(u u*)

ややや!行ってきたんですね~。
建物がシルバニアの世界そのもの!しかも涼しいというか・・・寒かったんじゃないですか?でも夏の間だけでもここに住みたくなってしまいますね^^

どの写真も食い入るように見てしまいました~可愛い^^

きいろい鯛さんへ♪

おぉ~~~♪
きいろい鯛さんも行くのですね(●′∀`)σ)Д`*)

ちびっ子向けな場所ではあるけど‥
シルバニア好きな大人は絶対楽しめますよ(*´ェ`*)

σ(・∀・*)も隊長さんに教えてもらったんですが‥
凄い天候の変化やし、行くときは必ずカッパか傘を持参してね~♪

チロルさんへ♪

いつも結構、羽織るもの持っていくのに‥
ビレッジには持っていかなかったのね。
じゃあ‥‥‥寒くて鳥肌たちました(∩∀`)タハー

初めてで嬉しくて、沢山写真とっちゃったから、
まだビレッジネタは続くし‥良かったら続きも見てね
゜・+ヽ(●・∀・●)ノ+・゜

こんな疲れなら私も♪

お帰り~\(≧▽≦)/
そっか、そっかぁ~。この週末に行ってたんだね~。お疲れ様♪
こんな疲れなら私もぜひ、味わいたい(笑)

うちは、この週末だんなの両親が大阪から広島遊びにきてて、変な気疲れして、全く何もやる気の起きない私。みんなのブログ見て、癒されようと、ネットサーフィン中(笑)

シルバニアビレッジに行ったことがない私にとっては、ひつこいくらいのビレッジ記事(一ヶ月くらい続いたっていいわ~)をお待ちしております。
やっぱ、森マケの商品は豊富だった?
見たいなぁ~、見たいo(≧▽≦)o ぜひこの目で見てみたい。なんやったら、そこで一晩寝てもいい(笑) 全種類ひと箱づつでいいから、買い占めたい(ムリムリ 笑)
いつかダンナさんと夫婦ケンカして家出をしたくなったら、帰る実家のない私は、絶対ここシルバニアビレッジへ行こうと予定してます(笑) 
明日の記事も楽しみにしてるよ~♪

ちょこくまさんへ♪

旦那サマの親がきてたんかぁ~。
色々やっぱ気疲れするよね(汗)お疲れさま~~!!!
(〃0ω0o)σ)ωu〃)

森マケ。他のとこに行ったことないから比べれないけど、結構あったよ

あ!ポニーとキャラバンも売ってたよヽ(●・∀・●)ノ
でも公式ホームページにあった7月の新商品は、まだビレッジになかった
レースのカーテン欲しかったんやけどな

万が一‥家出した時用に‥‥
次回は泊まれるシルバニアのお家も紹介します(爆)
↑↑
家出を進めてる訳ではないよw

ビレッジに、行って来たんですね~!

ビレッジの森マケ。かなり品揃えが良いですね!!!
すごく大漁に置いてある♪
ビレッジに、私も行ってみたいなぁ~☆すっごく楽しそう。。。

お疲れ~~!!

ほんと、我が家はついて来ていただいて、感謝しておりますv-238

アップが早くてびっくり!!!

お疲れがでませんよぉに。

しかし、くぅちゃんの写真見てたら、フラッシュバックするわん!!

ほんと、ありがとうねぇぇ!

茶豆さんへ♪

茶豆さんも、機会があれば是非ビレッジにいってみてください~
(●′∀`)σ)Д`*)

森マケ。人形類は沢山数並べられてました♪

特にののはなグッズは、少し前まで長期間品切れ状態やったせいか‥
写真のスペース以外にも、これでもか!!ってくらい
置かれてましたよ((笑´艸`))

ともぞうチャンへ♪

ともぞうチャンファミリーに、連れて行ってもらわれへんかったら
σ(・∀・;)、ビレッジに行くことなかったやろうし、本当に感謝

楽しかったよね~~♪♪♪(*≧∇≦*)

更新早かったやろ~!??(笑)
基本ウレシなんで‥早くアップしたくてさぁ~~(爆)

お帰りなさい~お疲れ様~。
ビレッジ堪能して来たようですね~♪。
もろのマーケット楽しいでしょ~わくわくするでしょ~
私はあそこが大好きで(笑)。
お土産は何を買って来たのかな~それも楽しみだわ♪。

mimiさんへ♪

ただいまです~♪ヾ(≧∀≦`●)

森マケ。もし近くにあったら、しょっちゅうお買い物しそうで恐いかもw

ビレッジついて一番始めに寄った時は、
海外物がずらりと並んでるのが珍しくて
眺めてるだけで時間がたってしまった~(笑)

大きな物は買ってないけど、細々と買ってきました((笑´艸`))
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
