スポンサーサイト


みんなでハイキング。

今日はこれ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━!!


○●みんなでハイキング●○
画像 001
今出てる、みんなでお出かけ(やったかな?)の前のセットですね♪♪
茶ねずみも、TDグレークマも、グレーシマネコも持ってないので、
σ(・∀・*)からしたら、凄く良いセットです(笑)


茶ネズミの男の子&女の子
画像 002
この子達が欲しくて、購入したようなものです(笑)
しかも、茶色に赤の服が合ってるって理由で、
ハイキングの方を選びました((笑´艸`))


ファミリーを揃えたいけど~~~~、
シェフセットと‥トイショップと‥お砂場セットを買わんと揃わない
いつになるやら・・・(((+ω+`;*))))


TDグレークマの女の子
画像 003
独りぼっち~~。・(*ノ冂-。*)゜


このTDグレークマも、可愛いからファミリー揃えたいけど‥
先は果てしなく遠いです(o;_ω_)oバタ


とりあえず・・・・・1人は可哀想やから、
誰か1人でも入ってるセットを早めに1つ買おう!!


グレーシマネコのママ&ふたごちゃん
画像 004
こちらは、ファミリー売りされてますよね♪
しかし‥‥特に揃える気はないので(笑)、この子たちだけで充分です♪


赤ちゃんが可愛いの~~
あと‥‥‥このママの洋服だけ、
ビックリするくらい薄っぺらい生地なのは何故~?(・ロ・ノ)ノ
なんか可哀想やから、着せ替えさせようと思います(∩∀`)タハー


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おわ!
茶ネズミさん仲間がここに!
そうなんやー、子供らいたんやね~
知らなんだ~\(◎o◎)/

背景のぞうさんの置物がいい感じやわ~
なんや、高級ホテルのガーデンみたいな感じで、リゾート気分やね~。

ブラウンネズミ兄弟可愛い~~!その細い顔がなんとも。

それより、この赤い服のタイプがまだ売っていたんですか?
それとも買ってあってしまってあったとか…?

うちにはファミリーってあんまりいないんですが(女の子が好きなので…)海外版はいろいろなシリーズから集めないと揃わない子もいますもんねー!グレーのくまさんはワタシも海外の小物セットから男の子だけを持ってて可愛くてお気に入りです♪
茶ねずみさんもこう見ると愛嬌あってよいなぁ(●^o^●)

グレーシマネコさん、可愛い~~♪♪
えっ!?お母さんの服だけ、薄っペラなんですか!!!?
何でだろう。。。笑
赤い服が、とってもキュートですね☆

ちょこくまさんへ♪

うちにもいつの日か
茶ネズミのシェフが来るかもしれません((笑´艸`))

その時はうちでも、高いとこに登るのが好きなキャラにしちゃおうww

ぞうさん♪
実は結構σ(・∀・*)は気に入ってるの~
だからコメにぞうさんのこと書かれてて嬉しかった♪

きいろい鯛さんへ♪

茶ねずみ兄弟可愛いっしょ~←親バカw
ちょっと小さめな容姿もまた良い~∑d(゜∀゜d)

始めね、『お出かけ』の方をネットで買おうとしててんね。
そしたら、オクで同じ値段でこっちが出てたからこっちを買ったの♪
゜・+ヽ(●・∀・●)ノ+・゜

*p_mama*さんへ♪

うちも‥ファミリーが勢揃いしてる家族は、ほとんどいません(笑)

*p_mama*さんとこは、女の子が多いんですね
うちは多分赤ちゃんです(笑)

TDグレークマ。
もう一体買うとしたらσ(・∀・*)も男の子がいいなぁ♪
*;..oO(∪ω∪人* )

茶豆さんへ♪

箱に入ってる時は気付かなかったけど‥、
ビックリするくらいのペラペラ度ですw(o;_ω_)oバタ

体のグレーが透けてます(セクシー狙い!??w)
しかも縫い代がほぼとられてないので‥糸ほつれまくりやし
布代ケチってるのかな?(;゜(エ)゜)

子供たちの赤の生地は、しっかりしています(笑)

赤い布地・・色が落ちるんですよ~
人形にうつってしまうので気をつけて~。

mimiさんへ♪

Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!
た・確かに言われてみれば色落ちしそうや~!

UKグレークマのばぁちゃんのストールで
人形に色がうつった悲しい経験があるし・・・

教えてくれて本当にありがとう~~
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
