スポンサーサイト


☆Special Thanks☆

今日の紹介はこれ(σ・∀・)σ


○●ダイニングテーブルセット●○
画像 001

過去記事でね、このダイニングテーブルセットと、
ファミリーテーブルセットが、いつか欲しいって書いたのね。


それを見た、ちょこくまさんが、『2つ持ってるから譲ろうか?』って~♪♪
!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡!!


しかも、ほんま《とりあえず形だけ》って感じの金額しか渡してなくて、
譲ってもらうのが、申し訳ないくらいやったんですが、
ちょこくまさんの優しいご好意に甘えちゃいました(*´д`*)アハァ


改めて‥ありがとうね♪♪(人ω・☆アリガト☆・ω人)


大きいテーブルがなかったし、嬉しい♪
画像 002

食玩紹介の時にも、活躍してくれそうです(*^ー^*)


このダイニングテーブルセットは、
【赤い屋根の大きなお家】に使う予定です~♪
画像 004

未だ、このお家はディスプレイが完成していませんが、
仮に置いて見ました~♪(*'∀≦*)☆


仮でも‥結構いい感じ♪♪
画像 003

テーブルの上、山盛り置いちゃった~(爆)


ダイニングテーブルセットは、とってもお気に入りの家具になりました♪♪
これからも、大事に使わせてもらうね~~*;..oO(∪ω∪人* )


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

わぁ~!大きいテーブルセット欲しいって言っていましたもんね。
良かったね~(>▽<)v

ほんとに、山盛り置いてますね。笑
シフォンケーキとか料理が豪華に見える♪

知らない間に我が家にふたつもあった家具ですもんね~。
誰にわたるかわからないオークションより、くぅさんにお譲りすることができて良かった*:.。☆..。.(´∀`人)
おうちとセットで出品予定だったんだけど、そうしたらこのセットに値がつくかつかないかわかんないもんね~。
なんで金額のことは全然気にしないで(^^) くぅさん村のみんなに使っていただけて嬉しいです♪

ほんと、これだけ広いテーブルなら、食玩もいっぱい置けるね~♪
と、このウサギさんファミリーは私はあまりみたことがないんやけど、どちらさんやろか???(-ω- ?)

わ~良かったですね~♪。
大きいテーブル有ると色々使えて楽しいわよね~。

きいろい鯛さんへ♪

ほんま、感謝感激雨霰です~(爆)
((ヾ(★ゝ∀・)ノ))

テーブル
沢山置けるから嬉しくて、どんどん置いてしまいましたww
初めはもっと乗せてたんやけど、
テーブルから落ちてしまったので、減らしました(←やりすぎw)

ちょこくまさんへ♪

改めて‥ありがとうね~*;..oO(∪ω∪人* )

大事に愛用させてもらうね!!!

今回テーブルを一番のりに使ったファミリーは
ブチウサギさんです♪
UKの少し前のファミリーやよ♪

まだ《赤い屋根の大きなお家》に、誰を住ますか決めてないから、
お気に入りの、この家族に使ってもらいました(*´艸`*)

mimiさんへ♪

はい♪ほんと嬉しいです(*^ー^*)

キッチンセットとかの丸テーブルやと、
食玩の食べ物一人分くらいしか置けないし‥‥
これなら仲良く食事できます~ヾ(≧∀≦`●)
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
