スポンサーサイト


わたしの夏休み。

明日12日は、シルバニア新商品の発売日ですね♪
なので‥‥一足早く、1つだけ購入してきましたYo!!゚・+ヽ(●・∀・●)ノ+・゚


わたしの夏休み
画像

可愛い(U・ェ)(ェ・U)ネー
保存用と使用用。出来たら2つ欲しいくらいです(笑)


今回の新商品は、ガッツリ買う予定で、ちゃんとお金も置いてあってんね。


でも、キッチンはギフトセットを待つことにしたのと‥、
何より、実はσ(・∀・*)‥‥‥来週末にね‥‥‥、
初めてシルバニアビレッジに行くの~~
⊂~⌒つ*´∀')つウヒョ~~~♪


なので、ビレッジ行きを優先したために‥他の商品はまた後々です(∩∀`)タハー
他のブロガーさんの紹介を、楽しく見とくことにしますwww


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

来週初ビレッジですか、楽しみですね。
ビレッジはこの時期、天候が変わりやすいので、レインコートを持っていった方が良いですよ。
現地で買うと高いので。

わぁ~、いいやんいいや~ん♪
シルバニアビレッジ行くんだo(≧▽≦)o
大阪からやと、何で行くの?
新幹線?
片道どのくらい時間かかるやろか~。
私もね、一回も行ったことないんよ。
ゆっくり話しきかせてな~♪

わぉ!新商品だ~~♪
この夏休み・・可愛いですよね~~
大家も、絶対ゲットしたい一品・・
くぅちゃんのアップ品をみて
ますます願望が強くなりました~~

ビレッジも楽しみですね~~
気をつけて行ってきてくださいね♪

新製品かわいい!これはノーマークだったけど、急に欲しくなってきました^^;
キッチンも買う予定なんですね!羨ましい・・・。

シルバニアビレッジ楽しんできてくださー-い♪

今日小物だけ届いたんだけど・・肝心のキッチン届かず・・
待ち遠しい~~~いつ届くのだろう・・。

この夏休み~もキッチンもトイザで見ましたぁ!
かわいいな~!!欲しいけど買う予定ないので
くぅさんのとこで拝みます~
そして・・・ビレッジ!!
ワタシもまた行きたいのでうらやましい~(^▽^)ノ
とっても楽しみですね♪

お~、発売日でしたもんね!
「わたしの夏休み」はすっごく可愛いと思っていました~。
ショコラウサギの女の子を持っていないのでコレでゲットしようかなぁ*
まだ迷っています。

隊長さんへ♪

Σ(・`∀・´;)おぉ~~♪
ありがとうございます!カッパ持っていくことにします
友達にもゆっとくことにしますぅ!!

帰ってから‥隊長さんの、Yahoo!の方の過去記事の
ビレッジ検定やろうと思ってます((笑´艸`))

ちょこくまさんへ♪

大阪から‥‥なんと車で行くの~~~!(爆)
電車じゃ‥かなり不便みたいよ。(;゜(エ)゜)

片道どのくらいやろ
σ(・ω・;)はペーパーなんで、運転代わったり出来ないのが申し訳ない感じです

土曜日はσ(・ω・;)5時半にお家出ることになりそうwww

うさねこ大家さんへ♪

大家さんもチェックの品なんですね
是非是非購入してくださ~い♪♪(〃0ω0o)σ)ωu〃)

(人ω・☆アリガト☆・ω人)
週末雨じゃなくて‥しかも暑くなかったらいいのにな~♪w

今日みたいな気温やと、バテて倒れそうや~(((+ω+`;*))))

チロルさんへ♪

浮き輪が可愛いですよ~~♪
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

キッチンも購入予定ではあるんやけど、
実際見てきたら‥思ってたより少し大きくて
予定してた収納場所に、入るか心配な件┏(。Д。┓))┓

ビレッジ楽しんできます((笑´艸`))

mimiさんへ♪

小物類はゲットされたのですね♪
早くキッチンも到着したらいいですね~~!!
(〃0ω0o)σ)ωu〃)

σ(・∀・*)、mimiさんの新商品紹介を既に楽しみに待ってたりします(笑)

*p_mama*さんへ♪

ショコラちゃんの水着姿が可愛いの♪(*´д`*)アハァ

ビレッジ。σ(・∀・。)行けると思ってなかったし嬉しい
小さいお子ちゃんがいる、お友達に連れて行ってもらうため
二泊三日なんで‥楽しんできます♪
゜・+ヽ(●・∀・●)ノ+・゜

きいろい鯛さんへ♪

ショコラちゃん居ないなら、お洋服着せて普通に使えたりするしね♪♪

是非、きいろい鯛さんもご購入を~~~((笑´艸`))

きいろい鯛さんなら、
可愛い水遊びシーンを、撮影しはりそうやぁ((艸εu))*゜

やっぱり可愛い~ですね!
買おうか迷っていたんですが、これは買いです♪
昨日、近くのトイザらスに行って来たんですが…
そこにはまだ、新製品が置いてませんでした。。。
田舎だからなのかな~(^_^;)

キッチン昨日届きました~♪。
これから開けて写真を撮リます~。

茶豆さんへ♪

あらら(((+ω+`;*))))
トイザらスやのに、新製品を遅れさせるとは

早く店頭に並んだらいいのにね

ちなみにσ(・ω・;)の近くも今回は、
新製品の並んでる数がめちゃめちゃ少ない

売れてしまった感じではなさそうやし
淋しく思ってました。・(*ノ冂-。*)゜

mimiさんへ♪

届きましたかぁ~~
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

キッチンの紹介がやはり一番楽しみやし、
紹介記事を楽しみにしています♪

今頃撮ってはる頃かしら~~♪♪((笑´艸`))
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
