スポンサーサイト


ちいさな白い家具。

今日は、ちょっといつもと趣向が違うものを、ご紹介。
ちいさな白い家具シリーズ
画像 001

ミニチュアりかちゃんの家具みたいです。


前からスーパーで見かけてて、気にはなっていたので
『ちゃっちくても良いや~』と購入しました(笑)


1番欲しかったのは、このソファー♪♪
画像 002



可愛い形と色でしょ?
画像 004

でも‥‥ソファーとクッション、カッチカチ(爆)


シルバニアにちょうどのサイズ♪
画像 005

余談ですが・・・・、
このソファーに合わせてハートのクッションをチクチクしたんですが、
縫い終わって裏返すと!!歪なハート型に・・・ガーΣ(`・ω・;)ーン
もう一度やり直してます


ドレッサーとクローゼット
画像 003



画像 006

今気付きましたが・・、
ドレッサーの椅子を飾るのを、すっかり忘れてました~(。┰ω┰。)


思ってたよりは、全然可愛くて満足ですヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ


画像 007

シルバニア用のハンガーも、丁度使えるのがいいΣd(゚∀゚d)!


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

(--)(__)このソファ私も持ってるけどサイズはぴったりなんだけどクッションがねー
(-_-;)遠目で見ると可愛いだけど…カチカチですよねっ
私も手作りしたいけど無理やも…
くぅさんのかわいいクッション楽しみにしてます♪
その他の家具もピッタリでよい感じです!

おお~、こんなにぴったりだなんて!
濃いピンク×白も、シルバニアにはないラブリーさを放っていていい感じ*

だけど、日本のモグラとかフクロウとか、
地味系のシルバニアには合わなさそう、なんて思っちゃいました;

ショコラさんたちにはお似合いです♪

わぁお~~
とってもラブリーな家具なのね・・!
大家も、ショコラちゃんにピッタリ♪と思います!
リアル大家も昔は、白い家具って永遠の憧れ
でしたわ~~~(*≧m≦*)ププッ

*p_mama*さんへ♪

*p_mama*さんとこでも白いソファーありましたよね~(*^ー^*)

でも撮り方が上手なせいか‥
《カッチカチ》具合が全然出てなくて、始め気づきませんでした♪

ハートのクッション。ある程度大きいサイズの方が簡単かも~~
頑張ってハートにみえるようなクッションにします(笑)

きいろい鯛さんへ♪

あ!!Σ(・`∀・´;)同感です~(笑)
モグラやふくろうを始め‥初期人形とは、おかしい気がしますww


それとUSのブタさんや、ペンギンとかも変かも~(爆)
↑↑
両方σ(・∀・;)は持ってないけど

うわ~ぴったり☆
白の家具いいね~、写真写りもいいし♪

ドレッサーも座って
ちょうどの感じだね~ヾ(*´∀`*)ノ

横にさりげなく飾られたお花が、またいい味だしてる!

うさねこ大家さんへ♪

やたらラブリーな家具でしょ?((笑´艸`))ウフッ

リアルでも白い家具可愛いよね~♪♪
しかし‥スモーカーなσ(・∀・;)は絶対買えないな

ちなみに‥‥自分の部屋だけ、白い壁がヤニでもう大変です
。・(*ノ冂-。*)゜

すみれ♪さんへ♪

|*^o^|オ|*^O^|ハ|*^。^|ヨ

クローゼットの横に置いたら小さく見えるけど、
ドレッサーは本当にいいサイズです~♪

ピュアフラワーのお花。
ラブリー度がアップするかな?と使ってみました♪


てか最近、使いまくっております~w
⊂~⌒つ*´∀')つウヒョ

これ、お店で見かけて気になっていました。
どうかな~?と思っていたんですが、
サイズもシルバニアにピッタリのようですね!
可愛い~ヾ(≧∇≦*)ゝ
白い家具って、なんだか素敵ですよね!!!

ハート型って結構難しいよね~♪
★型とかやったら、まっすぐやからいけそうな気がするけど、ハートの曲線が難しいそうや~。

大きさもバッチリで、かわいぃね♪ハート模様がいい(^^)
ソファーつるつる(笑) 座らせたりしたとき、滑ったりせ~へん?

茶豆さんへ♪

茶豆さんも気になってましたか~♪♪
(〃0ω0o)σ)ωu〃)

どこかのブログで、プチブライスにサイズが合うって書いてたので‥、

じゃあ、シルバニアにも合うなと思い購入しました~
゜・+ヽ(●・∀・●)ノ+・゜

情報どうりサイズピッタリ((笑´艸`))

ちょこくまさんへ♪

普通のハート型クッションならともかく‥
シルバニアサイズは小さいから、
綿つめたらなんか綺麗なハートにならない~
↑↑
実は‥‥二回目失敗(爆)

ツルツルカチカチソファー。
微妙に滑ります~(爆)
撮影してる時、気付いたらショコラさん滑って傾いてた‥(∩∀`)タハー

大きさも良い感じじゃ無いですか~♪。
白って良いですよね~。

mimiさんへ♪

思ってたよりは
シルバニアに似合って嬉しいです♪(ハ・∀・)+゜

白い家具といえば‥、σ(・∀・*)も、
やっとUSの白のチャイルドルームセットをゲットしましたぁ!
(σ・∀・)σワァイ
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
