スポンサーサイト


執事さんとメイドちゃん。

今日はお洋服ですm(uωu*)m
赤のメイド服は以前紹介しましたが‥黒のメイド服もあります♪


画像 002

可愛い~~~~(*´д`*)アハァ
やっぱりメイド服は、黒+白の方が、しっくりくる(笑)


『おかえりなさいませ♪御主人様ニャンニャン
画像 001

・・・すいません(苦笑)
ふざけてみただけで、意味はありません(∩∀`)タハー


○●執事さんと2ショット●○
画像 003

(=゚-゚)(=。_。)ウン
いい感じやぁ~~~~♪♪


もう少しドレスが増えた時に、この執事さん&メイドちゃんも使って
パーティー模様とか、撮影したいなと企んでおります~((笑´艸`))


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

キャーo(≧▽≦)o メイドさんや!
え? パーティーの模様♪
いいね~、じゃ私はバニー姿でv-238
(って誰も見たないって(笑))

やっぱ、『メイド喫茶』とか作ったらシルバニアファンからブーイングくるかなぁ~(笑)
イメージ壊れる、とか言われてまうかなぁ~(笑)
このメイドさん見て、めっちゃ我が家の親父たちが鼻の下なが~くしてるのを想像してしまったんやけど(笑)

可愛い~~(*´∪`*)ノ
この、メイド服可愛いですね!エプロンも、ひらひら♪♪
良いなぁ~☆可愛い!
パーティー模様ですか!!?楽しみにしてまーっす☆

ニャンニャンv だなんてー!
反側ですよネコさん。笑
シルバニアにレースって可愛いですよね。

執事さんともお似合いです。
なんだか手をさしのべて、エスコートしてくれそうな雰囲気ですね~。

おお~お揃いだ♪。
我が家はバラシテ使ってますが(笑)。
メイドと執事・・良いな・・・
私もホテルを豪邸にして使うかな~~~。

ちょこくまさんへ♪

Σ(・`∀・´*)うはっ
ちょこくまさんのバニーちゃん姿
撮影してもいいですかぁ~?(爆)

ふざけて一回メイド喫茶編‥やってみようかな(笑)
不快な思いしないように、
『見たくない人はスルーで』と始めに注意しないとね(∩∀`)タハー

茶豆さんへ♪

白ねこちゃんが少し小さいからか‥
メイド服が少し大きいんやけど可愛いでしょ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

フリフリラブリー~~♪♪
キャ━(*≧∇≦*)━☆★

パーティー撮影出来るように、
小物やドレスを集めたいと思います

きいろい鯛さんへ♪

ニャンニャン~~
↑↑
してるσ(・∀・。)が、こっぱずかしかったです~(笑)

執事さんと並べたら本当にお似合いでしょ??
一人で何度も『可愛い~』といいながら撮影してました(笑)←アホ

mimiさんへ♪

Σ(・`∀・´*)お揃いですか??
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!←嬉しい♪

グランドホテルに執事さんとメイドちゃん。
ピッタリ過ぎますね~~♪♪♪

ホテルを豪邸にしたら凄い迫力になりそうで、
是非見てみたいです((*´艸`))
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
