スポンサーサイト


*花*花*花*

以前一つだけ紹介しましたが‥あれからまた少し増えました(∩∀`)タハー


リーメント ピュアフラワーシリーズ
画像 002


1,ローズガーデン〈バラ〉
画像 003



こちらは前回、既に使ってたりしますヽ(o`・∀・´)ノ
画像 001



2,エレガンスフラワー〈ラン〉
画像 004



3,ハッピーパンジー〈パンジー〉
画像 005



4,サマーフラワー〈ひまわり〉
画像 007



リンゴも、ばっちりシルバニアサイズやけど‥‥、
籠は大き過ぎて使い道が‥‥
画像 006



このピュアフラワーシリーズは、
シルバニアに合うし、個人的にかなりお気に入りです♪
機会があったら、また買ってしまうかも~(笑)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク


コメ返&ブログ訪問、明日(月曜)になってしまいます(。・人・`。))ゴメンネ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

うんうん、こえかわいぃよね~♪
私は持ってないっぽいけど、シルバニアにも合う合うo(≧▽≦)o

これからの季節はひまわりかな。
あ、でもハッピーパンジーもかわいぃなぁ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわー!金持ちのお家に合いそう~♪

お花ってあるとないのとでは、家の中の雰囲気まったく違うよね!
欲しいかも・・・
金ないかも・・・・(*TωT*)

これ結構良いですよね~♪。
物によってはお庭に植えたり・・色々に使ってます。
私はクリスマスのがお気に入り~。
もっと欲しいのだけど・・今はもう高くて・・。

ちょこくまさんへ♪

まだローズガーデンしか使ってないけど‥
他のもどんどんこれから使おうと思ってるの~
゜・+ヽ(●・∀・●)ノ+・゜

うんうん♪♪
σ(・∀・*)も、今からの季節を考えてもひまわりはお気に入り~

どのお家に飾ろうかな~~♪

鍵コメさんへ♪

ラジャー
シャキ━(`・ω・´)━ン!!

ほんまにありがとうね(*ノωノ)

すみれ♪さんへ♪

確かにリッチな感じがするよね♪
管理人より、住人の方が優雅になっていってるな‥(∩∀`)タハー

今ね‥‥お外も、もっとお花とかある華やかな感じにしたくて
100均で小さめの造花とかチェックしまくってるの~(笑)
((ヾ(★ゝ∀・)ノ))

mimiさんへ♪

Σ(・`∀・´*)
X'masの赤の方のやつ素敵ですよね~!!
欲しくて入札したんやけど失敗

確かに高くなるから‥落札出来ない(pд・`q)

お庭に植えるのもいいですね~!!
今まで思いつかなかったけど‥σ(・∀・。)もやってみたいな♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このピュアフラワーっていう食玩!可愛いですね~~(*´∀`*)ゞ
お花を置いたりするだけでも、お部屋の雰囲気って変わりますよね♪可愛いです♪
もし機会があったら、買いたいなぁ~☆


おはようございます~♪。
今日も朝一コメありがとう~♪。
ランキングの応援に来ました~。
これからまた仕事に行ってきま~す。

鍵コメさんへ♪

お返事済(`・∀・)

゜・+ヽ(●・∀・●)ノ+・゜

茶豆さんへ♪

ピュアフラワー
2004って書いてあったから、結構前のシリーズみたいなんですが‥
こうゆうのまた新しく出たらいいのにな~♪
*;..oO(∪ω∪人* )

うんうん(=゜-゜)(=。_。)ウン
茶豆さんも、機会あったら是非購入してみて~♪♪

mimiさんへ♪

オハヨォ━ゴザイマスッ(*U∀Upq*)
今日はコメント一番乗り出来ました~(笑)

ランキングほんまにありがとうね♪♪

今日もお仕事頑張ってください♪
(`。)ノ
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
