スポンサーサイト


木もれ日のお部屋(リニュ)

最初の頃に撮影した、木もれ日のお部屋のディスプレイが、
あまりに気に入らないので‥やっとこさやり直しましたYo!!(笑)


ジャジャーーーーーーン!!!!
画像 003

「ジャジャーン」とか、いうほどのものでもありませんね(爆)
でも、まぁマシにはなったでしょう♪♪


この家の住人、イヌファミリーに早速入ってもらいました(。・∀・。)ノ
画像 001



この前紹介した、ミニチュアのハギレ入り籠や‥、
画像 002



ティーセットも使用しています♪
画像 004



イヌファミリーに、模様替えの感想を聞いてみました。
パパ『うん。前よりは全然良くなってますよ!!ありがとう♪』
画像 005



女の子『わ~い♪これでやっとお家に友達を呼べる~!嬉しい
画像 006

・・・・・どうやら今までダサかったから、
恥ずかしくてお友達を呼べなかったみたいですね(∩∀`)スマンコ


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おぉ~!素敵なお部屋ですね~♪
私もこんな風なお部屋を作りたいんですが…
センスが悪くて、どうしても上手く出来ないんです(笑)
くぅさんって、家具のレイアウトが上手ですよね!羨ましいです☆

素晴らしい。
レイアウト最高です。

わぁ。
洋服ダンスと三面鏡が出てきましたね!
カーペットとか壁の上の方のお花の飾りとかカーテンとか、
凝っていてすごく可愛いです*

イヌちゃん、お友達呼べるようになって良かったね。

おぉ!\(≧▽≦)/
(前がわからんけど・・・)すっごい良い感じ♪
これなら友達呼べるよ~、どころか押しかけちゃうゾ
☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(o`・ω・)ノ
ってか、前のおうちが見たくなってきた(笑)

こういうのって、やってるうちにどんどん腕上がってきますよね~♪
先日購入したというミニチュアもいい感じです★


ところで、くぅ♪さんにメール3日ほど前だったか・・・? メールしたんだけど、届いてますか???
メルアド、間違ったかな?

追加♪

リフォーム前、見てきたよ~♪
確かに今のほうが、格段にセンスUPv-162してるね~(^^)

ほかのおうちとかも見せてもらったんやけど、私はあの、テラスのおうち?やったかな?お庭に畑がある写真がすっごい好きです♪
いつか引越しして、シルバニア広げられなくなったら、テラスのおうちで私もあんなディスプレーしよう!

可愛いお部屋だわ~♪。

茶豆さんへ♪

いやいやいや
σ(・∀・;)のセンスは低々ですw

これは《だいすきシルバニア》に
載ってたお気に入りの写真を自分なりにアレンジしたの~

可愛くレイアウトしたいけど‥
なかなか難しいよね~~!!!
(∩∀`)タハー

隊長さんへ♪

いえいえ恐れ多いです~ww
でもありがとうございます
(人ω・☆アリガト☆・ω人)

よく見ると‥レースやらがいがんでます(後から気付いた(苦笑))
性格が、見え隠れしてしまってるな~(*。A。*)タハー

きいろい鯛さんへ♪

はい(笑)早速2つとも登場です~((笑´艸`))
(↑基本、即使いたい派ww)

じゅうたん用に布を計って切るのも、めんどくさかったんですが‥
(↑シルバニアファンに致命的なめんどくさがりσ(・ω・;))
イヌちゃんが喜んでくれたから、良かった

ちょこくまさんへ♪

【1】
ちょこくまさんとこにも書いたけど、ほんまごめんな~
帰ったら見るからね(。・人・`。))

ちなみにここのコメ欄にパスワード入れてくれたら、
σ(・ω・*)しか読めないようになるから‥

こっちに入れてくれたら、
確実です~~(pqωv`*)

ちょこくまさんへ♪

【2】
『見なくていいよ~!!!』って言う前に見られてた(笑)
お恥ずかしい(*。A。*)タハー

初めの頃は家具も少ないし‥どうしてもね

テラスのすてきなお家
σ(・∀・*)も外観はなかなか気に入ってます♪

でも子供だけのクマちゃんの家やのに、
子供らしくない内装やから‥‥
これまた、近々中身はリニュ予定なんです(笑)

mimiさんへ♪

ありがとうございます~
(*ゝω・pq)ぁりがと☆

基本ダルがりなσ(・ω・;)は床に合わせて
じゅうたんを切るのも、めんどくさかった(笑)

いつも壁紙やカーテンやじゅうたん‥その他色々で
可愛くディスプレイしてる、mimiさんは凄いなと思う(pqωv`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バンザ━━ヽ(o>∀<o)ノ━━ィ!!
改装おめでとーーーー!!

柱のお花がいいね~♪

かわいいお部屋だと、お友達呼びたくなる気持ちわかるな~☆

鍵コメさんへ♪

お返事済~~(`・∀・)

(*´艸`*)

すみれ♪さんへ♪

『ディスプレイやり直す』
とゆってから早何ヶ月‥‥。

やっとこさやり直しました~(爆)
ε=∧(_д_)∧=з

イヌの女の子が、ずっとお友達呼べなかったって聞いて、
先延ばしにして悪かったなぁ~と管理人は少々反省(笑)
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
