スポンサーサイト


緑の家具。

☆今日は緑の家具をご紹介☆


三面鏡セット
画像 001



洋服ダンスセット
画像 002

この2つは、次の記事で使用しています♪*;..oO(∪ω∪人* )


σ(・∀・*)が子供の頃のシルバニアは、家具は緑色のしかなかった(笑)
だから、当時の感じがするからか‥緑の家具は個人的に好きです♪♪


あと緑の家具で欲しいのは、
【ファミリーテーブルセット】と【ダイニングテーブルセット】。


まぁ‥‥もし安く見つかった時は、購入しようかな(笑)
○o。.p(`・ω・´)q.。o○


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おおー、三面鏡に洋服ダンス。

私も緑の家具大好きです!
緑一色でディスプレイしても可愛いのがいいですよね♪
うちはイスだらけです。

テーブル見つかるといいですね!!

そうそう、緑の家具でしたよね~。
全体的に統一感もあって、今も好きだけど、
現代の家具と一緒に並べると、なんだか色合いが合わない気がするのは、私のセンスの無さかなぁ???だよなぁ???

どれがファミリーテーブルでどれがダイニングテーブルかわからないんですが、うちの村にあります?

きいろい鯛さんへ♪

最近のも可愛いですが、
緑の家具はまた違った可愛さがありますよね~

きいろい鯛さんとこは、
緑の家具を上手に使ってて素敵やな~と思います♪
☆(*ゝω・人・ω-*)★

ちょこくまさんへ♪

ファミリーテーブルセットは、確実持ってはります
長椅子がついてるテーブルセットよん♪

開村パーティーの時チェックしました(爆)
(●′∀`)σ)Д`*)

多分ダイニングテーブルセットも、見たと思うんやけど‥‥。
机+椅子が6脚のテーブルセットです(・∀・)

ワタシが小さいとき集めていた時も
緑家具でした。。。(その時はなんで
緑??ッて思いました)
でもこの二つは持っていなかったなぁ
コレは当時のコレクションかな??
テーブルって使えるからいいですよね!!

*p_mama*さんへ♪

言われてみると確かにΣ(゜□゜(゜□゜*)
現実では‥緑色の家具なんてあんまりないしね(笑)

当時集めてたものは‥、
残念ながら今、何一つ残ってないの(。┰ω┰。)

初期パン屋や‥ミニチュアコレクションなど、
置いときゃ良かったと今つくづく思います~

初めまして^^

以前から愛読させて戴いてます^^
可愛い写真が沢山載っていて、いつも楽しみにしています♪

くぅさんのブログの影響で、私もシルバニアの人形と家具を少しだけ購入してしまいましたww
少しずつ集めようと思っています~♪

これからも応援していますので、頑張ってくださいネッ!!

☆Riko☆さんへ♪

初めまして&ありがとうございますm(uωu*)m
応援コメ凄く嬉しいです

Rikoさんもシルバニア買われたのですね♪
きっとどんどん欲しくなると思いますよ~(笑)
(●′∀`)σ)Д`*)

URLがないからお礼に行けませんが‥
いつでも遊びにきてくださいね(。・∀・。)ノ

緑色の家具って良いですよね~~ヾ(≧∇≦*)ゝ
私、この色の家具が大好きなんですが…なかなか集まらなくて
もう普通のお店に置いてないので、揃えるのは大変そうですね~(^o^;)
リサイクルショップとか行けばあるかなぁ~☆

茶豆さんへ♪

また緑の家具とか‥、
以前の家具の復刻版とか発売して欲しいですよね~♪

リサイクルショップ。
σ(・∀・;)はまだ一度も行ったことないんやけど‥、
ありそうよね~~~

もし行っていいものがあったら教えてね~~(笑)
(*´∀`)σ)´з)

まとめてコメントしちゃうけど、ごめんね~~!

緑の家具いいよね!
リサイクルショップで見つけたんだけど、高くて手がでなかったぁぁ~!
下がらないのかな~。いまだに人気あるみたいで、欲しいけど手がでないの~☆
いいよね~、緑ってのがまたいい色☆

すみれ♪さんへ♪

おぉリサイクルショップにあったんや~!!

うちの近くね‥‥
リサイクルショップが多分あんまりないねんね。

あっても、なんか変な衣服みたいなんしかおいてない
ショボい店しかない(。┰ω┰。)

なので‥シルバニアが置いてる、
リサイクルショップに行くことに憧れてます(笑)
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
