スポンサーサイト


丸太小屋。

今日はこれを紹介(=・∀・)ノ


1986 丸太小屋


中古なんやけど‥‥、
σ(・ω・*)には充分です


木の温もりの感じれるお家で、とっても素敵♪(pqωv`*)


しかし‥‥‥‥、
1986年といえばちょうど私、シルバニアにハマってた時期の、ど真ん中のはず‥‥‥。


なのに、このお家の記憶が
全くないのは何故(o・ω・`?)


子供のσ(・ω・*)には、
あまり魅力的なお家でなかったんかな~~??(汗)


お家の中なんですが‥、
まだ予定してる家具が、揃いきってません(苦笑)


揃ったらまた改めて紹介したいと思います♪♪
シャキ━(`・ω・´)━ン!!


上の写真で使ってる【まきわりセット】


何度も落札失敗して‥、
やっと手に入れれましたwww


未開封でも‥、即空けてしまうσ(・∀・;)orz


だって…………、使いたいねんもんっ(笑)
(∩∀`)タハー


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

どんな家具をお探しですか~?。

mimiさんへ♪

えっと、メモリータイムシリーズの
本棚・食器棚・収納出来る
小さいベンチ(←名前知らない)
です*x(*-ω-人*)♪w*'

壊れたり汚れてなかったら、
中古箱なしでもいいやって思って

ゆっくり探し中なんです♪♪

No title

本棚は半端が有った様な・・箱無しの中古ですが・・。
今度出してみましょうか?。
前は幾つも持ってたんだけど・・みんな売っちゃったのでコレクション用しか残してないんですが・・
この前本棚は他の箱に入っているのを見つけたので安く出して見ますよ。

No title

メールのランの入った方は消しときました~♪。
ホームページの方は平気よね。
それと・・ブログにリンクさせて貰って良いですか?。

mimiさんへ♪

Σ(・∀・´*)!!
本当ですか??
出品して頂けたら嬉しいです

しかし‥今同じように
メモリータイム家具を求めてる
人がいるので、負けなければいいんですが(∩∀`)

入力するとこ
間違ってしまいました

お手数かけました(。・人・`。))

リンクいいんですか?
是非お願いします
後から私もリンク入れさせて
もらいますm(o・ω・o)m

No title

ぬおおおおおお!!

丸太小屋をもたれているとは!!素晴らしい☆
この時の机やイスやあれもこれもを揃えたいと、あっしも思っていますが、高値なので手も足も顔も何も出ないまま終了となってしまい・・・・

やっぱ丸太小屋欲しいな~欲しいな~♪
いいですね☆〈〃^∀^〃)

すみれ♪さんへ♪

丸太小屋可愛いですよね~♪

本当に昔のシルバニアは
高いですよね
(●´ーωー)(ーωー`●)ネ-

タイムマシーンがあったら
お金持って…当時の玩具屋に
買いに行きたいです(∩∀`)
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
