スポンサーサイト


ミニチュア♪初購入♪

前々から、気にはなっていたドールハウス用のミニチュア製品。
今回ちょっぴりだけ購入してみました~~(・∀・)


今まで、あまり知らなかったんやけど‥‥、
ミニチュアって、値段ピンからキリまであるんやね!!(・ロ・ノ)ノ
高いのなんて‥‥ちょっとしたケーキセットがウン千円とか


まぁσ(・∀・;)は、そんな高級なのは、勿論スルーで、
お手頃な物の中から選びましたw


コーラ(3本入り)
画像 003



σ(・∀・*)同様‥
うちのシルバニアっ子たちは、コーラが大好きですwww
画像 007



ハギレ籠
画像 001

これはシルバニアには少々大きいんやけど‥
ミシンの横に置きたくて購入


ティーセット
画像 002

セール品やった(笑)
下の大皿は大きくて使えませんが、ティーカップなどは
シルバニアの初期の食器と、同じくらいのサイズです(`・∀・)


プランター
画像 004

今回一番欲しかったものです


画像 005

草花は粘土で作られてるんやけど‥本当によく出来てます♪
゚・+ヽ(●・∀・●)ノ+・゚


わたうさ『わぁ~♪とっても綺麗なお花♪♪』
画像 006


食玩とはまた違った魅力があるし‥‥
これからも、ちょこちょこと少しずつ買おうかな~と思っています♪♪


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

そうそう、ピンきりですよね!

たぶんこのやつかなぁ~。
お花のセットが欲しくて、いろいろネットで探したことがあります。
まだ買ったことはないけど、
やっぱくぅさんとこで見ると、いい感じに見えるね♪
宣伝料、絶対もらい~や~(笑)

コーラのサイズもぴったりやね~。
これは見たことない・・・か。

調理道具とかもけっこうリアルに出来てるよね。

ワタシもドールハウス小物前から気になっていますv-10
食玩だと少しシルバニアには大きい
ような気がして。。。

コーラほんと子供たちにぴったりで
かわいい!!

お花も素敵です~v-298

わー、本当にプランターの花よくできてますね。
お庭がにぎやかになっていい感じ!

そのコーラ、私も持っています♪
そんなふうに人形に持たせるとカワイイ!

でも、なんだかビンの底がグラグラするので、やすりで削りました;

ちょこくまさんへ♪

お花のプランター。
色違い?で何種類かあって
店頭でどれにしようかずいぶん悩みましたww

調理器具いいですよね~♪♪
金属製の鍋やヤカンも欲しいなぁ(pqωv`*)

*pーmama*さんへ♪

ドールハウス用は1/12サイズのやつが、
シルバニアにジャストサイズのようですo(*`≧∀≦)o

コーラ。
帰って合わせてみたら、ほんまピッタリで
嬉しくなりました(笑)

きいろい鯛さんへ♪

そう買ってから、きいろい鯛さんとこで
コーラ見たことあるような‥って思ってたんです!!!

真似っ子になっちゃった(∩∀`)タハー

やはりグラグラですか?
うちのも、一本がどうしても立たなくて
悪戦苦闘したのですが‥ヤスリはいいアイデアですね!

σ(・∀・*)もやってみよ♪

私も良く見るんだけど・・高くて中々手が出ない(笑)
でも・・素敵な物結構有るんですよね~♪。
コーラ良い感じ。

かわいぃ~~ヾ(≧∇≦*)ゝ
お花のプランター良いですね♪♪私も前に、ドールハウス用の
小物を買ったことがあるんですが…たしかに値段は高いですよね(笑)
でも、作りも良いんですよね~!細かくて♪
コーラの瓶も、良いですね!シルバニアにぴったり☆☆

mimiさんへ♪

高いのはビックリする値段ですよね(・ロ・ノ)ノ

特に豆本は‥‥
ちゃんと中身もあってすごいけど、2500~3000円とか

聖書は4000円やった!!
Σ(Oдo;≡;oдOノ)ノ

失したら発狂しそうな価格です(∩∀`)タハー

ちゃまめさんへ♪

ちゃまめさんも持ってはりますか~
どんなのを持ってるのかな~?
(●′∀`)σ)Д`*)

確かに大人用って感じで、よく出来てるよね!!

安い量産品でもいい感じなんやから、高価なのはもっと凄いんやろうな~♪

高いのはあまりジックリ見てこなかったの(笑)

ドールハウス!!
一時興味深深でみてたときがある!
高いよね~、オークションなんて絶対に入札でけん価格になるもん☆

そのお花、ベストなサイズ!
ナイスチョイス(*´~`*)☆

コーラもいいね~!夏だ~!!
使えるアイテム満載!

すみれ♪さんへ♪

σ(・∀・*)自身がコーラ大好物なもんで(笑)

ドールハウス用ミニチュア。
本来は子供用玩具のシルバニアより、
やっぱ《大人》って感じがするよね~!!

お値段も大人価格やから‥‥
揃えたりするのは不可能や~
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
