スポンサーサイト


森のようちえん(食玩)

組み立てるのがめんどくさくて‥
買ってからずっと放置やったものを、やっとこさ開封しましたYo!!(笑)


森のようちえん(全4種)
画像 003



完成~~~
画像 001

このシリーズの《森の学校》も可愛いかったけど、
これも超可愛い((*´艸`))


*一階・プレイルーム*
画像 006

確認する前に、箱を処分しちゃったため‥
1つ1つの正式な名称が解りません(。・人・`。))ゴメンネ


*二階・ティールーム*
画像 005



*庭・木の門とベンチ&バードBox*
画像 003



*屋上・プール*
*庭 ・お庭?*
画像 002

画像 004

今後是非是非!!現行品の幼稚園のミニチュアも販売して欲しいなぁ~。
*x(*-ω-人*)♪w*'


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

うわ~!こうしてみてみると可愛いですね^^*
木のやつがいい感じです。
学校のが出てたのは知ってたんですけど、これは知らなかったです。

おとといスーパーに行ったとき、お店屋さんシリーズ(?)が新しく出てて、ジュースやさんが気になったのですが・・・悩んだ挙句、結局かわずに帰ってしまいました。これを見てたらまた欲しくなってきた~♪

組み立てると可愛いですね。
我が家は未開封の放置で納戸に入らなくて部屋の隅で重なっています。
意外と箱がデカイので溜まってくるとスペースをとりますね。

新しいのも出ますかね~?出ると良いですね~♪。
本当に可愛いわよね~。

かわいい~!
くぅさんが撮る写真で見るから更に可愛い感じです*

ミニチュアだと場所をとらなくていいですね。
くぅさんは、現在のようちえんの、本物は持っているんですか?



かわいい!!

うちの娘が大興奮してましたわ。

かわいいね~
ネットで買った??

ほんま、くぅさんのブログで見ると、余計にかわいぃわん・:*(〃∇〃人)*:


カバヤさんから、宣伝費をもらわんとね~♪

チロルさんへ♪


σ(・∀・*)もお店シリーズのジュース屋さん
可愛いと思ってました~♪

同じく悩んだすえ‥
ジュース屋は現物持ってるから諦めました(∩∀`)タハー

ミニチュアも集め出したら、
どんどん欲しくなる(笑)

隊長さんへ♪

確かに、シルバニアミニチュアの箱は
結構大きいですよね(∩∀`)タハー

1つ1つは大したことないけど‥
増えてきたら、未開封食玩も
かなり場所とりますよね~(((+ω+`;*))))

食玩は開けたら
箱はほぼ処分しております(笑)

mimiさんへ♪

勝手に『絶対出るはず♪』と思ってるけど‥‥

今年はお店屋さんシリーズが出たし‥
どうやろう~(;゜(エ)゜)

今の幼稚園のミニチュア。
もし出たら、絶対可愛いやろうにな~

きいろい鯛さんへ♪

そうそう(笑)
ミニチュアは場所、そんなにとらないのが
最大の魅力です((笑´艸`))

現行品幼稚園は、持ってないし…
購入予定なしなんです~~

幼稚園・学校系は我慢しようかなと思ってるの(*゜Θ゜)

ともぞうチャンへ♪

(*´艸`*)ウフフ
興奮してたんや~~~(笑)

うん。ネットでなかなかお買い得価格で購入したねん~

ミニチュア作ってる時、
いつも、ともぞうチャンの旦那さんが作ったら
もっと‥綺麗な仕上がりやろうなって思うw(∩∀`)

ちょこくまさんへ♪

そんな~~(笑)
恐れ多いよ(∩∀`)タハー

でもさっ♪
シルバニアブログしてる人は、少なからず宣伝してる訳やし‥

ブログ頑張ったら、年に一度、
エポックから、割引券とかプレゼント
送ってもらえる制度あったらいいのにな~(爆)
(↑↑超あつかましいw)

ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
むっちゃ良い感じ~~!
またくぅちゃんの撮影(写真)も
素敵に撮れてナイスd(≧∀≦)b グーグー

うさねこ大家さんへ♪

大家さん♪
おはよ~~(σ*≧▽)ノ

ありがとう~~~
でもね‥プールの写真は、何故かどう撮っても暗く映った
(((+ω+`;*))))

場所変えて撮ったりしたけど、
変わらずで諦めてそのままアップしました(苦笑)

なんかツヤツヤしてる!!
輝いていますぞ!!

ミニチュアに興味ないんだけど、くぅちゃんって撮影上手だな~。欲しくなる~!

すみれ♪さんへ♪

本物に比べたら
ミニチュアは比にならんしね~w

でも場所とらない&安いので‥‥
貧乏人のσ(・∀・;)にはちょうど良い商品です~(笑)
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
