スポンサーサイト


アイボリー老夫婦へお届け♪

かな~り日が経ってしまったけど
今日はmimiさんに譲ってもらったものをご紹介♪


●○メモリータイムシリーズの本棚○●
画像 001

改めて‥mimiさんありがとう~(*≧∇≦*)


アイボリー老夫婦へ、お届けすることにします(*^ー^*)


じぃ『おぉ~!!ワシら用の本棚が届いたぞ♪ばぁさん!ばぁさ~~ん!』
ばぁ『おじいさん。どうしたんです?』
画像 002



ばぁ『まぁ素敵な本棚だこと♪お家にピッタリですね~♪♪』
画像 003



じぃ『しかし‥くぅちゃんは、最近シルバニア収集をサボり気味のようだが、
   うちはいつになったら内装が完成するんじゃろか?

ばぁ『まぁまぁ、おじいさんそういわずに。
   こんな素敵な本棚が届いたんですし、いいじゃないですか♪』
画像 004

ばぁちゃん‥フォローありがとうよ~(oT∀To)ウルウル


じぃ『そうじゃな♪では早速家に運ぶとしよう!‥よいしょ!っと!!』
画像 005



ドテッ!!!
ばぁ『お・おじいさんっ!大丈夫ですかっ!?』
画像 006

じぃちゃん大丈夫かよ~~(((+ω+`;*))))


そして‥じぃちゃん、すまんのぅ(;゚(エ)゚)
くぅ財政は厳しいに加え、今は小物を充実させたくて
食玩やミニチュアばっか見てるもので‥気長に待っとくれw(∩∀`)タハー


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

くぅちゃん村のアイボリー老夫婦宅へ
お嫁入りした本棚・・頑張って運び終えたかな( ̄m ̄*)

チェアに揺られながらじぃちゃんが本を読み・・
その隣で、ばぁちゃんが編み物なんかしちゃって・・・(想像中・・・)
内装の充実・・楽しみ♪
大家も気長に待ってる~~~ぅ♪

うさねこ大家さんへ♪

σ(・∀・*)のこのお家のイメージも、大家さんと全く一緒~
☆(*ゝω・人・ω-*)★

シルバニアの毛糸が籠に入ってるミニチュアコレクションが欲しいが‥

σ(・ω・;)にはゲットは難しそうやし‥
自分で細毛糸をくるくる玉にして作ろうかな(爆)

揃えるのは中々大変なのよね~。
私ももう何年集めてるだろう・・
それでもまだまだ欲しいものがいっぱい(笑)。
最初は安い物だったんだけど・・最近は欲しいものが高くて・・中々買えないです~。
でも今回欲しかったものの1つが比較的安く手に入りました~(中古だけど)
また後でご紹介するので楽しみにしていてね~♪。

そうそう、私も小物を優先させたから、家具は全然足りてへ~ん(T_T)
来月あたりには、『家具屋&家具職人』を登場させる予定なんやけど、
ちょっと撮影遅れ気味ですね~ん・・・

ほんまこのログハウス、素敵やね~♪
じいちゃん、ばあちゃんかぁ~。
わが村には、まだおりませんなぁ。

お~、くぅさんは木製丸太小屋持っているんですね~。
私は、あまりがんばってシルバニア収集してないからなぁ…

あららら…おじいさん腰、気をつけてください(>へ<)

我が家も木製家具を揃えるのに苦労していますよ。
オークションは高いのでリサイクルショップで探していますが1年に1回位しか発見できません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mimiさんへ♪

何をゲットされたんやろう~~♪♪
凄く楽しみに記事待っときます(pqωv`*)

集め始めた時はちょっとだけ集めようと思ってたはずやのに‥
どんどん《欲しいものリスト》が増えてます(∩∀`)

ちょこくまさんへ♪

家具職人&家具屋さんが登場するんや
家具職人は誰がなるんやろ~~?
Newファミリーが登場するんかな?楽しみ

ちなみに‥‥σ(・∀・*)のは家具屋やったりします(爆)
(↑どうでもいい補足ww)

きいろい鯛さんへ♪

うちの丸太小屋は、中古&箱なしやけどね(∩∀`)タハー
まぁ‥破損や汚れがなかったらいいやぁと思ってたんで‥‥

おじいちゃん‥‥‥。
本棚持ったまま倒れたから、顔面ぶつけてるよね
鼻血出てなかったらいいけど‥(((+ω+`;*))))

隊長さんへ♪

一年に一回かぁ
やっぱレアなんですね(;゜(エ)゜)

でもリサイクルショップで、
もしもメモリータイムシリーズ見つけたとしたら、
一目をはばからず大はしゃぎしちゃいそうや。
(∩∀`)タハー

あと、食器棚と収納ベンチが欲しいんですよね~

鍵コメさんへ♪

Σ(・`∀・´*)
ありがとう~~~~♪♪

とっても嬉しいです♪♪
└(゜∀゜└)≡(┘゜∀゜)┘

じっちゃん!Σ(|lloÅoノ)ノ

じっちゃんは、ばっちゃんのために頑張るな~。腰に来ないようにほどほどに頑張れ~~!

このお家、欲しい・・・
しかも木の家具・・・高すぎる・・
お家なんて、万だもんな~~。無理だぁぁ~~~欲しいーーー!
やっぱ昔のものは、いいね~(*´~`*)

すみれ♪さんへ♪

この丸太小屋は‥‥
実はオクの出品者さんが商品名とか間違ってはって(←笑)
意外に競争少なかったねんww

でも‥‥箱入りが良かったなぁ。
万超えはσ(・ω・;)も絶対無理

宝くじにでも当たったら‥
バンバン気兼ねなくオクでも競うけどさぁ~(∩∀`)タハー
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
