スポンサーサイト


おはなし百菓②

今日も、おはなし百菓の続き~♪(μεμ人*)
画像 001



~~ぶんぶくお茶会~~
画像 001

このシリーズで、これが1番欲しかった(*´∀`*)
茶釜の色合いが良いでしょ??


ところで‥‥【ぶんぶく茶釜】のお話ってどんなでした?(o・ω・`?)
絶対小さい頃読んでると思うんやけど、全くストーリー思い出せない

~~畳の端アップ~~
画像 002

タヌキと扇子のプリントが可愛い♪♪


これを小さな部屋に敷きつめたら、可愛いやろうな~*;..oO(∪ω∪人* )


‥‥‥(爆)
画像 003

傘はペットのハムたちに、ピッタリのサイズです(笑)
(↑↑使用法がイマイチおかしい件ww)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

傘の上に何か乗せたい・・(笑)。
私も持ってますが・・まだしまったまま・・。
前の和菓子やさんは売ってしまったので早く作らねば・・。

mimiさんへ♪

σ(・∀・*)も写真撮った後に、
傘で何か回させれば良かったなぁ~と思った(爆)

mimiさんの和菓子屋さん。
作ったら是非是非見てみたいです!!
メッタンコ━.+゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜━ミタァイ!!

これ、かわいぃ! 絶対いい!よね♪
敷き詰めたいよね~!!!o(≧▽≦)o

でもお茶セットいくつもいらんかぁ~ってことで、畳をなんとか自分で作りたくてね、一生懸命考えてたら、この間100均でいいもの見つけたの♪

畳の修復をするシールが売ってて、まんま畳柄なんよね~。
それをうまく使って、和室の畳が作れなかと考え中。

シマネコファミリーの家は和式にしたいなぁ~と言っても、畳敷くくらいでしょうが、やってみようと思ってます。

よかったら畳修復シート、探してみて~♪

ちっちゃいハムスター可愛いv よく登場していますね。
シルバニアのハムスターファミリーは、彼らを見たらどう思うんでしょう。

ちょこくまさんへ♪

100鈞(ダイソー)の畳は持ってるんやけど、畳修復シートなんてあるんやね!!

今度見てみるヾ(@⌒▽⌒@)ノ
100鈞、シルバニア集め出してから
よくいくようになった(笑)

シマネコファミリーのお家
楽しみにしてます(pqωv`*)

きいろい鯛さんへ♪

ねずみくんの登場回数が多い分‥
ペットのハムたちの登場も多めになっとりますwww

ほんまやΣ(゜□゜(゜□゜*)
うちにはいないけど、ハムスターファミリーが見たらどう思うんやろ

同じ動物のねずみのペットになってて、気を悪くしたりしてw
(∩∀`)タハー

可愛い~~wwハムちゃんが傘を持ってるぅ~♪
このセット良いですね('-^*)/
この食玩は、
シルバニアにも、ピッタリ?…使えちゃうサイズですか??

くぅちゃん、おはよ~~♪
大家も大好きな”ぶんぶくお茶会”
可愛いよね~~!
本当、何枚も畳を敷き詰めて
ど~~んと和室を完成させたくなるほど
凝った畳のへり(端)だよね~~
また、可愛いネズミ君とハムちゃんがキュート*^-^*♡

茶豆さんへ♪

ハム大活躍です((爆´艸`))

これはぴったりシルバニアサイズやよ~~♪♪
゜・+ヽ(●・∀・●)ノ+・゜

もっと色んなアイテムを所持してたら、
お茶会を開かせてあげられるのになぁ

うさねこ大家さんへ♪

大家さん♪おはよ~~~~♪♪
゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜

大家さんにかなり遅れること‥σ(・∀・*)もゲットしちゃいました

ほんとこのミニ畳を敷き詰めたい!!
が‥いったい何セット買わないといけないことか
(↑絶対無理だな‥‥苦笑)

ほんとにコメントまとめてで、ごめんね。

食玩ってキリがないから、怖いけど、欲しいものは欲しい!
これもかわいいな~!!

これは使えそうだな~~~♪

「いつもより多くまわしておりまーッチュ」って聞こえる~♪

すみれ♪さんへ♪

こっちこそ、いつも全部にコメントくれてほんまに超嬉しいんやけど‥
大変やろうし、悪いなぁと思ってます~~

感謝感激雨霰です~~(爆)

『おめでとうございます~~~!!』
とも聞こえてきそうやね((笑´艸`))
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
