スポンサーサイト


おはなし百菓①

今日は食玩です(*´ω`)ノ


おはなし百菓
画像 001

このシリーズは昔話をモチーフとした、菓子シリーズのようです(*´ェ`*)


~~花咲き菓子棚~~
画像 002

いずれ作る和室に使いたいなぁ~と購入しました♪♪


『これ僕たちのための棚かな?』
『う~ん‥‥私たち用にしては、シック過ぎないかなぁ?』
画像 003



‥‥‥‥じぃ~~~~ぃ‥‥‥。
画像 004



ガサゴソガサゴソ・・・・。


『よしっ♪出来たっ♪♪
 ってことで、これは僕のものに決定~~♪♪』
画像 005



『‥‥こんな風に1まとめにしちゃって
 くぅちゃん怒らないかな‥‥。』
画像 006


‥‥‥ねずみくんに取られてもうたw(*。A。*)
まぁ‥和室はまだまだ先っぽいし、いいとするかぁ~~(笑)


もう1つ《おはなし百菓》はあるので、次回紹介します
○o。.p(`・ω・´)q.。o○


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

この棚は良いサイズですね。
和菓子も良いですね今度探してみよう。

ねずみくん

自分の棚にするなんて、やるなぁ!!

でも、おもちゃがぴったりサイズなんやね!

隊長さんへ♪

シルバニアの和室の飾り棚に、ちょうどいい気がします
(人∀・*))♪

シルバニアで和テイストの新商品
出てくれたらいいのになぁ‥‥。
(*´・д・)(・∀・`。)ネー

ともぞうチャンへ♪

おもちゃ飾る棚にしては‥シック過ぎるよな(爆)

なんとなく置いたら‥、
これがピッタリなサイズやったから、記事にしてみた((笑´艸`))

置くものによってずいぶん雰囲気変わるよね~o(≧▽≦)o
ここでもネズミ君はやんちゃそうや(笑)

このシリーズは超お気に入りやって、全種類そろえたよ♪
まだ段ボール入りやけど(笑)

立派な棚ですね~!
いずれ和室を作るんですか!和のシルバニアもいいですよね~。
ケーキ屋さんみたいに、和菓子職人もいたら面白いかも♪

ちょこくまさんへ♪

ちょこくまさんとこの、ねずみくんには負けるけど‥
うちのねずみくんもワンパク気味です((笑´艸`))

箱買いされたのですね~~

ちょこくまさんの食玩コレクトは凄いですよね♪
σ(・∀・*)も地道に集めま~す!!

きいろい鯛さんへ♪

大人のシルバニアファンの人は
和テイストシルバニアは好みですよね~~
.+゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜

和菓子屋さんいいですね~!!

そうゆうのも、いつか作れるようになったらいいなぁ‥‥
*;..oO(∪ω∪人* )

リーメントのHPでチラっと見たんですが、この食玩かわいいですよね!!
欲しいけど…
ウチの近くのお店には置いてないんです。。。(*u_u)
ネズミくんがアレンジした棚、可愛いですね~♪

和菓子がおもちゃになっても意外と違和感ないですね~
キャンプネズミくんやるなぁ!

和風シルバニアとか、本当にあったらいいですよね~。
発売されたら売れるとおもうのに!

茶豆さんへ♪

食玩業界も、色々考えた商品を出すなぁ~と
感心してしまいます(笑)

σ(・ω・;)のうちの近所も‥
沢山食玩おいてるスーパーやコンビニってのがないねんね

トイザやLOFTまでいかなあかんし‥
かなり不満です(*。A。*)タハー

チロルさんへ♪

通常ねずみの赤ちゃんはストックで‥
箱に入ったままなんで、
うちではキャンピングねずみくん大活躍です((笑´艸`))

和室セット&和服セットも絶対売れたやろうし‥‥、
利益のためにもエポックさん!!
和シルバニアを作っておくれ~!!
ヾ(o゜ω゜o)ノ゛プニプニ

うわーーー!!拍手拍手ー!!
かわいい棚に大変身!!

くぅちゃん、怒らないよね~♪

おもちゃの棚になったぁー!!
すごいすごいー!☆☆

すみれ♪さんへ♪

怒らない怒らない~~((笑´艸`))

しかし‥ピンクの敷紙が微妙にズレてるでしょ(苦笑)

σ(・∀・;)が大ざっぱなせいでなく‥‥
(幼い)ねずみくんが、やったからってことにしとこう(笑)
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
