スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラさんのお家②

『こんにちは♪
 今日は私、ブラママが紹介させて頂きますね♪』
画像 007



『ご覧のとおり、このポニーとキャラバンは沢山の小物がついてます。
 なので、あえて!!今回は他の物を使わず、付属品だけにしました。
 くぅちゃんは「手抜きちゃうよ」と言ってますが‥真相は解りません』
画像 001



『収納スペースもしっかりあって、助かります♪』
画像 002



『床下には椅子なども収納できま‥す‥‥。
 こら!!ベビちゃん!入ったら駄目っ!!』
画像 003



『洗面スペースだよぉ~♪』
画像 004



『よいしょっ!!よいしょ!!』
画像 005



『ジャジャーン♪おトイレが出てきたよぉ~!』
画像 006



『夜はこうやって、屋根からベッドを出します。』
画像 007



『ベッドでは子供たちが寝て、
 私達は下で椅子などを直し、布団で寝ています♪』
画像 008



『こんなお家に私達は住んでいます♪♪』

『しばらくは、くぅ村にいるつもりですが‥
 いつか皆さまの村にも、お邪魔するかもしれません。
 その時は是非よろしくお願いしますね~♪♪』
画像 009



FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ♪

トイレまで、あるんですね!ちょっとビックリしました(笑)
小物もたくさんあって、それにベッドまで~!
ブラさん家って、凄いなぁ~~('-^*)ノ

私はこれ息子に取られてもうボロボロです。
小物だけは取り上げて?(お皿とかの細かいのはやらなかった)
今は新しいのを買ったきりまだ開けてないです~。
今度私のシルバニア村にも遊びに来て貰おう♪。

収納スペースまである~!!
こんな暮らし小さいころあこがれ
だったような。。。(♯^m^♯)
キャラバンますます魅力的です!!

茶豆さんへ♪

ほんとこの商品に関しては、
これだけでバッチリ遊べるところがいい~♪
ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノ

あと【THE 外国製品】って感じの
赤黄青のポップな色使いも気に入っております
*;..oO(∪ω∪人* )

mimiさんへ♪

乗り物系?やし、シルバニアの中でも
男の子が興味もちそうな商品ですもんね~!!!

mimiさんの村へ是非いかせてください~(爆)
素敵過ぎるし‥うちに帰ってこなかったりしてw
(∩∀`)

叶うことなら‥ブラさんにσ(・∀・;)も
mimiさんのシルバニア村に、連れて行ってもらいたいくらいです(笑)

*p_mama*さんへ♪

こんなのに乗って旅したら
楽しそうですよね~((笑´艸`))

特に子供の頃なら、この天井についてるベッドに大はしゃぎしそう~~

しかし‥実際寝たら‥‥
絶対転落しそうやw(o_ω_)o))

ポップ!カラフル!
これ一つでかなり楽しいですねー。

赤ちゃんもお家紹介してくれてかわいい♪

エポック社さんのカタログでは気付かなかった魅力がいっぱい感じられました!! ポチッ ノ凸

めっちゃいい!!

これ、めっちゃいいなぁ。
欲しくなったわ。

つぎ、我が家来たらあるかもしれないで(笑)

きいろい鯛さんへ♪

ありがとう~~~~
*;..oO(∪ω∪人* )

もぐらの赤ちゃん。
結構気に入っておりますww((笑´艸`))

海外シルバニアって、なかなかやるなぁ~と
この商品見て思ったよ

ともぞうチャンへ♪

((*´艸`))お薦めやで~
是非購入しちゃってください♪♪

でもネット販売は多分売り切れてるから‥
オクか‥ひょっとしたら森マケで販売してるかも~。

うわうわうわうわわわわぁぁぁーーー!
そうなってたんだぁぁぁっぁあーー!
ますます欲しいーーー☆
けど、手に入らないだろうな~。
といっても、高いから買えないかも・・・
やっぱいい!キャラバンいい!
あっしも旅するキャラが欲しくなってきたぁ~♪


おとんのバケツ帽子と、おかんのフリフリセレブ帽子も最高!
やっぱ旅や冒険には帽子が不可欠!

すみれ♪さんへ♪

帽子可愛いよね~~
((o(・ω・)人(・ω・)o))

σ(・ω・*)もオンラインショップで売り切れてもうてから‥
オクで定価以外で見つけたの~♪

すみれさんも、安くいつか手に入れれますようにっ
*x(*-ω-人*)♪w*'
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。