スポンサーサイト


ブラさんのお家①

『こんにちは!私の名前はブラ。よろしくお願いします。
 今日は旅を生きがいとする、私の家を紹介させて頂きます。』
画像 002



『と‥その前に私の家族の一員ポニーです。
 子供達もポニーが大好きなんですよ♪』
画像 001



ジャジャーーーーーーン!!!!
『私のマイスイートホーム《ポニーとキャラバン》でございます♪』
画像 003



『色々な土地に行き、沢山の出会いやその土地の美味しい物を食べる。
 旅は最高ですよ~~~~!!!』
画像 005



『ライトも着いてるので、夜でも安全です♪♪』
画像 004



『キャラバンを開けてみましたので、どうぞご覧下さい。』
画像 006



『家の説明は、家内に次回してもらうことにしましょう♪』
画像 007



ちなみに‥‥ブラさんの名前の由来は《ブラウン》やからと‥‥
《ブラブラ旅をする》から‥((笑´艸`))
(↑適当なネーミングや)


まぁ‥‥【くぅ村マニア】になりたい人がいたら、覚えておいて下さいw
(↑そんな奴おらんやろ~~!←大木こだま風にww)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

私はこれのトイレが気に入ってます。
良く出来てますよね~ちゃんと収納できると言う所にマジ感心してました(笑)。

ブラさん♪
モグラハウスでなくてキャラバンに住んでいるんですね~。
旅をしながら暮らしているっていうのが似合っています!

くぅさんの撮る写真、画面がクリアでほんときれいです。

このキャラバンいいですよね~♪
ってワタシは持っていないのですが。。。
基本飾って眺めていたいのでハウス系は家のスペースの
関係上買わないように我慢しているんです。。。(ノд`)・。・。

中身のご紹介もすっごく楽しみにしております~♪

くぅ村マニアになりたいやつ!
ここにおるおるぅ~(^^)/
でも、ちょっとあやしい系かも・・・
だって、ブラさんの名前の由来って
女性下着の・・・
きゃー!私ってはH(///∇//)

このキャラバン、私もすっごい欲しいの。
かわいぃよね~。
いつかおうち系を買うとすれば、まずこれかな。
でも、これってまだ売ってるの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

我が家も持っていますが未開封で納戸に眠っています。
UKのポニーシリーズは私も大好きなんでいつか出して飾りたい・・・でも場所がない。

キャラバンいいですよね~!!
うちではアヒルさんのお家にしています。
シルバニアを集め始めたばかりのころ、馬が欲しくていろいろ調べてるうちに・・・見た瞬間にポチッとやりました^^

mimiさんへ♪

うんうん(=゜-゜)(=。_。)ウン
トイレの出し入れ、σ(・∀・*)もお気に入りです

欲をいえば‥床をクルッとまわしたら、
バスタブが出てきたらゆうことないんやけどな~~(爆)

きいろい鯛さんへ♪

うちはモグラハウスないんで‥
キャラバン住みです((笑´艸`))

(人ω・☆アリガト☆・ω人)
でも‥写真はほんま悪戦苦闘です

最新の高価なデジカメなら少しよくなるかな?と‥
最近電気屋でよくデジカメを見てます(笑)

でもそんなん買ったら、かなりの間シルバニア買えない(*。A。*)タハー

*p_mama*さんへ♪

σ(・ω・;)も出来れば
綺麗に飾っておきたいな~♪

しかし!!飾るスペースがないw
それどころか‥収納スペースも既にやばくて
お家やお店を買えない状況になってきてます

狭い部屋orz(。┰ω┰。)

ちょこくまさんへ♪

Σ(`・д・ノ)ノ
唯一の【くぅ村マニア】希望者やぁ~(爆)
└(゜∀゜└)≡(┘゜∀゜)┘

ブラさん〓ブラジャー好き
にしようかしら(爆)←変態モグラ誕生w

ショップでは解らないけど‥
ネットでは完売してる~
でもたま~にオクで定価より安く出てるの見るよ(v`・∀・)v

鍵コメさんへ♪

((*´艸`))
早速昨夜しにいきました~♪
(↑張り切り過ぎ(笑))

隊長さんへ♪

ポニーシリーズ本当に可愛いですよね
((ヾ(★ゝ∀・)ノ))

《ポニーとお出かけピクニック》も
購入しとくべきやったなと少し後悔(苦笑)

うちなんか‥‥飾るスペースどころか直すスペースもないです
Σ(゜□゜(゜□゜*)

チロルさんへ♪

チロルさんのところは
アヒルさんが住んでるんやね~

σ(・∀・*)もシルバニアに目覚めてすぐにネットで一目惚れしたの♪

でも購入したのは今年始めで‥
開封したのはおとつい‥

やることなすことが遅いσ(・∀・;)です(笑)

おじゃましました(^^)

ふら~と立ち寄ったら長居してることに気づきました
楽しかったんで(勝手にw)お気に入り登録させて頂いてます♪
ブログつながりで昨日もたまたま面白い記事を見つけたんですけど
とても興味深い内容でしたのでよかったらどうぞ♪
http://contentsr.web.fc2.com/
これからも楽しいブログをお願いしますね!また遊びにきます^-^

ブラさん一家、キャラバンがすっごく似合ってますね☆
明かりもつくんですね~。素敵です!!
くぅさんのを見ていたら…私もキャラバンが欲しくなってきちゃいました。。。(≧∇≦)キャー♪

バスタブか~・・・収納場所を改造したら出来るかな~?。

ミズタマ。さんへ♪

訪問&ありがとうございます

えっとURL開いたら‥
全面なみ線な画面が出てきていけなかった(;゜(エ)゜)

はいこうやってコメント貰えたりしたら、
頑張ろうって気になります♪

いつでも気軽に遊びにきてくださいm(uωu*)m

茶豆さんへ♪

ライト。
外箱では透明な光やのに、
実物は何故か赤い光やねん(∩∀`)

あんまり明るくないんやけど‥‥
まぁそこは目をつぶってますww

茶豆さんも機会があれば是非キャラバン購入を~♪w
(〃0ω0o)σ)ωu〃)

mimiさんへ♪

Σ(`・д・ノ)ノ
確かに深さ的にも、風呂にいけそう(爆)

収納のとこに白い板でも引いて
無理矢理バスタブってことにしようかしら~~♪
((笑´艸`))

そうですね、デジカメ買ったらシルバニアを我慢しなくちゃいけなくなりますね(> <)

私も、デジカメよりも携帯電話のカメラのほうがきれいに撮れたりするんですよね~;
デジカメもっといいの買えばよかったなぁ。

きいろい鯛さんへ♪

最近の5・2メガですもんね!!
Σ(Oдo;≡;oдOノ)ノ

も最新欲しいなぁ~(笑)
でも高過ぎて買えない
ε=(っ;_ _)っパタッ

どこかに落ちてないかしらぁ

このキャラバンを買おうと思っていたのに、いつの間にやらオンラインショップから消えてしまったぁ・・・
これほどまでにショックは・・・・

でもほんまかわいいね~♪
やっぱ欲しい~~!
ブラブラ旅する、ブラ一家。あっしも混ぜてほしい~~!
モグラ手に入れて、ブラ一家にハチャメチャ村に来て欲しいな~。
おケイちゃんに何かされることは間違いないけど・・・・

モグラもかわいいね~♪
色がすっごい鮮明なんだけど、カメラ変えたの?

すみれ♪さんへ♪

はちゃめちゃ村行きたい~~♪
ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノ

でもほんま‥
おケイちゃんにすぐにキャラバン乗っ取られそうや(爆)

替えてないよ~~
色補正もいつもと同じやし何でやろ?(o・ω・`?)

赤黄青緑という色使いやから‥‥
はっきり見えるんかも??
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
