スポンサーサイト


☆Special Thanks☆

リア友でこのブログにも遊びにきてくれてる、ともぞうチャンが
以前行ってきた、シルバニアビレッジで買ってきてくれたものを、
届けてくれました~(*´ェ`*)


何が入ってるのでしょう~~♪♪
画像 001



ののはなちゃん(秋冬)
画像

季節違い過ぎ・・・・・・・(爆)
でも可愛ゆい(*´д`*)アハァ


もったいないし‥しばらくは箱のまま保管です♪
しかし、コートの中ってどうなってるんやろ?
何か着てるのかな?それとも‥‥裸!??(そうやったら怪しいなw)


きせかえセット(ナース服)
画像 003

σ(・∀・*)の職場服に似てる~♪
中の白色がピンクなら、職場服そのものです(笑)


着せてみました♪♪
画像 002

実際着せたら、お袖のとことかが
大き過ぎますが‥‥可愛いです♪(pqωv`*)


ナース服が手元に届いたおかげで‥病院が欲しくなってきましたw
ヘ(゚∀゚ヘ)~アヒャ


ともぞうチャン(人ω・☆アリガト☆・ω人)
大事にするからね~~!!!


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ん~可愛い♪
こうして見ると可愛いですね~
ナース服・・いっぱい有るから・・と・・
買ってないのですが・・これはやっぱり買わなくちゃかな~♪。
ねずみさんに良く似合ってるわ~。

ほんと、ちょっと袖のところが大きい感じしますね♪
でも、かわいぃ。
うちが持ってるナース服は、もう少し体型にぴたっとした感じなの。
遊びやすいっちゃ~遊びやすいのかもしれないけど、
やっぱりふんわりしたやつのほうが私は好みだなぁ~♪

お~☆ナース服ほしい~!
ののはなちゃんも、かなりうらやますいー♪

着せると服のイメージ変わるよね~、あっしもエポックの商品の服、実際着せると「えぇぇぇぇぇーー?!」みたいな服があるんだぁ~。

ともぞうさんに感謝感謝だね♪

ののはなちゃんカワユイ^^

シルバニア、欲しい物はだいぶあつめたなぁ~と思ってましたけど、くぅさんのブログを見てたら欲しい子がモリモリ出てきますよ~!

mimiさんへ♪

ナース服についてる型紙はうさぎさんやし、
うさぎさんに着てもらおうとも思ったんやけど‥
やっぱねずみさんの方が合うかも~と

親バカやけど‥
σ(・∀・*)もねずみさん超似合ってると思う~(笑)

ちょこくまさんへ♪

ちょこくまさんとこの、キツネさんが着てるナース服も可愛いよ

σ(・∀・;)は他に白に水色のやつも持ってるんやけど‥
個人的にはピンク系の方が好き♪

あ~!!病院欲しいwww

すみれ♪さんへ♪

ののはなちゃんは着てる洋服がまた可愛いよね

確かに既製品お着替えとかは‥
『ええぇぇぇΣ(゜□゜(゜□゜*)』ってのあるよね

トイザらスの天井付きベッドについてるガウンが、
まさにそれやった(*。A。*)

チロルさんへ♪

ののはなちゃん。
こうなると春夏バージョンも
欲しくなってきてます(笑)

σ(・∀・*)もチロルさんとこに行くと
欲しいものが増えます~(笑)

一番欲しいカナちゃんは、真剣に購入しようかと思ったけど‥
うちに来ても可愛い洋服、作ってあげれないし‥
チロルさんとこで見て楽しむことにきめた(笑)

はじめましてm(_)m
mimiさんのところからおじゃまさせていただきました*p_mama*と申します。
わたしもののはなちゃん欲しさにちょっと遠かったのですが
家族にビレッジまで連れてってもらったのを思い出しました!
近ければ毎日でも通いたい場所でした!!
そしてくぅさんのシルバニアのお話やお写真とても素敵ですね~!
シルバニアへの愛情ひしひしと伝わってきました~♪
良かったら又遊びに来させてくださいませ(*^0^*)

*p_mama*さんへ♪

初めまして~~m(uωu*)m
訪問&ありがとうございます♪

シルバニアビレッジ。
やっぱり楽しいのですね!!イキテェ!!

σ(・ω・;)も一度はいってみたいんやけど‥
大阪からやったら少し遠いので、シルバニアファンでない相方などに
『連れてって』となかなか言えずにいます(笑)

相手からしたら‥ディズニーの方が楽しいような気がするし

後からブログにお邪魔させてもらいますねっ
いつでも気軽にきてください
((o(・ω・)人(・ω・)o))

はじめまして♪シルバニアファンの方のブログから飛んで来ました。
茶豆と申します。
以前から、シル友さんのブログでお名前を拝見し気になっていました(*´∀`*)ゞ
くぅさんのブログには、シルバニアの可愛い画像がいっぱいですね~♪
私も、シルバニアが好きで集めています!
よろしければ私のブログにも来て下さい☆また、来ます!!

茶豆さんへ♪

初めまして~~m(uωu*)m
訪問&ありがとうございます

σ(・ω・*)もコメント欄で、茶豆さんのお名前を見かけた気がします~~♪

後からブログの方に行かせてもらいますね♪
またいつでもお気軽にきて下さい(。艸・3・∞)+.*

忙しくて見れなかったんだけど、載ってる!!!!!

めっちゃ嬉しい!!

夏にも行くかも・・???
いっしょに行く??(笑)

ともぞうチャンへ♪

改めてありがとうね~♪♪
*x(*-ω-人*)♪w*'

荷物持ち係でも‥‥
姫チャマ2人の遊び相手係でも‥‥
ついていきたい‥(∩∀`)タハー
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
