スポンサーサイト


糖分戦士☆メタボマン☆

前回も紹介した、ガチャの【ミスドクリップ】
yseahorse2000-img600x600-12113834029zeupg8481.jpg



8つも別にいらないんやけど‥‥まぁいいとしよう(笑)
画像 001



巨大過ぎます(爆)
画像 002



何かめっちゃ似合ってますwww(* ̄艸 ̄*)プププ
画像 003



『うはっ!!あと2つもあるじゃないか~♪』
画像 004



『いただきま~~~す♪♪♪』
画像 005



ヒソヒソヒソヒソ‥‥‥‥‥‥。

『あんなに食べるからメタボになるんだよね~!!』
『名付けて‥【メタボマン】だwww』
『『『メタボマン~~~!!(爆笑)』』』

キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
画像 006



  『メタボマ~ン!!』
  『メタボマ~ン!戦士だし空飛んでみてぇ~~!!』

クマ『えっ!??俺のこと?
画像 007

メタボマン(笑)Σ(・`∀・´;)
子供の憧れるスーパーヒーローには、なれそうにないネーミング(笑)


《はちゃめちゃ村》のクマッサン同様‥
うちのクマもメタボキャラ決定ですね⊂~⌒つ*´∀')つ


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こ・・・この特大ミスタードーナツほしいーーー!!
ガッチャンコロコロ探そうと、決意しました☆

(((*゜艸゜*))) きゃーーー!!
あっしのはちゃめちゃ村が!!名前が載ってるぅぅぅーーー♪

ヾ(*^ω^*)/”うはうはうはーー☆
すっごい嬉しいっすー!んも~くぅちゃーーん!!

今さらやけど、クリップなんや!
持たせやすいねぇ。

クマってどうしても、食いしん坊キャラじゃない??

シルバニアの子供たちにはそのドーナッツでかい!!ですね。
大昔の、石でできたゴロゴロ転がすお金みたい。

メタボキャラって、運動が苦手そう…!

誰かに呼ばれて、いざ出動!
なんてときに、
『飛べない』『走るのも遅い』みたいなネーミングだよね~(笑)
かけつけたときには、もう問題片付いてるみたいな(爆)
あ、『泳ぐ』のもニガテそう(笑)
でも、力はありそうだよね~♪
引越しとか、一人でばんばんやれそう。すぐ疲れるだろうけど(笑)

くまのお父さん・・可哀そう・・
でも・・マジ大きいからね~(笑)。
きっと筋肉よ・・そう・・私のこの肉も・・きっと筋肉だわ~~~(現実逃避した)。

すみれ♪さんへ♪

是非ガチャってみてください~
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

メタボキャラ真似しちゃってごめんね~!!
クマッサンをすみれさんとこで見てるからか‥‥
自分のクマ見てもそうゆうキャラに見えてきて‥‥(爆)
ヘ(゜∀゜ヘ)~アヒャ

ともぞうチャンへ♪

うんうん(笑)
特に初代のクマパパとママは、サイズがかなり大きいから
どうしてもいっぱい食べてる感じがするねん~~(∩∀`)タハー

でも個人的にクマは上位に好きなんよ♪♪
゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜

きいろい鯛さんへ♪

Σ(・`∀・´*)
確かに言われてみたら石器時代のお金に見えてきた~~(笑)

クマ子供は小さめやし‥
自分の体がスッポリ隠れてる(∩∀`)タハー

これ‥‥食べるのいったい何日かかることやらw

ちょこくまさんへ♪

((ヾ(★ゝ∀・)ノ))

ちょこくまさんがゆってくれたイメージと
σ(・∀・*)の想像が全く同じや(笑)

《飛べない・走るの遅い・泳げない‥》
でも力はある‥‥
大きいけど、優しくてその力持ちを生かしてみんなを助けるみたいな(∩∀`)タハー

mimiさんへ♪

ほんと‥クマパパ、
勝手に変なヒーローにされて気の毒(*。A。*)タハー

そう♪♪
この大きさは脂肪じゃなくて筋肉よ~~!!

体が元からデカいからその分クマさんは食べてるだけ‥‥のはず(笑)
↑↑
それにしても超ビッグドーナツ3こは食べ過ぎ!???
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
