スポンサーサイト


『ミスドが食べたい~!』

~ある日のこと‥~


クリームくんは、昨日お母さんにした
あるお願いを楽しみにしていました。
画像 003



『ね~~。お母さん。
 チロルさんとこのマロンちゃんも買ってもらってた
 ミスドのドーナツを昨日頼んだでしょ?ちゃんと買ってきてくれた?』
画像 004



『そぅそう♪ドーナツね♪
 ちょうどスーパーでドーナツが安売りしてたのよ♪』
画像 001



『はい♪今ジュース入れてあげるから、おやつにしようね♪』
画像 002



・・・・・・・・・・。。
(ミスドってゆったのに……。。楽しみにしてたのに……。)
画像 005



『うわぁーーん!!!!
 ミスド買ってくれるってゆってたのに~!嘘つき~!』
 ジタバタジタバタ((○(>_<)○))
画像 006



ドーナツごときでドーナツなら何でもいいと思ってたわ)
画像 007



~次の日~
約束を破ってはいけないと、ちゃんとミスドを買ってきてくれたママ。


『うわぁ~~~い♪♪♪ミスドだ!ミスドだぁ!!』
画像 008



『まぁ♪こんなに大ハシャぎしちゃって♪この子ったら
画像 009

息子には甘いママでした(笑)


チロルさんとこで以前見て気になってた《ミスドクリップ》。
まとめて安く売ってたので購入しちゃいました(*´艸`*)
詳しくはまた次回~~♪♪


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

わぁー!ミスドクリップ買ったんですねー。
クリームネコ君とっても嬉しそう^^

5枚目の写真、顔に影ができてるとこが、ネコくんのショックの大きさをあらわしてますねー( ´艸`)かわいいー

こんなんあるんや!!!!!

めっちゃびっくり!

ミスドより、もともとのドーナッツの方が美味しそうだ!!

ママって・・息子にはやっぱり甘いのかしら・・・
私を見ているようで(笑)。
子供って本当にそう言うこだわり有りますよね~
とてもリアルな日常が良い感じ♪。

あるある・!
我が家の風景にも似たものが・・(笑)
リアルすぎて・・おもしろ~~い♪

ミスド、私もだ~い好き♪
だから、クリームネコ君の気持ちもわかるけど・・・
でも、スーパーのドーナツもけっこうおいしいのよ~♪

と、なんでもOKの私はただの食いしん坊(笑)

言われる言われる、娘にもよく、
『ミスドのやつ! ライオンさんのやつ!』とかって(笑)
やっぱ、ミスドはおいしいよね~。

ミスドじゃなかったときのクリームくんの反応に爆笑しました!!…
スーパーというのも笑えます。
とにかくとっても可愛いですね♪

チロルさんへ♪

かなり遅れながら‥真似しちゃいました
m(uωu*)mペコリン

写真はわざとそうした訳ではないんやけど‥ドーナツに焦点合わせたら

クリームくんが何とも
《ガーンΣ( ̄□ ̄)!》
って雰囲気になりました((爆´艸`))

ともぞうチャンへ♪

確かに~~(* ̄∀ ̄*)
ゆってもクリップやからなぁ(笑)

これはガチャなんやけど‥‥
ガチャもめちゃ色々あるんやなぁとσ(・∀・;)もビックリ(笑)

mimiさんへ♪

((*´艸`))ウフフ
mimiさんも息子ちゃんに甘そうですもんね♪♪

やっぱり息子ちゃんが何かに大喜びしてる姿を見たら
《可愛いなぁ》と思いますよね~~d(∀≦`●)

うさねこ大家さんへ♪

大家さん宅でもありますか~!!
((笑´艸`))

お子ちゃまのいる方の《あるある》記事になって良かったっ(笑)

しかし‥‥クリームくんみたいに
寝そべってタダっ子を外でやられたら‥嫌やな(;゜(エ)゜)

たまに玩具売り場とかで見かける

ちょこくまさんへ♪

σ(・∀・*)もミスド好きです
ミスドのドーナツもやけど‥
キャラクターはもっと好きかも~(爆)

ポンデライオン可愛い過ぎ~~

景品?をいつも楽しみに見てたりします(∩∀`)タハー

きいろい鯛さんへ♪

クリームくん‥
ショック時も喜び時も激し過ぎでしょ~!!??(笑)

でも子供らしくて可愛いけど

もし現実なら寝そべって
こんなに暴れられるのは困るよね~~(∩∀`)

ランキングだいぶ上がって来ましたね~♪。
今日も応援していきます~。

mimiさんへ♪

Σ(・`∀・´*)
ありがとうございます~♪♪

自分のランキングをほったらかしにしてるダメ管理人σ(・∀・;)w

なんか多分からポチしても‥‥
カウントされてないっぽいの

なので‥で見に行った時はポチっとさせてもらってます
((艸εu))*゜

子供だましは通用しない!
ぶっははっはっははっはは!!
あっしの幼き頃もそうでした。

ニセヤクルトに、ニセグリコプリン・・・
安いからだろうなと、子供心に思いつつも何も言えずに食っていたあの頃・・・
あっしもジタバタしてみればよかったな~☆

すみれ♪さん‥くりさんへ♪

すみれさん改名したのかな~?
(〃0ω0o)σ)ωu〃)

でも慣れるまでは何か違和感がある(笑)
すぐ慣れるかな~~~??

ジタバタしちゃってたら、すみれママ困ったやろうね((笑´艸`))
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
