スポンサーサイト


見なし子兄弟。

え~~~~っと‥‥、
またまた予定してなかったのが増えてしまいましたo(-ロ-;o)!!


キツネの男の子&赤ちゃん
画像 001

うちの近所では、まだマロンもキツネも普通に沢山並んでますが‥
もうすぐいなくなるのか~と思うと淋しくなってつい‥(笑)


キツネの赤ちゃんは前から『可愛いな』とは思ってて
一匹じゃ可哀想やし、男の子と一緒にお迎えしました(*-ω-人*)


うちは初期のキツネも海外のキツネもいない&購入予定なしやし‥
キツネ族は2人ぼっち(゚∀゚;)
画像 002



『にぃたん~。2人っきりでも頑張りょうね!!』
画像 003



『うん!大丈夫だよ!兄ちゃんが守ってあげるからね!!』
画像 004

。・(*ノ冂-。*)゜
なんか‥超可哀想な感じになってる(笑)


でも大丈夫です
うちは子供だけでも、普通に楽しく暮らせる設定やから(・∀・)ww
↑↑
いつもながら都合のいい設定(笑)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

家も子供だけ・・結構いる~。
家具とセットとかペア人形みたいにファミリーの無いのが結構有るのよね~。

キツネさん、ファミリーで売ってるお店があるのですが定価だと買う気になれなくて・・・・
よ~く見ると、きつねさんの耳って白っぽくなってるんですね☆


赤ちゃんがオレンジジュース持ってる!!飲んでるぅぅ~~~!

mimiさんへ♪

海外物の家具やらミニショップとセットになってる人形。

ファミリーにしようと思ったら沢山買わないといけなくて大変やし‥
どうにかして欲しい(*。A。*)

茶ねずみさんとか‥‥
グレークマ(口の周りか白いやつ)とか‥‥
ファミリーにしたいのにな~
(;゜(エ)゜)

すみれ♪さんへ♪

うん!!うん!!!
シルバニアの定価価格はσ(・∀・;)も無理や~~

集め始めた時から現行品は
三割引き・消費税なしで買ってたから‥

それが普通に思えてしまって、
前百貨店で定価のシルバニア価格みてビックらこいたよw
(∩∀`)タハー

キツネの赤ちゃんと男の子だ~!可愛いですねぇ。

うちは、お父さんと女の子と赤ちゃんがいますよ。
私の近所でもまだ売ってますが、やっぱり、いなくなると思うと女の子も…お母さんも…と思っちゃいます。

あ、前から気になっていたのですが、くぅさんは、人形の手にどうやってコップなど持たせているのですか?両面テープ??

最後の兄弟の台詞がせつなくって良いです~!元気で頑張るんだよっ。
キツネの赤ちゃん可愛いですね~、うちにはまだいなかったはず・・・いなくならないうちに探しに行かなきゃ!

きいろい鯛さんへ♪

揃える気では別にないのに、
買うと他の家族も気になっちゃうよね((笑´艸`))

はい両面テープです

でも実は‥‥‥‥
手に持たせてるんじゃなくて服に貼りつけてるの(爆)
↑↑
両面テープで手の毛が
薄くなったりしたら悲しいからって理由です(∩∀`)

チロルさんへ♪

親を購入しない代わりに‥‥、
沢山登場させてあげようと思ってます(∩∀`)

キツネ赤ちゃん。
実際手にしたら思ってたよりも
ずっと可愛い♪♪

チロルさんも是非なくなる前に
赤ちゃんをどうぞ(σ・∀・)σ

優しい兄ちゃんだ~(;_;)
泣かせるね~。
困ったことがあったらいつでも、おばちゃん力になるからね~(>_<)/~~~

と、そうだよね~。
設定はけっこう持ち主の都合に合わせて(笑)
うちも年齢なんて、勝手な想像やし~(^^ゞ 勝手にアヒルさん、ボケキャラにしちゃったし~。
家族みんなでそろえるって、かなりお金かかるよね~。
家族そろえる分、我が家はみんな段ボールハウス(笑)
ほんとはかわいぃシルバニアのおうちが欲しいよ~(T_T)
宝くじがあたったら・・・♪

そうだったんですかー!服に両面テープを…。

私ちょっと人形の手に両面テープつけちゃたりしていました; 言われてみればそうですね、毛が抜けちゃう。。

ぜひ参考にします♪

ちょこくまさんへ♪

ちょこくまさんの手作りお家可愛いよ~♪
(●′∀`)σ)Д`*)

σ(・∀・*)も宝くじが当たったら…シルバニアいっぱーいと…シルバニアスペースも借りる(笑)

宝くじ買わないから
当たるはずないんやけどさ
ε=(っ;_ _)っパタッ

きいろい鯛さんへ♪

多分ちょっとくらい手に両面テープ使っても
大丈夫なんやろうけど…念のためにね(笑)

きいろい鯛さんも良かったら
やってみてください~
┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐

我が家もキツネ持ってるよん。
(男の子と女の子だけ)

うちは、DVDにあわせて買ってるからなぁ・・・

でも、キツネの男の子結構かわいくない?

ともぞうチャンへ♪

うんうん(=゜-゜)(=。_。)ウン

赤ちゃんも可愛いけど、男の子もなかなか気に入ってるねん

可愛いってゆうか‥
顔つきがなかなか男前やなぁって((爆´艸`))
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
