スポンサーサイト


ナタリーちゃんのフレンチ雑貨

今日は食玩です(pqωv`*)


ナタリーちゃんのフレンチ雑貨
画像 001



【お客様がきたら】
画像

ドット柄がとってもキュートですo(*`≧∀≦)o


ある日の昼下がり…
ママたちはテラスでティタイムの模様♪♪
画像 002



『あら♪このティセットとても可愛いわね~♪』
画像 003



『そう?今日はストロベリーティーなんで、それに合わせてみたのよ♪』
画像 004



『それにしても‥この村はまだほとんど仕事してる人いないし、
 こうやって毎日遊んでれるからいいわね~(笑)』
画像 005



『ほんとね~(笑)
 くぅちゃん別に職場増やしてくれなくてもいいわよね~(笑)』
『ほんとほんと~♪(笑)』
画像 006


・・・・(((+ω+`;*))))
どうやらうちの住人は管理人に似て
《出来ることなら楽して楽しく暮らしたい》精神のようですヘ(゚∀゚ヘ)~


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

我が家のシルバニアたちは、ちょっと働かせすぎかなぁ(笑)

この食器、めっちゃかわいぃですね♪
大きさもそんなに気にならなくて、シルバニアのパンとかのせて使ってもいい感じです。
そっかぁ、テラスのおうちには、こうやってアイビーとかまくといい感じになりますね♪
さっそくやってみよう!

ちょこくまさんへ♪

いやいやいや~!!!
ちょこくまさんとこの村の皆は
とっても頑張り屋さんで素晴らしいですよ(笑)

σ(・ω・;)とこは全員して…ぐうたら好き(爆)
ε=∧(_д_)∧=з

アイビー是非やってみてください
なかなかアイビーセットは活躍するんで購入して良かった♪♪

大丈夫さ~!
うちにいるうさきっつぁんなんて、もぉ畑耕してないし、キンさんも畑どっか行ってしまった・・・・
いつの日か仕事をしなくなる、シルバニア・・・・

このティーセット可愛い♪
実際あったら、使うのもったいない~!
いいのいいの、ここにいる奥様方は主婦ですから~♪

家の住人はみんな仕事をしている~
今日グレーのシマリスちゃんが届いたので今仕事と住む所を考えてる~。

このティーセット、シルバニアにぴったりじゃないですか~!
食玩って、サイズが合わないと思ってなかなか手が出ないのですが、これはシルバニアのディニッシュがお皿にぴったりでかわいいですね*

すみれ♪さんへ♪

奥さんは主婦やからいいとして…
旦那も今現在はクリームネコのパパ以外無職(爆)
ε=∧(_д_)∧=з

でもいいのさ~~~♪
それでも生活していけるお気楽な村の設定やから~((笑´艸`))

キンさんの畑。
どっか行ったのか(爆)
ヘ(゜∀゜ヘ)~アヒャ

mimiさんへ♪

グレーシマリスちゃん。既に購入されたんですね♪さすがぁ~(*´∀`)σ)´з)

ブログで見れるの楽しみにしてます

パパ&男の子も今後販売されるのかな?

mimiさんの村は職種が本当に沢山あるから、
働きがいがあるよね♪♪

きいろい鯛さんへ♪

食玩って大概シルバニアより
ちょい大きいもんね

これもポットと砂糖入れ(←?)は少し大きいけど…

カップ&お皿はピッタリやって…
なんか凄く嬉しかったです♪
(*´д`*)アハァ
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
