スポンサーサイト


ちょっぴり背伸び!??

今日はこのお洋服~(*´∀`)ノ
画像 003

なんかね、子供がちょっと背伸びして
《大人っぽいドレスを着てみた》って感じが、σ(・∀・*)的には可愛いと思う~♪


『こんなドレスなんて着たことないけど‥ちゃんと似合ってるかなぁ?(心配)』
画像 005



『ねぇ~!ねぇ~~~!!
 似合ってるかな?変じゃな~い??』
画像 004



(笑)
まるで自分を見てるようやwww


σ(・ω・;)も新しい洋服とかを買って着てみた時は、
親や相方チャンに『変じゃない?似合ってると思う?』って聞いてしまう(笑)
↑↑↑
多少めんどくさい女かしら?


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ほんと、大人っぽいドレスですね♪
最後のカットがかわいいvv
似合っているよ、くまちゃん♪

可愛いわ~♪。
私も新しい服を買うとみんな着て見てファッションショーを(笑)。
似合う~?どう~?と聞いている。

私も可愛いと思うo(≧▽≦)o
ちょっと背伸びした感じなんでしょうね♪
わかるわかる、新しい服は着て見せたいよね~♪

ほんとだ!!

くまったちゃん(我が家のクマの呼び名)には、ぴったり!
かわぃぃ。

きいろい鯛さんへ♪

σ(・∀・*)も最後の写真は少しお気に入りやったりします(笑)

きいろい鯛さんにそう言われて、
くまチャンも喜んでると思います
*;..oO(∪ω∪人* )

mimiさんへ♪

((笑´艸`))
ファッションショーは凄くわかります~(笑)

持ってる物と買った物を組み合わせたりして…
何度も着替えては鏡を覗いたりします(∩∀`)

ちょこくまさんへ♪

ちょこくまさんにも似合ってるっていわれて
くまちゃん喜んでます((笑´艸`))

小さい頃ってちょっと背伸びしたかったりしますよね~d(∀≦`●)

ともぞうチャンへ♪

Σ(・`∀・´*)!!!
くまったちゃん!!!!
めちゃくちゃ可愛い名前やん(pqωv`*)

ネーミングはネネちゃん??
(〃0ω0o)σ)ωu〃)

うちのくま…
名前ないし使わせてもらおうかな~(笑)

クマちゃんって、案外似合うお洋服ないよね~・・・・
赤のチェックがいいのかな・・・

黒似合ってる似合ってる~~♪
こういうのほしいです☆

やっぱ赤がはいってるからかなぁ?
クマって赤ってイメージなんだよね~

すみれ♪さんへ♪

黒+赤の組み合わせがお気に入りです

オクの出品写真は、
ショコラウサギちゃんが着てて…
それも可愛かったんやけど、

家で色々着せてたら、
σ(・∀・*)的にはくまちゃんがベストと思ったの~♪♪

なんか、シルバニアのDVDで「クマッタクマッタくまくま♪」って歌いながら歩いててん。

それが、由来・・・

ともぞうチャンへ♪

DVDが由来かぁ~(笑)
てかDVD買ったんやな
(●′∀`)σ)Д`*)

ともぞうチャン‥‥
遅寝やなΣ(Oдo;≡;oдOノ)ノ
コメ時間見てびっくりした(笑)
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
