スポンサーサイト


モグラファミリー(ブラウン)

今日はこのファミリーをご紹介♪


モグラファミリー(ブラウン)
画像 001

トイズドリームプロジェクトのやつですヾ(е′ω`e)ノ


パパとママの帽子が可愛い♪♪
本当は、パパ・ママ・赤ちゃんの3体だけで良かったんやけど


開けてみました♪♪
画像 002

モグラの男の子。
思いっきりお腹にゴム跡がついてしまってます
傷跡みたいで、なんか可哀想や‥‥(´・ω・`)


茶モグさんたちのお家(?)を、近々記事しようとしてるんですが‥、


最近やる気は満々なんやけど‥
時間の関係で撮影が予定通りすすみません~~Σ(`・ω・;)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

このモグラさんファミリーはちゃんとお洋服着てますね~♪
我が家のもぐら~ずは、なんか上着だけのタイプで、どうもちょっと恥ずかしいから、今一生懸命お洋服を作っています。
もぐら~ずたちは、近々登場予定で、ただ今穴掘り中です♪

モグラファミリーのおうち、どんなだろう???o(≧▽≦)o
楽しみだ~。

そうそう、写真撮影って予定通りいかんよね~。
うちも、まだ明日以降の撮影が終わってなくて、明日は更新できそうにないです(>_<)
う~たん、明日はゆっくりお昼寝してくれないかなぁ・・・

はじめまして。
モグラさん、洋服もバックの景色もカラフルで素敵!!!お鼻が特に可愛いです。。
また遊びに来ます♪

トイズドリームは最近どうしたんでしょね?
ラインアップを見てもトミカとチョロQばかりですね。

ちょこくまさんへ♪

おぉ♪もぐら~ずが近日登場するんですね!??

今は穴掘り中かぁ((笑´艸`))
想像したら‥なんか可愛いな(笑)

ちょこくまさんとこは毎日写真満載やし‥凝ってるから撮影も大変やろ~な。

うちは全く凝ってはないが‥
毎回出したり直したりなんでそれが大変ε=(っ;_ _)っパタッ

くぅちゃん・・おはよ~&おひさです!
↑のモグ・・可愛いですよね~~!
お家とアップ・・楽しみだわ♪

そうそう・・・リンクありがとね~~!
とっても嬉しいです♬♫

きいろい鯛さんへ♪

初めまして~~~~♪
訪問&コメントありがとうございますm(uωu*)m

早速σ(・∀・*)も遊びにいかせてもらいました♪

マイナーブログですがいつでも遊びにきてくださいね♪
σ(・∀・。)も行かせてもらいます

隊長さんへ♪

アヒルも可愛いかったし‥
またオリジナル商品作ってくれたらいいのに
(*´・д・)(・∀・`。)ネー

結構人気やし
売れると思うのにね~。。

確かに検索かけてみたら‥
チョロQばっか出てきました(笑)

うさねこ大家さんへ♪

大家さんおはよ~~~♪
ヾ(≧∀≦`●)

ほんと久しぶりや~~(*T∀T*)
↑↑泣かなくてもいいやろ(笑)

茶モグはσ(・∀・*)の
お気に入りな物に暮らしてるので‥記事待っててね~♪

リンクの件
(人ω・☆アリガト☆・ω人)

はいっ! シルバニアを違った角度から楽しめるのでこれからも何度も遊びに来ます*
どうぞよろしくお願いします♪ あと、勝手ですが…リンクさせてもらいます!!

きいろい鯛さんへ♪

Σ(・`∀・´*)
ありがとうございます~~♪

うちも今させてもらいましたっ♪*;..oO(∪ω∪人* )
これから宜しくお願いします

も、モグラ!!!!

すごい!!アヒルよりかわいいかも。

そういえば、なかなか送れなくてごめんね。月曜日に送ってみる!!

ともぞうチャンへ♪

茶もぐ。なかなか可愛いやろ(笑)

Σ(・`∀・´*)

そう!!!
σ(・∀・;)も気にはしてたんよ。明日でもメルするわな~

分かる分かる!
あっしもアナグマの奥さんだけほしい!

ファミリーで買わないと手に入らない辛さ・・・・エポックに理解してもらいたい!!
グレーのクマは単品ばかりで、そろえるの大変だし・・・・

モグラさんに、毛を生やしたらはりねずみ・・・
はりねずみの毛をむしったら、モグラ?なのかな・・・

すみれ♪さんへ♪

欲をゆえば単品売り&ファミリー売り両方してほしいよね(笑)

すみれさんとこでもゆったけど…
σ(・ω・;)シラコちゃん欲しさに…ダルメシアン買っちゃうかも~

もし購入したら…
シラコちゃんの名前使っていいかしら?
(∩∀`)タハー
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
