スポンサーサイト


おねぇさん's。

本題の前にお知らせなんですが、
σ(・∀・*)がいつも遊びに行ってるブログを、リンク欄にのせました♪


勝手にしちゃったので、もし不都合やったりしたら‥
こっそりでいいんで言ってくださいねm(uωu*)m


『皆さ~ん ごきげんよう♪』
画像 001

グレーウサギのおねぇさんの挨拶で、突然本題に入ります(笑)


グレーウサギのおねぇさんは
今まではうちにいる唯一の『お姉さん』でした(人∀・*))♪


しかし、先日うちにもう1体お姉さんが((*´艸`))


みるくウサギのおねぇさん
画像 002



2人はたちまち、大の仲良しになりました♪♪
画像 003



本日はお部屋で楽しくおしゃべり♪♪
画像 004



『あっ!!これよく雑誌で紹介されてる化粧水じゃない~?
 私もこれ気になってたの~~~♪』
画像 005



『使い心地はどう~~~~??』
画像 006

お年頃ということで‥‥
やっぱりコスメやファッションには興味深々な模様ですね((笑´艸`))


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

私も今気になってる化粧水が・・
お年頃だから~♪・・・(苦笑)。
とっても可愛く撮れてますね~♪。

わぁ~、『お姉さん』ってこんなにいたの~?
わぁ、わぁ、わぁ\(≧▽≦)/
うちもお年頃メンバーが少なくて、
ショコラウサギのお姉さんがとっても寂しそうなんだよね~。
うんうん、お年頃だし、お化粧もファッションも気になるよね♪
ぜひ、我が村の『洋品店』へ!(^^)!
ってネズミのお母さんが(笑)


リンク、ありがとうございます♪
めっちゃ嬉しいです♪
またシルバニア仲間が増えると、嬉しいな♪

おねぇさん、うちには一人もおりましぇーん!
この大きさのお姉さん欲しい♪
グレーもみるくも可愛い☆
そうよね~、保湿は大切だわ~♪

これは何のお家だろう?

ちなみに、リンクはどうぞどうぞ♪

mimiさんへ♪

mimiさんも
“おねぇさん's”に加わってくださ~い♪
(●′∀`)σ)Д`*)

関係ありませんが‥
σ(・∀・*)は化粧水は好きでバシャバシャ使いますが‥乳液類はちょびっとしか使わなくて全然減らない~(笑)
(∩∀`)タハー

ちょこくまさんへ♪

Σ(・`∀・´*)
きっとちょこくまさんとこの洋服店行ったら、
おねぇさんたち大喜びやろうな♪

いっぱい買い物して帰ってきたりして((笑´艸`))

リンクの件(*ゝω・pq)ぁりがと☆
うちはご覧のとうり観覧者も少ないんで‥
宣伝にはならないやろうけど

すみれ♪さんへ♪

リンクの件
(人ω・☆アリガト☆・ω人)

ミルクウサギのおねぇさんは‥
若干顔が小さくて可愛いの~~

お家は今回、森の小さなお家
(はじめてのシルバニア)を使ってるよ♪

全体的に見たら、
今回の家具の配置は若干無理矢理感がありますw
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
