スポンサーサイト


きいちご林のお家。

昨日紹介した、きいちご林のお家
画像 002


お家の中です~~♪
画像 010

ねずみファミリーのお家です♪
((ヾ(★ゝ∀・)ノ))


◇◆一階部分◆◇
画像 011

く・く・暗過ぎるよ~~~~!!すいません(。・人・`。))


きいちご林の一階は、
奥行きがあり‥どう頑張っても暗い写真に‥(。┰ω┰。)
σ(・ω・;)が持ってる家の中で、一番難しいかも‥


暗すぎてよく解らないけど‥、
画像 002

この森マケのピンクのカーテンは
とても可愛いので、もう1セット持ってる((*´艸`))


ソファー好きなσ(・∀・*)は、
画像 003

このホワイトのソファーも気に入ってます♪♪


ハムハムは‥‥‥、クッキーが気になって仕方ない模様(笑)


◇◆二階部分◆◇
画像 017

子供部屋になってます(*・∀・*)ノ
二階は明るい♪♪♪www


画像 004

σ(・ω・*)はねずみくんを撮影。
ねずみくんは、ハム太の撮影に一生懸命(笑)


今日の写真を撮り終わった後に‥あることに気付いた。


この家用に壁紙購入してたこと、すっかり忘れてた~!!!!!
ってことで‥なんと1日にして、明日は模様替えした写真です(*。A。*)


ひつこくて申し訳ないんやけど‥
今日よりは多分よくなってるんで見てくださいねm(uωu*)m


今日の一言‥‥‥。
もっと撮影うまくなりたい‥‥。(自己嫌悪w)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ほんと、『撮影』って難しいですよね~(ーー;)
私もそうとう苦労してます♪
どうしてもぶれちゃったりとか・・・

でもくぅさんの写真、いつもきれいに見えてるよ~♪
どうしても1F部分って暗くなっちゃいますよね~。だから我が家もお店を重ねたりできないの~。
でもお店が増えてくると、重ねることもやっぱり考えないとだめかなぁ~・・・

本当に撮るの難しいよね~~~
私も中々上手く撮れないで・・安いやつだから~~~と・・
カメラのせいにしてる(笑)。

はじめまして。最近シルバニアにハマってしまいました^^
とても可愛いブログだったのでお気に入りに入れさせてもらいました。ちょくちょく遊びに来させて貰います!

ところでミニチュアのシルバニアはどこで購入するんでしょうか?ネットでは売り切れや廃盤ばかりで困ってます;


おはよ~やっと息子を送り出しこれから仕事に行ってきます~♪。
毎日コメントありがとね。
白いソファーは何かのセットの物かな?。
ベットの色も微妙に違うような・・・輸入物?。

ちょこくまさんへ♪

お店にお店を重ねたり‥
お店の上にお家を置いたりって可愛いよね♪

でも‥絶対下の階は暗くなるし
撮影向きではないか(((+ω+`;*))

まぁ、ちょこくまさんの村は巨大やし‥
まだまだしばらくは建設物(?)が
増えても大丈夫ですやん~~♪
(*´∀`)σ)´з)

↑mimiさんと同じくッ!

ソファーが気になるなる!白いソファーって何で買ったの?
ほしい~♪

いままでそれほど思わなかったけど、ネズミって可愛い!売ってたら買おうかなぁ。っていまもぉ無いよね。

mimiさんへ♪

Σ(・`∀・´*)あっ!!

実はσ(・∀・;)も最新のいいカメラ購入したら‥マシになるのかな?なんて思ってます(笑)

でも‥高価なカメラ手にしても‥
σ(・ω・;)の場合『宝の持ち腐れ』になりそう

なつさんへ♪

初めまして~m(uωu*)m
訪問&コメントありがとうございます♪

えっとURLがないんで‥
お礼にいけないんですがいつでも遊びに来て
くださいね(*^ー^*)

ミニチュアは、σ(・ω・*)は
大抵オークションで購入しました♪

少し前の商品くらいやと、
定価より全然安く出てたりもするので‥
機会があれば覗いてみてください
(μεμ人*)

mimiさんへ♪

おはよーございます(人∀・*))♪
お忙しいのにコメント本当にありがとう♪

今日も頑張ってくださいね!!
(ο・―・ο)

白ソファーはUS?のシマネコパパと
赤ちゃんが入ってるセットので‥
ベッドはくるみりすちゃんのセットのやつです。

無駄に写真補正したから‥
色味が変わってもうてるかも
↑あかんやん(汗)

すみれさんへ♪

オハヨォ━ゴザイマスッ(*U∀Upq*)

すみれさんが来てくれてるのに
気づかずにコメント割って入ってしまった(笑)
(∩∀`)タハー

ソファーは書いたけど
多分USのやつと思う~♪

人気ないのか‥以前オク見てたら
安い初期設定のまま‥売れ残ってたので入札したのw(;゜(エ)゜)

ねずみ‥海外のは多分まだ普通に通販で売ってるけど‥日本のはオクとかで探さないといけないよね(pд・`q)

日本製‥
ストックに非常に欲しい(笑)

あ~私まだ開けてないので気付かなかった!!開けてみよう~♪。
大丈夫ですよ・・ちゃんと普通のは違う色だとわかりましたから(笑)。
まだくるみリスさんも1セットしか買ってないので空けてないの~。
白ソファーも開けてみようと思います~♪。

mimiさんへ♪

くるみりすちゃんセット。
1つなら開けるの勿体無い気もする~ヘ(゜ω゜ヘ)~

このセット発売された時、
まだ全然家具がちょっとだったんで‥凄く嬉しいセットでした♪

集め始めると‥この手のセットは
『色違いだけやん』って感じやけどね~(笑)
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
