スポンサーサイト


木いちご(?)があるお家。

1999 きいちご林のお家
画像 006

本当はね‥赤じゃなくてピンク屋根が欲しいの!!!!


年末に未開封で出てたけど‥‥
凄い値段まで跳ね上がり敗退(笑)ε=(っ;_ _)っパタッ


新品でなくていいし‥いつの日か欲しいな‥‥。

それに比べてこちらは、
画像 002

箱&梯子がないんですが、なんと300円やった(爆)


タイトル通り、庭先に木いちごの木があるお家です(笑)
画像 004

『ねぇ‥‥木いちごってこんな木だったっけ!??』
『な・なんか違う気がするよね‥‥


はい(汗)
σ(・ω・;)自身、木いちごがどんな木なのかよく解ってませんw


とりあえず、いつも使用してる木(草?)に
ポプリの実をバラしたのをペタペタ貼りました。


すぐ取れるように、木工ボンドを使用しないで
両面テープで軽くつけてるんで、超見苦しくてすいません


パクッ。アムアムアム‥‥
画像 005

『あっ♪味はちゃんと木いちごの味だぁ♪美味しい~♪』


ねずみくん宅では‥‥、
画像 007

木いちごを使いジャムやジュース・ケーキなどを作るので
毎日摘んでいます(*・∀・*)


ねずみくんのペット、
画像 009

《ハム太》と《ハムハム》も木いちごが大好物♪((*´艸`))


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

木いちごの木ってどんなだろうね~(笑) 私も知らないから、大丈夫、これ写真の木、木いちごの木にしちゃおう(^^)
すぐとれるように、って良くわかる。くっつけちゃうと、遊べないもんね~。

そうそう、おうちの屋根とかって、自分でカラーリングとか出来ないかなぁ?
まだ、やってはいないんですが、私『木漏れ日のおうち?』らしきものを図書館で使ってるもの意外にもうひとつ持ってるんです。でそれを違う色に塗り替えようとか思ってるんですが・・・
緑の家具とかもとっても素敵なんだけど、どうも我が家の段ボールハウスや今後出てくる段ボール家具と合わないので、近々色を塗り替える予定なの。

お庭の「木苺」可愛いね♪

くぅちゃんのお庭の風景・・
とっても凝っていて
参考になるわぁ~~♪

追記:ピンク屋根・・
何時の日か・・ゲットできるといいね♪

たくさん書き込もうと、ツラツラと楽しみながら読んでいたけど、最後のねずみがねずみを飼っているトコ、突っ込んでいい?

といいつつ、あっしの村でもヒツジが豚と鹿と犬を飼ってて、しかも豚の女の子(豚トロちゃん)は豚をペットにしてるけどね!ぶっははっははは!


しかし、300円は安いよ~~!その価格ならあっしも買うーー!
ピンク・・・あっしも欲しい☆

ちょこくまさんへ♪

家具や屋根の色塗り。
やってる方の見たら素敵ですよね(pqωv`*)

確かmimiさんも屋根の色変えたりしてはった♪♪

図書館のカフェテラス。
2つ持ってはるんですね~!!
同じものなら一つ色変えたら
尚良さそうですもんね♪♪

ちょこくまさんとこは‥ほんと毎回先が楽しみです(σ*≧▽)ノ

うさねこ大家さんへ♪

そんな風にゆってもらえるとは‥嬉しい♪♪
(μεμ人*)

ボロ木いちごですが‥
味の方はとても美味しい設定です(笑)

ピンク屋根。
いつかほんま欲しいです~。
(○・зpq)(pqε・○)

しかし‥今は置き場所も
金もない~(;゜(エ)゜)www

すみれ♪さんへ♪

『動物が動物を飼うってどうよ‥?』とか思いつつ、
うちでは初めてのペット登場ですw(∩∀`)

ちょうどね、ネズミくんの頭に乗せるのにジャストなサイズやねん。これが(笑)

おケイちゃん家の小鹿ちゃん可愛いよね~!
食玩なのかな?(o・ω・`?)

300円は‥うちにあるお家で
ダントツ一番安い♪(v`・∀・)v
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
