スポンサーサイト


開けられない~~(汗)

えっと今日は‥気に入り過ぎて‥
勿体なくて開けれてないものを、ご紹介(∩∀`)w


**和服セット**
画像 003

実はうちにも‥ちゃっかり
うさねこちゃんがいます(笑)


外箱だけではなく‥箱を包んでるビニールもとってないままです。


モカうさの色が凄くお気に入り
これもファミリー展開を強く!願望します(pqωv`*)


凄~~~く使いたいんやけど‥‥
とりあえず和物の食玩やアイテムが揃いだした時に出そうかな♪


**和室セット**
画像 001

モロ好みで、シルバニアを集め始めた時、即購入した品です。。


お邪魔させてもらってる方のブログ見てたら‥和室セットを素敵に使ってて‥‥
非常~~に開けたい‥‥‥が開けれない(笑)


もう一個買おうかな‥‥(;゚(エ)゚)
↑無駄遣い


いつかσ(・ω・*)も
皆さんみたいに、素敵な和室をディスプレイしたいな♪


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

わかります・・その気持ち。
勿体無くて開けられないのは私も沢山有ります。
使う物は中古の良さそうなのを安値で買う!
私はそうしてます~♪。

和室も、この和の人形も、めっちゃかわいぃですよね~♪
でも持ってないのだ・・・(涙)

私自身がめっちゃ『和物』好きなので、今後我が家のシルバニア村でもどんどん『和』を取り入れたいんですが、手作りのものと、これらと、そうとう精密製に差が出そうなので、一緒に並べられそうもなく(笑)、購入を我慢しております。

わぁ、くぅさんの手にかかれば、めっちゃかわいぃディスプレーになると思うよ~♪
でも、あけるのもったいないってわかるわかる(^^)

あっしも、うさねこちゃんは箱に戻しました。しばらく登場は見送りです。

あっしが初めて、自分の趣味で買ったのがこの和室セットなのですが、つかいまくり~~!
この箱の和のお家もエポックに売ってくれ!って物申したい!

くぅちゃんの和。みてみたいなぁ~♪

いつの日か見れることを楽しみに☆

mimiさんへ♪

Σ(・`∀・´*)!!!
和室セット中古で探してみようかな~

σ(・ω・;)が購入した時は大した値段でなかったのに‥最近和室セット高く取引されてるよね(汗)

mimiさん宅はお宝いっぱいやし‥
開封するのが勿体な過ぎな物が沢山やろな~♪

ちょこくまさんへ♪

大人のシルバニアファンの方は
和テイストの物が好みの人多そうですよね~♪♪

ちょこくまさんの村に和な物も増えていく予定なんや~

凄く楽しみにしてますね~~♪
((ヾ(★ゝ∀・)ノ))

すみれ♪さんへ♪

σ(・ω・*)はキンさん&おケイちゃんのお家が大好き♪♪

和のお家!!!!
賛成~~~~~!!!!

縁側とかもあったら最高やのに!
*x(●*-ω-人*)♪w*'

いつになるか解らないけど‥‥
うちにも和室を登場させたいと
思ってるから((*´艸`))

私のところに「和室セット」の問い合わせは多いですよ。
我が家も未開封を1セット持っているだけで、追加で欲しいのですが、オクで高値ですからね・・・何処かで売ってないかな・・・

私はトイザラスで再販された和室セットを買いましたが・・・もう1セット欲しい気持ち、わかります!
お人形は特にすれたりしますからね~。私はお人形がもう1セット欲しいです。

隊長さんへ♪

やはり人気なんですね~!!
オクで和室セットは初期設定価格から高かったりする
(●´ーωー)(ーωー`●)ネー

中古の和室セットが見つかったら
森のリサイクルにお願いしたいけど‥

きっと競争激しそうやな‥
┏(。Д。┓))┓

チロルさんへ♪

チロルさんの明かりの灯る~の
和室凄く素敵ですよね
*;..oO(∪ω∪人* )

人形の未開封でストックは激しくわかります(笑)

うちはねずみが使用率が高いし‥
日本製のもの買ってストックしときたいな‥‥。

くふふ・・
勿体無くて開けられない!
大家も同感のものが沢山!!

眺めているだけでも可愛い~~
「和」うさねこちゃん・・!
いつか、くぅ村で活躍する日を楽しみにしてま~~~す!

実は、大家の「うさねこ」も・・
そろそろ2代目登場かなぁ~~と
思っているところ・・・(3代目も待機していたりする・・)
でも新しい「うさねこ」を開けるのに
躊躇してます・・・!(笑)だって・・勿体無い(爆)
もう少し、ボロボロになっても
現役達に頑張って貰おうかと・・・も♪

うさねこ大家さんへ♪

大家さんとこに遊びにいかせてもらってから‥
和服セットって呼び方はしなくなった~(笑)

うさねこちゃんセットって呼んでる((笑´艸`))

なんと!!
三代目うさねこちゃんまでいるのね!!サスガ~!

初代の今のうさねこちゃん‥
あまり傷みとか気づかないし、まだ現役で頑張ってもらいましょう~(笑)

ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
そうだったの~~
決して、大家の独占ではないけど・・
皆さんのブログでも
「うさねこ」ちゃんで定着していると
親心(大家心)で、嬉しく思っちゃう♪
初代うさねこ♪
これからも頑張ってもらいますね^~~
(最近、更新がまったりだけど・・苦笑)

うさねこ大家さんへ♪

((*´艸`))ウフフ♪
初代うさねこちゃん♪これからもガンバっ♪♪

最近更新マッタリなん、ちょっぴりだけ淋しいけど‥‥‥

更新されたらマッハで見に行きます~~(爆)
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
