スポンサーサイト


ジュース屋さん。

同じような記事が続きますが‥、
今日もミニショップです(ノ∀`*)


ジュース屋さん
画像 004

もうすぐ姿を消す身のくせに、
【新発売】のシールが貼られています(゚∀゚;)アヒャ


☆ジュース屋さんOpen☆
画像 019

フレッシュな果物を使った、美味しいジュースを販売してます♪


何故かジャムも販売
画像 020

果物繋がりでやろうけど‥、
ジュース屋さんにジャムは変な気もするので‥
いつの日かパン屋を購入したらパン屋に置こうかなp(`・ω・´)q


画像 021

美味しい果物を使ったジュースも子どもたちを中心に大好評♪♪


画像 022

このベンチ。
座る部分が大きくて座らせやすいし気に入っています♪
*;..oO(∪ω∪人* )


ジュース屋さんだけだと‥
何となく寂しい感じがするので、カタログの写真みたいに
ソフトクリーム屋と合体させてみました(笑)


☆ソフト&ジュース屋さん☆
画像 023



FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

そういわれると、淋しいような。。
でも背景が凄いので、感じなかったです♪

クリーム屋さんとくっつけると、豪華ですな~(。→∀←。)

そのベンチ、ほんと良さそうです!
実はあっしも苦労しておりまして・・・
ジャム美味しそう・・・・♪

パ・・・パン屋さんは水車ですか?たのしみっす!

ベンチのいすはやっぱり座らせるとことの広さが命ですね(笑)
特に、しっぽの大きな動物さんだと、
とっても座らせるのに苦労します。
リスさんとかって、やっぱり座らせにくいのかなぁ???

商品無事届いたようで良かったです~♪。
私は椅子欲しさに2個買っちゃった(笑)。
テーブル挟んでそこでジュースを飲めるようにしてみました~。

すみれ♪さんへ♪

ベンチもやけど‥
すみれさんも持ってる丸太の椅子は座らせにくくない~?

σ(・ω・;)が下手やからか‥‥
写真撮る時もポテポテと椅子から転がる(苦笑)

パン屋さんは‥水車のじゃなくて
すみれさんが持ってるやつ~

ちょこくまさんへ♪

人形によっては座らせるのみならず‥
なんか立ちにくいやつもあるよね(((+ω+`;*))))
↑↑
非常に困る~~

リスさんは座る時もやっぱり
トレードマークのしっぽが少し邪魔かも(苦笑)
(∩∀`)

mimiさんへ♪

ありがとうございます~
早く写真も撮りたいと思います♪

Σ(・`∀・´*)おぉ!!!
さすがmimiさん♪2つお持ちですかぁ~!!

確かにテーブルがあった方がジュース飲む時、置くことが出来るしいいですよね~(pqωv`*)
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
