スポンサーサイト


ピンク赤ちゃん's。

以前シルバニアクラブで
貰えたらしいピンク赤ちゃん。


ねずみチャンがどうしても欲しくて購入(σ・∀・)σ


可愛いねぇ~~~
(以前使った写真ですいません)


ねずみチャンの他に2~3匹欲しいなぁ‥と思い初め‥
画像 029

7体増えた(爆)
あとキツネチャンと座りウサギチャンで全種なんかな?(o・ω・`?)


キツネチャンも欲しい気がしますが‥これだけで我慢しときます(笑)


てかさぁ‥‥、ピンクわたウサギファミリーの他に、
ピンクファミリーが発売されたらすぐ買うのにな


《ピンクシマネコファミリー》とか人気出そうと思いません??
*;..oO(∪ω∪人* )


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

シマネコのピンクはお母さんと女の子はセット物で昔入っていたんだけど・・・
ファミリー有ったら買っちゃうな~。

ぴんく???

わぉ、ピンクのネズミちゃんなんですね♪
ドレスもとってもかわいぃ♪

ピンクシリーズもお持ちなのですね!!
前にピンクのウサギのおねぇさん?を見て買おうか悩んでる間に、横取りされたのを思い出したー!!
握ってれば良かったかも・・・・・

マロン犬のピンクもあったんだ!オドロキ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピンクのねずみ赤ちゃん♪
らぶり~~ですね~~
あと2体で全種というのも羨ましい♪

大家は、ピンクのマロン赤ちゃんしか居ないので
現行販売してくれたら迷わず飛びつく(笑)

mimiさんへ♪

あら!!!
ピンクシマネコはママと女の子はあったんですね~!!!!
Σ(Oдo;≡;oдOノ)ノ

知らなかった(笑)
ほんと期間限定とかでいいし‥
ファミリー売りしないかなぁ‥‥(●*-ω-人*)

ちょこくまさんへ♪

突然変異したのか‥
どの動物もピンクなの(笑)

ピンク赤ちゃんは‥好みのどストライクで

見る度に可愛いなぁ~と(笑)←親ばかw

手足が動かないのが
欠点です(●´ーωー)(ーωー`●)ネー

すみれ♪さんへ♪

ピンクウサギのお姉さん!!
いることも初めて知りましたぁ!(・ロ・ノ)ノ

まだまだ知らないシルバニアがいっぱいや(∩∀`)

見てみたいな~(*´∀`*)

『鍵コメ』さんへ♪

そうなんや~(*´∀`*)

でもほんま嬉しくて喜んでいます♪♪
m(uωu*)mペコリン

うさねこ大家さんへ♪

他にキツネチャン以外が
いるのかどうか定かでありませんが‥(;゜(エ)゜)

大家さんも飛びつきますか~!!w((笑´艸`))

エポックさんに匿名で要望書出そうかしら(爆)
↑↑迷惑行為ww
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
