スポンサーサイト


お洋服ー③

今日はお洋服です(pqωv`*)♪

画像 025

うん♪♪可愛いなぁ~~(*^ー^*)


画像 026

こちらの緑のドレスは
先日の記事にしましたが、既に花屋のコスチュームにしてますw


画像 027

こちらの赤のドレスも可愛い
*x(●*-ω-人*)♪w*'


こっちも今後、何かのお店の
コスチュームにしちゃおうかなとか考えてます。


画像 024

本当はバックもついた3点セットなんですが‥、


全部つけたら‥なんかゴチャゴチャしてしまうので
バックは持たせませんでした。。(((+ω+`;*))))


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

家にも可愛い洋服届きました♪。
きのこの雑貨店のはりねずみさんにきのこ柄の洋服を・・と
思ったのですが・・似合わなかった(笑)。
お店で売り物に変更です~。
それにしても・・可愛い♪。
何のお店のコスチュームになるのかな~。

かわいぃ♪

建物でのロケ撮影にぴったり★
すっごいかわいぃです♪
耳飾り?の感じもいいですね~。

先日、洋品店に並べようと、私も同じようなものを作ったんだけど、
どうもうちのファミリーにつけるとオマヌケな感じで・・・
うちの村にはまだまだ似合わない(笑)

めっちゃ

かわいいやん!!

シマネコちゃんもクリームネコちゃんもおしゃれ!!

ともぞうチャンへ♪

この年で着せ替えにはまるとは
思ってもみなかったよ(*。A。*)

ともぞうチャン家で洋服見せてもらわなかったら、今もまだ洋服購入してなかったかも~~

ちょこくまさんへ♪

オマヌケかなぁ~~?

でもちょこくまさんとこは、今
みんな村作りに一生懸命やから‥

今は着飾ってたら邪魔になっちゃうよね((笑´艸`))

落ち着いたら‥お洋服屋さんに耳飾りを買いに来る女の子も増えそう
*;..oO(∪ω∪人* )

mimiさんへ♪

Σ(`・д・ノ)ノキノコ柄のお洋服。
想像がつかないけど‥‥
きっとmimiさんが選ぶんやし可愛いんやろうな

そのうち
ブログに出てくるかな~♪?

まだ何のコスチュームにするかは未定やけど
絶対使おうとは思ってます♪
゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜

緑のドレス、あたまのほっかむり?が無いだけで、すごいイメージが変わりますね!
花屋のほっかむりバージョンも可愛いけど、こっちのリング飾りも可愛い!

赤のドレスラブリーですね☆
フリッフリなのが特にキュートで、胸がキュンキュキューン(*´ω`*)♡

すみれ♪さんへ♪

そうでしょ~!!頭の飾り替えるとかなり感じ変わる(笑)

σ(・∀・;)的には花屋の方も好きやけど‥‥

作品者さんが見たら‥
気を悪くしないかな~とか思います(∩∀`)
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
