スポンサーサイト


かわいいお花屋さん。

また‥初めは買う予定でなかったものが増えました(苦笑)


かわいいお花屋さん
画像 001

これは、そのまま使うのでなく‥


以前から購入済の‥‥
画像 006

《カントリーフラワーショップ》の材料の足しにしたいなってのと
今年度カタログ落ちしてるので‥早めに購入しとこうかと‥(笑)


カントリーフラワーショップは、
未だ開けてもないので‥‥暫くは青空営業で頑張ってもらいましょうw


☆☆お花屋さんOpen☆☆
画像 015



くるみリスのお母さんが営業しております♪♪
画像 007

うちの花屋のコスチュームは‥、やたらとラブリー(爆)


購入したドレスに
《くぅ製》のヘンテコな頭巾?をつけてますww(∩∀`)


お客さんが集まってきたみたいですね♪♪
画像 009



ねずみママは赤ちゃんのお散歩中に立ち寄ったみたいです。
画像 008

『あら♪いつの間にこんな可愛いお店が出来たのかしら?♪』


おさるちゃんと白クマちゃんは、お花の種を選んでるみたい(^ー^*)
画像 005

『お庭に植える花どれにする?』
『デイジーがよくない~~?』


ちょっぴり手作りしてみた柵。
画像 010

ショボショボやけど‥‥
自分的には、まぁ使い回し出来るしいいかなぁ~と♪


かわいいお花屋さん同様、
カタログ落ちしたこの2つも一緒に買っちゃった‥(゚∀゚;)アヒャ
画像 002

また来週にでも紹介する予定ですヽ(o´ω`o)ノ


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お洋服可愛いな~♪とても似合ってる。

カントリーフラワーショップだ~^^
私はまだ持っていないのですが、やっぱりかわいいですね~!
オークションを覗くと、欲しい物がいっぱいすぎて困ってしまいます。

mimiさんへ♪

《だいすきシルバニア》に
可愛いコスチューム来たお店屋さんが載っていて‥‥

うちの花屋もラブリーな服を着せてみました
((笑´艸`))

市販でももっともっとお仕事着出たらいいのにな~(汗)

チロルさんへ♪

カントリーフラワーショップ。
可愛いですよね♪
σ(・∀・*)もお気に入りです

それに‥‥収納に悩んでる
σ(・ω・。)には有り難いことにコンパクトなのがいい(笑)

青空営業、最高です♪

買う予定がなかったものとか、
私も
『やっぱり買っておこうか、いつか欲しいと思ったときに、売ってないかもしれないし・・・』
と自分が納得できる理由をつけて買っちゃいます(笑)

ちゅうか、リスさんのファッション、超ラブリーです。
ずきんもいい感じですよ~♪
そうそう、私も今写真見て思い出しました。
我が家のミルクウサギ夫妻から、
そろそろ『種の販売も始めたい』と申し出があったことを。
まだ種をならべる棚が、空っぽのままなんです(笑)

ちょこくまさんへ♪

そうそう~~~(爆)
何かしら自分に言い訳して
買ってしまうんよ~(∩∀`v-318)

ミルクウサギさんのためにも、
花の種をお花屋さんに出荷してあげないといけませんね∑d(゜∀゜d)

いや~~~!!

是非とも、ビレッジで購入した服送るわ!!

載せて欲しいしv-238

ともぞうチャンへ♪

そうやねん!!
買ってきてもらいながら‥そのままやし‥‥
ずっと気になっててん(;゜(エ)゜)

勿論、σ(・∀・;)はうれしなんで即ブログに載せます(爆)

リスさんお花屋さんめちゃくちゃ似合ってる♪

ドレスもかわいいです(*´∇`*)

このカントリーフラワーショップ欲しいなぁ~、でもオークションいっつも高値だから手が出せないよぉー!
こうみると、かわいいお花屋さんも可愛いな。すでに店頭から無くなっていってますよね。
ジュース屋さんも悩んでるけど・・・あぁ~優柔不断すぎて自分がやだー!

すみれ♪さんへ♪

カントリーフラワーショップ。
オクで人気ですよね~
(((+ω+`;*))))

実はσ(・ω・;)
これを手にするまでに‥‥秋くらいから10回以上落札失敗してたりします(苦笑)
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
