スポンサーサイト


90年代陶器の食器。

今日は食器の紹介m(o・ω・o)m
90年代の陶器製の食器です♪


*ティーセット*
画像 006


*調理セット*
画像 007

↑こちらは箱が傷み気味です
(o´・ω・`o)


初期の陶器食器よりお洒落な感じがします♪♪
画像 001

こちらの初期食器は各300円に対して‥
上の2つはσ(・ω・;)からしたらお高めになってもうた


陶器の食器。
サイズは大きめやけど、今のプラスチック性より断然いいと思う。
今の‥ちゃっちい‥‥。
(●´ーωー)(ーωー`●)ネー


食器の写真だけなんも寂しいし‥
に残ってた写真を一枚(笑)
画像 002

もうすぐで昼休み~~
お腹すいたぁww(∩∀`*。)タハー


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

フルーツのイス

最後の写真がめっちゃかわいぃ♪
フルーツのテーブルですね~。
これもシルバニアですか?
お弁当もちゃんと動物たちの形になっているんですね。

ぬおおおおおおお!!!
箱入りを初めて見た気がします☆
ちゅげー!!
くぅちゃんは、大切に扱ってるんだな~って感じました♪

陶器ってやっぱ落とすと割れちゃう??

そ・・・・そのお弁当箱は・・・・今のセットについてるんッスか!ッスか!!

昔の陶器はいいですね。
我が家も殆んど未開封で置いてますよ。

やっぱりこの頃の物は良いですね~♪。

ちょこくまさんへ♪

シルバニアですよ~~♪
フルーツテーブル&お弁当は、
少し前の『たのしいランチセット』
(やったかな?)に入ってました。(*^ー^*)

可愛いのでσ(・∀・*)も気に入ってます

すみれ♪さんへ♪

お弁当箱が入ってるセットは‥
お砂場セットとかと同じ時期のやつです

陶器の食器。意外に割れないよ~♪
固い地面に叩きつけたらダメやろうけど‥部屋で手を滑らして落としたくらいじゃ大丈夫♪
(v`・∀・)v

くぅちゃん!おはよ~~
2枚目画像の「調理セット」のなかの
特にグラタン皿(!?)に目が・・・

初期の頃の物って・・
やっぱり今見ても・・良いよね~~!

もちろん、今の調理セットも
カラフルで可愛いけど・・
大人のシルバニア的には
やっぱり陶器かな・・・ε(◕‿◕✿ฺ)з♡

隊長さんへ♪

確か他にも、色々陶器製の食器ってありますよね?
(o・ω・`?)

きっと隊長さんは、全種持ってはるんやろうな~
*;..oO(∪ω∪人* )

mimiさんへ♪

今のも可愛いし大好きですけど‥

昔のは沢山色々ついてない分、
一つ一つの商品の作りが丁寧な気がします~♪
○uωu)ハ(uωu●

うさねこ大家さんへ♪

大家さん♪おはよ~ございます
((ヾ(★ゝ∀・)ノ))

σ(・∀・*)も購入する時に
グラタン皿に目がとまった~~(笑)一緒♪

確かに大人のシルバニアファンには、本物志向な感じの陶器の方がいいよね♪♪
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
