スポンサーサイト


ミニお部屋シリーズ(ガチャ)

えっと‥今日も引き続きガチャポンです(μεμ人*)


ガチャポン
 ミニお部屋シリーズ(全4種)


こっちの方が、昨日の学校シリーズよりσ(・∀・。)的には好き♪♪


この4つのルームセット、
どれも持ってないのでミニチュア購入したのですが‥‥‥だんだん現物も欲しくなってきた(笑)


いつか‥買うかも~(o_ω_)o))
  ↑↑
果てしなく増えていく《欲しい商品リスト》www


画像 006

これも繋げることが出来ます。。


?ひだまりのリビング
画像 010


?すてきなダイニング
画像 009


?ときめきマイルーム
画像 008


?さわやかバスルーム
画像 007


とりあえずこれでガチャ収集は‥
新たによほど可愛い新シリーズが出ない限りは、終了しようかなって思いますm(uωu*)m


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
良かったらお願いします♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚ヨロシク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

もう今は絶版になった物ばかりで集めるのは大変よ~(笑)。
バスルームは海外版で最近出てたような・・。

mimiさんへ♪

そ・そうですよね~
(((+ω+`;*))))アセアセ

まぁ‥今までで二回くらいオクで売れ残ってるの見た気がするし‥‥

運よくそうゆうの見つけたら‥
購入しようかな~なんて呑気に思っていますw

大家の遺伝子を受け継ぐチビ大家3も
↑のミニサイズでよく遊ぶのですよ~~!
現行の赤ちゃんの街遊び(赤ちゃんのおもちゃ!?)には
もってこい♪

現行ルームセット・・
収集できるといいね~~♬♫

うさねこ大家さんへ♪

小さいお子ちゃんって、
ミニ版好きなのかな~?

友達のお子ちゃまもミニ、
結構気に入って遊んでるって言ってました((*´艸`))

気長に収集しまぁすww
ヘ(゜∀゜ヘ)~アヒャ

うちの子は、「バスルームが欲しい!!!!」って絶叫して、一発で当てたわ。

おそるべし、シルバニア熱!

ともぞうチャンへ♪

おぉ!!!!
ネネちゃん凄いなぁ~~♪♪w

『狙ったものは逃さない』タイプなんかも((笑´艸`))
プロフィール

くぅ(。・∀・。)

Author:くぅ(。・∀・。)
シルバニアを始め、ミニチュアやドールが大好きです♪

内容も撮影も、まだまだ未熟ですが‥、少しずつ良くなるよう、
自分なりに頑張っていこうと思っています。

良かったら是非仲良くして下さい♪♪m(uωu*)m

尚、ドールはサブブログのこちらに記事を書いてます↓↓
●○くぅ's ドーリーstyle○●

お気軽に訪問してください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
